スポンサーサイト


新しい血統を・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

急に寒くなりましたね~

今週乗り切れば週末暖かくなるみたいです





本日はお昼からお休み貰いまして~

里子に出してきましたよ~

調子に乗って掬い過ぎてスカスカです・・・・。

事情によりこの水槽は撤去予定です
20150323210818.jpg

パッキング完成段々パッキング上手くなってきた気が・・・・笑
20150323210914.jpg

これらをあるところに持って行きまして~

これ貰ってきました

「攻撃的サッカー思い出して・・・・」何やら気になる記事が・・・・笑

じゃなくて~えびちゃんです♪
20150323210949.jpg


で、どんな海老を分けていただいたかといいますと~

次回の記事に回しま・・・・・・























・・・・・・・・・・・・せん( *´∀`)ノ

引き伸ばしても仕方ありませんし(笑)

このレッドビーは有名な方の海老ですよ~

お名前出し確認してませんし・・・・。

ただ数時間車で輸送しましたが全然色飛んでませんでした
20150323211018.jpg

少し慎重に水あわせしました( *´∀`)ノ

お水も同じ様な感じの仕様で管理されていましたので即決でしたね~
20150323211050.jpg

水あわせ直後のですが、いい感じです♪

この血統は3匹からとりあえず増えるまで血統を維持していきます( *´∀`)ノ
20150323211120.jpg


今日のエビちゃんは~

親を抜いて成長速度がグッと上がってきました

少しずつ大きくして本水槽に移していきます
20150323211151.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

里親っすか!?

言っていただければ~~~(爆)

新しい血統、自分もそろそろ考えないと^^

どれにしようかな~~~♪^^

No title

HAL-shrimpさん初めまして角煮エビといいます。
いつも読み逃げしていましたが勇気をだしてコメントしてみました。
これからもコメントしていきますのでよろしくお願いします。

おはようございます。

里子いつでも募集ちゅ………!

水槽が無かった!

綺麗なレッドビーですね。
何血統でしょう?

稚エビもうじゃうじゃ!

順調ですねー

No title

おはようございます!
里子たくさん掬っちゃいましたね~~♪
大量~(笑)
私もそろそろ里子を出して新しい血統を
考えなくては~(笑)

No title

こんにちは~^^

里子ならいつでもウェルカムですよ(笑)

綺麗な赤ビーちゃんGETですね!
羨まし~♪

若エビもスクスク成長してる、、、、、
HALさんの全てが羨まし~^^

No title

こんにちはー。選別楽しいですよね一人ローキーズさんみたいで(笑)選別しだすともうエビ病としては手遅れらしいです。

ポチ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大量に里子に出しましたね〜。
次里親になるのは私かな?(笑)

新しく仲間になられたビー
いい感じですね〜(^O^)/

No title

こんばんは〜
出荷お疲れ様でした!!
綺麗なビーさんゲットですね♪♪
これから楽しみです!!
ポチ

こんばんわ〜(^_^)

大量に里子出されたんですね〜

シャドービーですか?

我が家もHALさんの海老なら大歓迎ですよ(≧∀≦)笑

赤ビーちゃんGETされたんですね〜♪

有名な方の海老ならこれから楽しみですねヽ('∀'*)ノ

ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
有名な方のレッドビーですか~(≧∇≦)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

色々お聞きして、水等の環境も似てらっしゃったので

今回お願いさせてもらいました♪

まずは増やさないと話になりませんよね~www

赤ビー苦手ですが頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

角煮えびさん

こんばんゎ~

初めまして♪

コメありがとうございます♪

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします( *´∀`)ノ

なんでも結構なんでコメ残してくれたら嬉しいです♪

No title

こんばんは(^^)

初コメです!この前コメントありがとうございました。
いいレッドビーをGETしたみたいですね♪
沢山 増えてくれるといいですね(^^)/ポチっと

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

念願の血統です(笑)

でも赤ビー苦手なんで頑張って増やしますね~

シャドーは至って順調・・・・

何が違うのかわかりましぇん

里親・・・次はシャドービー出していきます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

手っ取り早く水槽空けるには里子に~笑

ターコ50匹出しちゃいましたよ~♪

新しい血統ですか~?

記事楽しみにしてますね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

赤ビーゲットしましたが、

なんせ赤ビー苦手で・・・・笑

とりあえず増やす所から頑張らないと。。。。

シャドーとどう違うのか全然分かりませ~ん(笑)

どうやったら増えます・・・?(笑)

とりあえず放置で~♪

私からしたら沢山の草お持ちのえび街道さんの方が羨ましいですよ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ^^

海老病に草病・・・・

色々感染しております(笑)

海老掬いも目と腰が辛くなってきますが、

楽しいですね~♪

ついつい掬い過ぎなところもありますが・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

またまた里親希望者が・・・・笑

大した海老居てませんので~

良い赤ビーゲットしましたがなんせビーが苦手・・・・笑

なんなんでしょうね~?

シャドーとの飼育の違いが全然分かりません。

まずは増やすことを目標に頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

綺麗なえびちゃん迎え入れましたが、

何故か赤ビー不得意で・・・・笑

失敗続きで凹んでおりますが、意を決して掬わせていただきました♪

シャドーとの飼育の違いが未だに分かりません(笑)

とりあえず増やす所から頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

この度はターコ一団ですよ~

増えないので増やせる方に持っていきました(笑)

赤ビーゲットですが、正直不得意なのでこれから怖いです。。。

何がシャドーと違うのかも分かりませんし~

とりあえず増えるまで頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

赤ビー不得意ですが、意を決して掬ってきました(笑)

どうなることやら・・・・

とりあえず増やすところまで頑張りたいです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

辰美さん

こんばんゎ~

コメありがとうございます♪

赤ビー苦手なんですよ~

上手くいくコツ教えてくださ~い♪

辰美さんの海老凄く綺麗ですよね~♪

いつかは・・・・笑

No title

おはようございます。

選別にパッキングにお疲れさまです。
我が家の水槽いつでもあいてますよ(笑)

新しい血統のエビちゃん
めちゃめちゃきれいですね(*^^*)
たくさん増えると良いですね♪

こんにちは^ ^

ここにも里親希望者が(笑)

うちのは水道水で育ててるので強いですよ(≧∇≦)

何かの時はお願いします^ ^

いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
