fc2ブログ

クラウド~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日の関西は春の陽気でしたよ~

段々春に近づいていますね~♪



本日は帰宅が遅かったんで手短に

昨日立ち上げたアマ×アマ水槽

今日見るととても綺麗になってますね~

立ち上がるまで足し水のみで頑張ります♪
20150316215934.jpg

クラウドもトラブル等なく順調に成長中~
20150316220126.jpg

で、真ん中のゼウスビーですが~

ちゃんと頭から尻尾にかけてラインが入って来ました( *´∀`)ノ
20150316220216.jpg

タバコ吸いながら水槽眺めてますと~Oo。(●´Д`●)y-~~~

ちゃんと抱卵してるじゃないですか~

最初抱卵した子から約1ヶ月経過後の抱卵♪

これで今現在全部の♀抱卵中です( *´∀`)ノ
20150316220252.jpg
次はハッチアウト楽しみたいと思います♪


今日のエビちゃんは~

少しずつ活性の上がってきたモスラ隊
20150316220355.jpg
こちらも春を意識してか頑張ってくれてます( *´∀`)ノ









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
今日は1日暖かかったですねー

さっき水温確認したら25℃超えてて慌てて暖房切りました(笑)

抱卵順調そうでなによりです。
やっぱりエビの醍醐味は抱卵なんで楽しみですよね。
ぽちり

No title

おはようございます。
昨日は暖かかったですよね。
暖かいか寒いかは、ベランダのメダカちゃんの
動きでよくわかります(笑)
クラウドも、モスラ隊も良い感じですね(*^^*)

No title

おはようございます!
ほんと最近は暖かくなってきましたね(^-^)
そろそろ水温が気になってきますね!
全部のママさん抱卵ですか~!
春の爆殖でしょ~(笑)

No title

おはようございます。ゼウスもおもちなんですねー。やっぱり埼玉へお越しいただいたほうがいいんじゃないですかー(笑)

ポチ

No title

こんにちは~(^_^)
暖かくなって来ましたね
クラウドどんな子が生まれてくるのか楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

こんちわ〜(^_^)

今日も一段と暖かいですね♪

クラウド全て抱卵ですか〜

これから楽しみ満載ですね(≧∀≦)

ポチっ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに暖かくなってきましたね。

その分花粉MAXです(T_T)

全ての♀が抱卵ですか〜?

後はハッチアウトを待つばかりですね〜(^O^)/

こんばんは〜

アマアマ水槽どれくらいで立ち上がるもんですか?

全て抱卵!
とっても環境良さそうですねー

No title

えび松さん

うちも水温上がってましたi-201

油断は禁物ですね~笑

来週からまた寒くなる・・・?みたいですので

気をつけないといけませんね~

クラウド好調キープ中です。。。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

うちのめだかちゃん全然見てなかった(笑)

水あるかしら・・・??

確認してみます(笑)

ボチボチえびちゃんも頑張ってくれてますよ~

春を感じてるのでしょうか??


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

クラウドは好調ですが、赤ビーが・・・(笑)

どうも相性良くないみたいです・・・。

この季節暑くなったり寒くなったり温度管理気をつけなきゃいけませんね。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

ゼウスビーも頑張ってくれてました♪

どんな子産んでくれるのか楽しみです( *´∀`)ノ

関東行く機会伺ってるんですけどね~

後は嫁次第・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

本当暖かくなりましたね♪

来週はまた寒くなるとか・・・・

クラウドどんな子生まれるのか楽しみです♪

最初はサテでハッチアウトも考えてます。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

やっと最後の一匹が抱卵しました♪

これからどんな子生まれるのか楽しみです( *´∀`)ノ

来週からは寒くなるみたいなので温度管理大変です(´・ε・`)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

わたしも花粉症MAXです。

しかも嫁が布団干してて最悪~

クラウドはいいですが、赤ビー伸び悩んでますよ~笑

どうにかしなきゃいけませんね~

う~ん・・・リセwww


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

アマアマの普通敷きだと3ヵ月とか言われてますね~

そんなに待てませんけど~笑

薄敷きでフィルター使い回しなんで

1ヶ月かからないかも~

少し検査しながらやってみます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

月齢
Today's Moon phase
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR