スポンサーサイト


我が家にお客様が~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

昨日はたくさん飲みすぎて更新できませんでした~笑

楽しい飲み会でしたよ~♪




本日は、我が家にお客様が

このステでお馴染み播州海老さんです

色々お話しまして、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~( *´∀`)ノ

お子様もめっちゃ可愛くて~

でも最後までうちの長女には懐いてくれませんでした(≧艸≦)ブブブ
20150314185613.jpg

たくさんのお土産まで頂きました( *´∀`)ノ

お気を使わせて申し訳ないです
20150314220207.jpg


えび掬ってる播州海老夫妻♪

奥様も一緒に選ばれてい仲の良さを感じました~
20150314185651.jpg
本当楽しい時間をありがとうございました♪

今度はこちらから遊びに行かせていただきますね~( *´∀`)ノ



播州海老さんがご帰宅されて浮かべておいた水草を巻き巻き貼り貼り~

先日まっしーさんに頂いた溶岩石を使わせていただきました♪
20150314185719.jpg



今日のエビちゃんは~

卵が段々大きくなってきたピント~

後半月でハッチアウトですね
20150314185748.jpg

卵落とさないでね~笑
20150314185815.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
同じタイミングでお客様ですねー(笑)

やっぱり同じエビ好きな趣味の方との会話って
時間忘れて話しこんじゃいますよねー

ぽちり

No title

おはようございます。黒ピントも良いですねー。どことなくあのエビちゃんに似てますし~

ポチ

No title

おはようございます~

素敵な写真が!うちも夫婦でそうやってエビを見たかったですぅ~w

うらやましっ(*´∀`)

ピントも無事ハッチアウトするといいですねっ

ポチ

おはようございます、

素敵なご夫婦なんですね。
うちの奥さんも、少しはえびちゃんに興味を持ってくれると嬉しいんですけどね。
草には、興味があるみたいなんですけどね。(笑
素敵なママさんですね。
良い子イッパイ生まれると良いですね。

ポチッ!

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

仲のいい御夫婦ですね〜。

うちのもそこまではまってくれると

もっとエビライフが楽しくなりそうです。

こんにちは〜

えび友の輪広がってますねー

また、夫婦仲の良さそうな播州海老様ですねー

No title

こんにちは!
奥様がえびに興味をもってくれてるって
ほんとうらやましいですね~(^-^)
我が家は戦いですが~(笑)
ピントちゃん、楽しみですね♪

こんちわ〜♪

昨日は色々と本当に有難うございました〜(≧∀≦)

家族全員めっちゃ楽しんじゃいました(≧m≦)ぷっ!

あっ!お恥ずかしい画像がww

嫁さんも海老ちゃん選びにテンション上がってました(爆)

またお会い出来る事を楽しみにしてますね〜♪

ポチっ

No title

こんにちは~(^_^)
ご夫婦でエビをですか~((((;゜Д゜)))
羨ましい~(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんばんは〜
播州海老さんお越しだったんですね!!
しかもご夫婦で♪♪
えび談義楽しそうですね♪♪
ピントさん無事にハッチアウトしてくれるといいですね!!
ポチ

No title

えび松さん

こんばんゎ~

えび好きでえびの話をすると時間すぐ経ちますね~笑

えび松さんち遊びに行って見たいです♪

機会があればお願いしま~すw.ww


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

どことなくあの海老・・・♪

どの海老か大体分かりますよ~笑

うちには黒しか居ないんで赤狙いたいですね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

伏見海老さん

こんばんゎ~

素敵な夫妻そして素敵な家族さんでしたよ~

お子さんもめっちゃ可愛くて~♪胸キュンでした(笑)

奥様が理解あると良いですよね~( *´∀`)ノ


ピント後半月頑張ってもらいます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ~

素敵なご家族でとても話し易かったです♪

怖いおにーちゃん来たらどうしよって思ってましたけど(笑)

うちの奥様は海老にも草にも興味な~しww

EXILEの事になると真剣ですけど~爆

水槽置かせてもらってるだけいいかもです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

全然かまいませんよ~♪

すこし酔ってたので文章大丈夫だったでしょうか?笑

とても良いご家族でしたよ~♪

2歳の子がめっちゃ可愛くて胸キュンでした(笑)

奥様も理解ありそうで羨ましいですね~♪

うちは・・・・・www

放置なんでやりたい放題(爆)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

海老好きが話し出すと時間も忘れちゃいましたぁ(笑)

とても楽しい時間でしたよ♪

本当仲のよい夫婦でしたし、播州海老さんも良い方で安心しました♪

怖いお兄ちゃんだったらどうしよって思ってましたけど・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

理解ある奥様っていいですよね~

ある意味うちは放置なんで・・・・

やりたい放題・・・??笑

水槽置かせてもらえてるだけいいかも~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

楽しい時間ありがとうございました♪

私はつかさ君に胸キュン!でした~笑

最近小さい子と接してないので新鮮でしたよ~♪

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてますね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

奥様も真剣に選ばれてまして

仲の良さを感じさせていただきました♪

羨ましいですね~

色々お話出来て楽しかったです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

播州海老さん良い方で良かったです♪

そして色々お話させてもらったんで楽しかったですよ~

時間忘れちゃいますね~笑

ピント後半月頑張ってほしいですね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
