スポンサーサイト


水槽撤去~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

最近犬欲しい病にかかってるHAL_Shrimpです。。。

子犬を見に行くと駄目ですね~笑

買えない価格ではないので更に欲しくなります・・・・笑



今日は水槽の撤収を( *´∀`)ノ

と、その前にまずはビール

後輩君が沖縄旅行に行ってお土産のミミガーがおつまみです♪
20150401204058.jpg

飲みながらの撤収頑張りま~す

まずは、海老と水草を抜きまして~
20150401204059.jpg

抜きました水草です♪

ドエライ大きくなったミクロのトライデント・・・・
20150401204129.jpg

そしてタマタマと楓の実も取り出してこちらは他の水槽へ~
20150401204558.jpg

お風呂でゴシゴシ洗いまして~

水槽小さいのですぐに終わりました♪

こちらの水槽は立ち上げはしばらくしませんのでこのまま放置です( *´∀`)ノ
20150401204625.jpg

その後は取り出した水草を株分けして巻き巻き・・・・・

ボンドだと時間かかりそうだったので大きい株は巻き巻きの方が早いですね~♪
20150401204657.jpg


今日のエビちゃんは~

最近お気に入りの赤ビー
20150401204724.jpg

こちらは♀ですかね~??
20150401204748.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

撤去お疲れ様でしたー

リセット時の苦労は、
水槽を空にするまでで、
そこから先は楽しみしかないですね。

No title

こんばんはー

犬欲しい病は重傷ですのでスグお薬貰って下さい

自分も15年前に夏のボーナス握りしめ
相談もせずいきなりダックスを買って帰り
嫁が茫然としていました(笑)

でも今では完全に家族の中心的存在で
スゴく大事な存在です。
あと5年頑張って長生きして頂きたい!

って事で犬いいですよ犬!
ぽちり

No title

おはようございます。

撤去お疲れ様ですm(__)m
お掃除は大変ですけど
キレイにしてしまえばあとはワクワクですよね(笑)

私は犬より猫がほしくてほしくて…
ピーリクやひごペットに行くと、
猫ちゃんゾーンでも立ち止まって
へたしたら抱っこさせてもらってます(>_<)
下の子が大きくなったら飼ってるかも(笑)

No title

ダメですね!!
子犬とかをみてしまうと、完全にほしくなってしまいますよね!!

No title

おはようございます。犬よりギャラクシーかナナシー買いましょ(笑)MPMでも(笑)

ポチ

No title

こんにちは~(^_^)
家にチワワ2匹いますが
ワンちゃんめっちゃ可愛いですよ~(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

犬、うちも居てます。

座敷犬なので常に一緒に居てますね。

赤ビー足まで真っ赤ですね〜(^O^)/

こんちわ〜(^_^)

犬欲しい病よくわかりますよ〜(笑)

自分は2年前までコーギー飼ってたんですけど…
病気で他界しちゃいました(T_T)

14年間の思い出が半端ないです〜

また欲しい気持ちはあるんですがチビがまだ小さいので我慢してます(^^;;

ポチ

No title

こんばんは〜
作業お疲れ様でした〜!!
犬かわいいですよね♪♪
自分もその誘惑に負けて数年前に購入しました(笑)
ポチ

No title

こんばんは!
飲みながら撤去作業ですか~(^-^)
最高じゃないですか~(笑)
ミクロ大量~♪そしてやっぱりエビちゃんの綺麗なこと~(笑)うらやましいですよ~♪

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

やっと重い腰上げてソイル抜きました(笑)

この水槽は夏までこのまま放置する予定です♪

理由は・・・・聞かないでくださいww


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび松さん

こんばんゎ~

犬飼われてましたよね♪

いいな~羨ましい~

勝手に買って来ると嫁にグーパンチされそうです(笑)

ちょこちょこペットショップ嫁連れて行って洗脳していきます♪

子供たちはノリノリなんですけどね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

暁璃さん猫派なんですね~

うちの嫁も猫派です。。。。

お互いの意見が違うので中々話も前進しません。。。

抱っこさせてもらうと更に欲しさ倍増ですよね~笑

子供から徐々に手なずけて3人で嫁を攻め立てていく計画立ててます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

ヒッキーさん

こんばんゎ~

ペットショップで抱っこさせてもらって

更に欲しくなっちゃいました~笑

完全に虜です・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

確かにえびちゃんも良いですね~♪

でも抱っこさせてもらって完全にやられちゃいました~笑

えっMPMって何ですか~??


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

え~チワワ居るんですか~

しかも2匹も♪

この度抱っこさせていただいたのがチワワのロングで

虜になっちゃいましたよ~笑

あの瞳で見つめられると・・・・(*ノωノ)ポッ

今週も見に行ってきます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

水分海老さん所も犬居てるんですね~

うらやまし~♪

抱っこさせてもらって更に虜に(笑)

店の戦略にまんまとやられちゃいました~爆

赤ビーお気に入りですが、まだ全然抱卵すらしてくれません・・・

頑張って増やしたいと思います♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

コーギー飼われてたんですね。

他界されたのは残念です・・・。

でもいっぱい思い出作られたんでしょうね♪

次は子供さんも大きくなってからですか~

楽しみですね~

うちも夏までには飼いたいと思ってます♪

あとは嫁次第ですね~ww


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

私も誘惑に完全に負けてますが、

後は嫁次第ですね~笑

これが一番強敵かも・・・・

時間かけて嫁をその気にさせていこうと思ってます♪

とりあえず今週末も見に行ってきます!!∑(。>д<。)ゞ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

飲みながら作業してるとついつい飲み過ぎちゃいますね~笑

わたしも取り出してミクロの量にビックリしました・・・

数ヶ月でこんなに増えるんですね~ww

このえびちゃんも導入したばかりなんでまだ落ち着きありません。

早く慣れて殖えてくれれば言う事ないんですけど♪

頑張ります!!∑(。>д<。)ゞ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんわ(^o^)

HALさんリンクありがとうございます(^o^)
自分も頂いてっちゃいますね( ̄▽ ̄)笑
水槽掃除お疲れ様です(^o^)
空の水槽置いとくと立ち上げたくなっちゃいそうですが…もしかして、今流行りの草に走ったりは?( ̄▽ ̄)笑

No title

えび師さん

こんばんゎ~

水槽しばらく空ける予定です♪

草は・・・・他の水槽でやってますよ~笑

海老は続けていく予定ですが、少し水槽の数減らしていきます♪

少し移動させたいんで^^


リンクありがとうございます♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
