スポンサーサイト


久々シャドー&変な子抱卵~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






[emoji:i-262ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

暖かい日が続いてますね

エアコンOFFの時間が増えてきました♪

電気代考えると凄く助かる季節ですね~




今日は久々にシャドー水槽を~

団子見ながらビールいいですね~
20150403194839.jpg

シロパン
20150403194911.jpg

ちょいブルパン
20150403194939.jpg

ブルパン

青くなるのは何が関係してるんですかね~

血統?ミネラル??硬度???

気分・・・・(≧w≦)プププ

よく分かりませんね~
20150403195019.jpg

我が家で生まれた赤も少しずつ大きくなってます♪
20150403195110.jpg


そして毎日すみません・・・・嬉しいのです。。。。

クラウド水槽から~

やっと黒い子が表に出てきました♪
20150403195134.jpg

こちらにも黒い子3匹発見
20150403195233.jpg
頑張って成長してくださいね~( *´∀`)ノ



今日のエビちゃんは~

右向きモスラ~
20150403195406.jpg

左向きターコ~
20150403195439.jpg

上から見るとハーフ&ハーフ~(≧艸≦)ブブブ

ちゃんと抱卵してくれました~♪

次はどんな子が生まれるのか・・・・笑
20150403195851.jpg

週末ですね~

お休みの方はよか週末を~

ちなみに私は仕事してきま~す








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ほんとに

ハーフ&ハーフ!

いろんな柄が居るんですね♪^^

生まれてくるものハーフ&ハーフ??(笑)

No title

こんばんわ(^o^)

わー!!面白い個体ですねぇ(≧∇≦)
レッドとかけたらどうなるんでしょう??笑
お仕事頑張って下さいね〜(≧∇≦)
あっ!!HALさん!!
今週発送できませんでした…( ;´Д`)泣

こんばんは、

ハーフ&ハーフでも、胞卵するんですね。(驚
繁殖能力が無いと思ってました。
凄いですね。
稚えびちゃん、楽しみでね。
赤ければ、もっと良いですね。(笑

No title

おはようございまーす。クラウド順調ですねー。直売会でしか買えないクラウドもありますんで・・・詳しくはARB様のブログでも・・・(悪魔の囁き)(笑)

ポチ

おはようございます。

ハーフ&ハーフ!
ピザみたいですね。

そのうち、UFOが!

おはようございます!

奇遇ですね〜!悲しきかな僕もお仕事です!
そう?僕も思ってました!
ブルパンの濃淡は?なんでーー!
確かに抱卵すると、濃くなる様な?
やっばり、気分ですかね〜!

ハーフの抱卵!初めて見ました!果たしてどんな子が……?
また、楽しみが出来ましたね〜!

ポチッと!

No title

こんにちは!
ハーフ&ハーフですか~!
おもしろい柄ですね~(^-^)いったいどんな子が
産まれるのでしょ~!
楽しみですね~♪

No title

こんにちは。

私、2回目のシャドー挑戦も

遭えなく失敗に(泣)

三度目の正直挑戦中です。

ハーフ&ハーフどんな子が出るか

楽しみですね。

No title

こんにちは~^^

シャドーわんさかいますね!

親と子を分けたいのに草に占領されました(笑)
少しずつ殖えてるような~^_^;

クラウドも楽しそうですね^^

No title

こんばんは〜
まさに爆殖の春って感じですね♪♪
抱卵多くて素晴らしいです!!
クラウド順調ですね!!
かっこいい子になりますよ〜に♪♪
ポチ

No title

みんがエビちゃんが元気よさそうでいいですね!!
抱卵もしていてうらやましいです!!

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

ハーフ&ハーフです♪

次は4分割の表現の海老頑張ります(笑)

まさか抱卵するとは思ってなかったんで持って行き所に困ってますww

どんな海老生まれるか楽しみです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

レッドと掛けたらどうなるでしょうね~笑

赤ビーと黒ビーのハーフ&ハーフ見たことありますが、

凄く変な感じでしたよ~

どんな子が生まれるかも楽しみですね~♪

発送はいつでも良いですよ( *´∀`)ノ

お時間のあるときで・・・・♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

麗さん

こんばんゎ~

私も繁殖能力無いと思ってました(笑)

抱卵して私もビックリです。。。。

どんな子生まれるんでしょうね~??

次は赤とかけてみましょうかww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

少しずつですが稚エビも姿を見せるようになりました♪

やはり成長早いですね~

凄く楽で助かります♪

まだまだクラウドもハイグレードは買えませんね~笑

だって☆になったら怖いもん♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

ハーフ&ハーフ・・・・

本当1枚で2度楽しめるピザみたいですね~笑

初抱卵なんでどれ位卵のこるか分かりませんが、

要観察しておきます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

お互いお仕事お疲れ様でした♪

青くなる要因・・・・

やっぱ気分ですかね~笑

確かに抱卵すると青増しますね~

ホルモンの問題・・・・??

そうそうハーフ抱卵しました~笑

今まで飼ってて初めての経験です♪

どんな子生まれるのか・・・普通だったりして~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

今まで左右非対称の子育てましたが、

こんな経験は初めてです♪

どんな子生まれるか・・・・

普通の表現だったりして~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

シャドー挑戦中なんですね♪

3度目は上手くいくと良いですね( *´∀`)ノ

やはり増えてる人から血統を分けてもらうのが

一番の近道だと思います♪

うちもそうなんで・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

シャドーうちも親と子分けたいですが、

水槽ありません(笑)

分けると稚えびの成長スピードも上がりますし、

良いことばかりですね♪

まだまだハイグレードのクラウド買えませんが

今の現状でも凄く楽しませてもらってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

春ですね♪

クラウド水槽も順調で楽しませていただいてます♪

しかも強いんで助かりますね~

だって血統がいいもん(笑)

もう少しこの水槽で楽しんでから次にグレードアップしていきたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヒッキーさん

こんばんゎ~

色々飼育方法試しましたが、

シンプルが一番いいかもです♪

1年前までは弄くりすぎていつも駄目にしてました^^;

その時から比べると少し上手くなったみたいです♪

あの犠牲が無駄じゃなかった・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
