スポンサーサイト


モスラ隊好調!赤ビー隊・・・( ̄Д ̄;)

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

親不知の痛みに耐えていますHAL_Shrimpです。。。

本日歯科に行きまして検査してもらいました~

見事な親不知らしいです(笑)

近々抜くらしいですが、歯科は何時行っても苦手ですね~^^;



昨日忘れてました鉢を購入しまして~
20150325193617.jpg

どん!やっと完成です

下から2・3枚葉は落ちると思いますが、

発根するまでガマンですね~

腐らないことを祈ってます(笑)
20150325193649.jpg


今日はモスラ水槽から~

ここの水槽のママさん脱卵せずに頑張っております♪
20150325193740.jpg

お婆も透けてますが奮闘しております(笑)
20150325193807.jpg

お婆に負けずに若固体も♪
20150325193839.jpg

水槽移動させまして始めての稚エビ~

ハッチアウトしたんですね~♪

水槽大きくなったので頑張って増えてください(。´・ω-)bネッ
20150325193930.jpg

クラウドの方も稚エビが~♪

スノーラデンですね( *´∀`)ノ

他の稚エビはまだ未確認です
20150325194005.jpg

レッドビーは・・・・・

見習いなさ~い┐( -"-)┌ヤレヤレ
20150325194111.jpg

今日のエビちゃんは~

うちで唯一のフルブラック

黒光り良いですね~
20150325194136.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

いい個体が沢山!^^

やっぱ、シャドーは「黒光り」ですよね♪^^

No title

おはようございます。やっぱりたまたまちゃん効果絶大ですね。もちろんARB様もお使いですし


ポチ

はじめまして

最初から最後まで、拝見させていただきましたm(_ _)m楽しいお話ばかりありがとうございます。尼崎市在住のため、興味深く、AZUL行ってみます。

おはようございます。

素晴らしいエビちゃんいっぱいですねー

稚エビは、
やっぱり玉々に集まるんですね。

No title

こんばんは(^^)

親不知は放置すると大変な事(高熱、口内炎約2週間)になります(^^;
一度、経験あり(笑)

脱卵しないママさんホントに貴重ですよね!
!特に血が濃くなる個体だと(^o^)

個人的にシャドーはフルブラックが好きです!!

No title

こんばんは〜
いや〜相変わらず絶好調ですね♪♪
素晴らしい!!
レッドビーもきっとこれから一気に抱卵ラッシュですよ〜!!
ポチ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビさん調子いいですね〜(≧∇≦)

やはりシシャドーは黒光りですよね〜

ん?黒光り?(o ̄ー ̄o) ムフフ…

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!
見事な葉っぱの艶ですね~~♪
ん!エビちゃんも青がバキバキじゃないですか~(^-^)
めちゃくちゃカッコいいです!

こんにちは〜!

モスラ!どんどん増えまくりですね〜!
色もダークブルーで、良いですね!

僕も個人的には、フルブラック大好きです!
あの照明に反射しているマジョーラカラーにウットリします。
まるで、甲虫みたいです。

ポチッと!

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
アグラ株分け無事
終わったんですね〜。
後は発根待つばかりですね。黒光シャドーかっこいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

徐々にですがモスラも増えてきてます♪

黒光りいいですよね~

中々生まれてこないのが残念ですが・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

稚エビにたまたまは人気ですね~

うちも各水槽に入れてますが、いつまで使えるのかが不明です。。。笑

苔って来るまで頑張る予定です♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

エビランさん

こんばんゎ~

初めまして♪

ブログ見て頂きありがとうございます┏○)) アザ━ス!

是非AZULさん行ってみてくださいね~

私も週末にはウロウロしてるんで~笑

また遊びに来てくださいね♪

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

ママさん頑張ってくれてるんで少しずつですが増えてくれてます♪

稚エビはたまたま好きですね~

何か美味しい物でもあるんでしょうね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

親不知まだ歯茎に埋まってるんで切開が必要らしいです・・・・

歯科は恐怖でしかありませんね~

せめて若い歯科助手でも居れば・・・・笑


脱卵しないのは本当助かってます♪

お婆も奮闘してくれてるんでこれも助かりますね♪♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

レッドビーの増やし方教えてください(笑)

何故か増えないんですよね~

ガッツリいってほしい個体は増えませんね・・・

とりあえず水換えしておきました♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

モスラ隊だけですよ~

赤ビーはさっぱりです・・・笑

どうにも不得意オーラが伝わってるのかダメですね~

何か良い方法は・・・・・??

最近放置気味です。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

株分け終わったんで徐々に下の葉は枯れてきます。

それが切ないですけど仕方ないですね♪

モスラはいいですが、赤ビーはさっぱりです。。。

どうにか爆を経験したいですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

モスラ隊新しい水槽でも調子上がってきました♪

赤ビーは本当見習ってほしいです(笑)

水槽も弄らないようにしてますが、ダメですね~

ダメダメオーラが伝わってるのかも~笑

気長に頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

これでやっと株分け終了です♪

徐々にアグラも種類増やしていきたいですね( *´∀`)ノ

中々生まれてこないフルブラック・・・・好きな表現ですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんわ〜(^_^)

無事株分け終了したんですね〜♪

お疲れ様です!

モスラちゃん綺麗ですね〜

我が家のもそんなに青くなってほしいもんです…苦笑

お〜!フルブラック〜

自分も好きっす(≧∀≦)

ポチ

こんばんは♪

とりあえず株分け終了です^ ^

株分け癖になりそうです(笑)

フルブラックの表現中々うちでは出てきません。

黒光り私も好きですね〜^_^

いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
