スポンサーサイト


アグラ~&草トリミング・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

皆様から頂いたコメで益々犬が欲しくなったHAL_Shrimpです・・・。

可愛いですよね~欲しいですね~(笑)

今週末もまた見に行って見ます(爆)





まずはアグラオネマから~

株分けしたロタンダムですが、3枚葉っぱ枯れてきました~ww

えっ~株分け失敗・・・?たぶん大丈夫です

株分けすると仕方ないですね・・・・

この3枚は犠牲です
20150402210000.jpg

バイカラーの方は至って順調

ドリルもぐんぐん伸びてきました( *´∀`)ノ
20150402210035.jpg

そして水中の葉っぱの方は~

クダガン伸びまくり~ww
20150402210058.jpg

フェザーもトリミングしなきゃ♪
20150402210245.jpg

ゼニゴケもモッサリしてきましたよ~

凄い勢いで伸びてきます
20150402210318.jpg

このブセも成長早いです( *´∀`)ノ
20150402210415.jpg

西カリマンタンも切りすぎて茎だけになってましたが、

ようやく葉っぱが出てきました~ww
20150402210504.jpg

そしてクラウドで変化が~

やっと顔を出し始めたクラウド稚えび
20150402211105.jpg

色んな表現の子生まれてます♪

赤ですが成長と共に茶色くなるでしょうね~笑
20150402211342.jpg

今日のエビちゃんは~

連続抱卵されました~(嬉)

ハッチアウトまで1ヶ月頑張ってくださいね~
20150402211433.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

自分も今日は実家のミニチュアダックスに癒されてきましたよ~♪^^

いや~、犬はカワイイ♪^^

犬はいいですよね♪

犬は~~~~~


どっすか?ますます欲しくなりましたか~???(笑)

実は・・・自分も欲しいっす^^;

こんばんは〜

犬より猫派ですが、
チワワは大好きです。

水草、エビちゃんとともに好調そうですね〜

水草は、スイッチ入るとブセでもグングン成長するんですね。

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

犬可愛いっすよね~♪

実家ダックス飼われてるんですね~

ショップで抱っこしたらもっとメロメロになっちゃいましたよ~

ショップの戦略ですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

猫派なんですね~

私はどちらも好きですが、

ショップでチワワ抱っこしたら駄目ですね~笑

ショップの戦略にまんまとやられてしまいました~ww

ブセも成長の早いものもあるみたいですね~

うちのはワイルド株から水中に入れたものですが、

かなり早い気がします♪

こんなブセばかりだと楽ですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

おはようございます!
仔犬見るとかわいいですよね~(^-^)
あ!犬といえば吠えられるイメージが~(笑)
水草、絶好調ですね♪

おはようございます、

わんちゃんも良いですが、小鳥ちゃんも良いですよ。(笑
手乗りインコちゃん、可愛いですよ。(萌

No title

藤エビさん

おはようございます^ ^

水草は苔との闘いだけなんで楽ですね^^;

☆にならないし(笑)

水草ストック水槽も手狭になってきたんで

どうにかしなきゃと思ってますが…

初のオクでもやってみましょうかね(笑)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

麗さん

おはようございます^ ^

ブログ見ましたよ〜♪

インコのピロちゃん^_^

これだけ慣れてると可愛いですね♪

インコの頭の後ろの匂い癖になるらしいです(笑)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

こんにちは~^^

アグラは難しいですね!
今頃になって痛感しております^_^;

もう少し経験してから沢山買うべきでした(笑)
最悪棒から頑張ります^^

これは近々犬が登場しますね!
HALさん絶対買って飼いそ~(爆)
楽しみにしております♪

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

アグラ株分けすると宿命が

待ってるんですね。自分にはまだ勇気が

出ません。

ブセ成長早いんですか〜。

うちのブセは全然増えませんT^T

犬連チャンで見に行くと連れて帰りたくなる病が(笑)

No title

こんばんは〜
ハッチアウトおめでとうございます♪♪
例の子ですね!!
この子は赤いままいきそうじゃないですか〜!!
成長が楽しみですね!!
ポチ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

アグラ何かあったんですか~??

最悪棒から・・・ぼう・・・・・(。 ・O・)

もしかして・・・・・WILD便の洗礼ですか・・・・??

私も追加購入しようとしてたんで人ごとじゃないですね・・・。

よく分かりませんが気をつけます(笑)


犬は嫁が財布ガッツリ握ってるんで中々上手いようにいきません。

夏頃までに徐々に洗脳していきますww


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ



No title

水分海老さん

こんばんゎ~

このブセ成長早いですよ♪

良かったら送りましょうか??

あっシャドー柄のドングリと交換で~ww

LINEください♪

アグラの宿命怖いですね~

少し怖いので切った茎がどんな状況になってるか

確認してみたいと思います。。。

腐ってたら・・・カットしてボンドですね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

昨日はメールスミマセンでした(´・д・`)ゞ

このまま赤かったらラッキーですね♪

毎日観察しておきます( *´∀`)ノ

他にも色々な表現出てるので楽しみです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんわ(^o^)

うちにも犬がいますよー(^ω^)
HALさん、LINE送りましたよー( ̄▽ ̄)
水槽綺麗ですねぇ〜(≧∇≦)
自分もブログに出せるくらいに綺麗にしなきゃ(⌒-⌒; )笑

No title

えび師さん

こんばんゎ~

犬居てるんですか~♪

うらやまし~( *´∀`)ノ

LINEこれかな~??

コメ入れていただけると助かりま~す♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
