スポンサーサイト


ボンちゃんとお出かけ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

お休みはとても早く終わっちゃいますね~^^;

今週も皆様よろしくお願いしま~すヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



今日は自宅から約30分の所にあるショップさんに♪

大阪府吹田市にありますP&LUXEさんにボンちゃんの爪切りに行きましたよ~
20150329203304.jpg

当の本人といいますと・・・移動用キャリー大嫌いです・・・・笑

これに入れるだけで10分くらいは格闘しますよ~
20150329203350.jpg

爪切り中~

知らない場所に行くと凄く大人しいです(笑)
20150329203751.jpg

アクアのコーナーは水槽で一杯です♪

エビの水槽も少しありますよ~
20150329203901.jpg

LOWKEYSコーナーも
20150329203929.jpg

ADAコーナーも
20150329205242.jpg

そしてADAコーナーでNEWパッケージのアマゾニア発見

色々店員さんに聞きましたが値上がりしたみたいですね~
20150329204022.jpg

可愛いおサルさんも~

目がクリクリしてて何とも言えませんね~
20150329204053.jpg


今日のエビちゃんは~

久々赤ビー水槽で抱卵♪

卵少なすぎて見えませんね~笑
20150329204140.jpg

こちらの血統も頑張ってくださいね~♪
20150329204217.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お近くにショップがあると便利ですよね~!
我が家の周りにはありませんが、あると暇さえあればいってるでしょ~(笑)
抱卵おめでとうございます(^-^)
来月楽しみですね♪

おはようございます。

かなり大型なペットショップですね。

ローキーズコーナーあったりして、凄いですね。

我が家の近くの大型ペットショップは、馬がいたり、猿がいたりしますが、エビちゃんは、ヤマト、ミナミ、透け透けビーです。

No title

おはようございます。でかいショップですねー。昔吹田市垂水町に住んでましたー

ポチ

No title

こんにちは~^^

ウサちゃん、、、それともチンチラ?

嫁が飼いたいと言ってるんですが
爪切り必要なんですよね、、、、、

メンドイことは嫌いなんです(-_-;)
まぁ行くとしたら嫁ですが(笑)

No title

こんにちは~(^_^)
大型のペットショップいいなあ~
アマゾニア値上がりしたみたいですね~
ソイル違うのに変えようかな
ポチッ

こんにちは^ ^
結構品揃えのいいショップさんですね^o^
おサルさんまでいるんですね^o^
楽しそうです(≧∇≦)
ポチ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ!そのショップ!行ってみたいんですよね〜 吹田だったのか!

今度行ってみま〜す!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

こんちわ〜(^_^)

これまたデカイお店ですね〜!

色んなペットがいて楽しそうですね♪

アマゾニア値上がりですか…(ーー;)

テイラーズでもっと買っとけばよかった(笑)

ポチ

No title

初めまして
きれいそうなお店ですね!!
自分なら毎回、行ってそうなお店です
またきま~す

No title

こんばんは(^O^)/

ロップイヤー可愛いですね。

昔ミニウサギを飼ったことがありましたが

ビッグうさぎになりました;^_^A

No title

こんばんわぁ。

ピーリクに行ったんですね♪
私は土曜日にいってました(*^^*)
ここのオリジナル水槽で揃えようと思っているので
値段を調べに行ったのに
帰宅したらヤマト隊長と
赤いエキノドルスが一緒に帰宅していました(笑)

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

近くにあればどうしても行ってしまいますね~

やっと抱卵しましたが、卵少なっ!

これを呼び水として頑張ってほしいです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

総合ペットショップにしては品揃えいいですよ♪

えっ馬居てるんですか~?

販売してるの?・・・・笑

販売してるならお値段が気になります♪

いずれにしろ動物大好きです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

こちらにお住まいだったんですね~

その頃にはこのショップなかったですか??

私もまだ関西9年住んでるだけなんで~

そろそろ転勤か・・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ^^

ウサギですよ~

うちでは放し飼いしてます♪

嫁が呼んだら来ますが、私が呼ぶと逃げます・・・w

慣れたら自分でも爪切り可能です♪

ここで購入して爪切りタダなんで1ヵ月半に一度行ってますよ~♪

ちゃんとトイレも覚えるんでおりこうさんです( *´∀`)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

大型ショップに行くと色々と見れるし楽しいですね♪

アマゾニア詳しく値段聞いてませんが、

内容変わらないようならソイル変更もありですよね~

うちも検討中です♪

いいソイルあれば教えてくださいね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

最近の大型ペットショップは色々売られてますね~

見てて楽しいです♪

品揃えと水草の種類多いのが魅力のお店です♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんわ~

そうなんですよ~吹田です♪

うちも定期的に爪切り行ってますが、

品揃えも中々いいですよ~

是非行ってみてくださいね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

アマゾニア値上がりですね・・・

値段を聞くの忘れてましたが確か300円くらい値上げかな・・・?

アマゾニアに変わるソイル探してます♪

内容も同じなら他にも良いのありそうです( *´∀`)ノ

とりあえずテイラーズうちも行ってこよ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

ヒッキーさん

こんばんゎ

初めまして~

見たとおり綺麗なお店ですよ~

色々な動物いるんで凄く楽しめます♪

エビが少ないのが・・・・笑


いつでも遊びに来てくださいね♪

コメありがとうございます┏○)) アザ━━ス!

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

ミニウサギ・・・名前と違って大きくなるみたいですね~笑

うちの子は大人しいですが、

嫁にはベッタリで私にはあまり関心を持ってません・・・

何もしてませんが嫌われてますね~笑

飼育して1年くらいですが、まだ1.3キロです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

土曜日行かれたんですね♪

ここオリジナルの水槽ってあるんですか??

全然見てませんでした(笑)

次行ったとき見てみますね♪

悪魔が囁いて水草とヤマトをゲットしたんですね~^^


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
