スポンサーサイト


待ってたものが(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは~

休みはあっという間に終わりますね・・・

今週末はえび部屋に引き篭もってました・・・・笑



まずはこの水槽から1cm超えてきた子を抜きまして~
20150412192451.jpg

育成水槽から本水槽へ移動させました

今回は20匹掬いましたよ~

水合わせはせずそのまま入っていただきました
20150412195635.jpg

お次は伸びてきたフェザーをチョキチョキ整えまして~

チョキチョキした分を今度は巻き巻きしました~
20150412200222.jpg

伸びた分で溶岩プレート2枚分巻けました
20150412202313.jpg

そして最後に数日前から楽しみにしてました物が・・・(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
20150412200306.jpg

中身はといいますと、スプレーアート

水分海老さんに作っていただきました~♪

お題は『えび談義』です

クオリティーの高さにビックリしました~Σ(;゚Д|壁|
20150412200350.jpg

そしてドングリを三つも♪

試作品のアグラドングリ頂いちゃいました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

一つはアグラのロタンダムですね
20150412200434.jpg
水分海老さんこの度はありがとうございました~

例のもの週末発送しますね~( *´∀`)ノ

↓↓↓↓水分海老さんのブログはこちら↓↓↓↓
    水分海老さん



今日のエビちゃんは~

久々登場アルトキューモラス

いつも頑張って♀を追いかけております
20150412201407.jpg

今週もよろしくお願いします( *´∀`)ノ







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

アクア三昧の1日だったんですね~♪^^

ドングリアグラ!

いいっすね♪^^

No title

こんばんは~(^_^)
スプレーアート
めっちゃ綺麗で格好いいですね~(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんばんは(^O^)/

気に入っていただけてよかったです;^_^A

クオリティまだまだですよ(笑)

例のもの待ってますね(≧∇≦)

No title

こんばんわ(^o^)

素晴らしいお届けものです( ̄▽ ̄)
うちのも届いたようでなによりです(^o^)
ターコイズも綺麗な個体いっぱいでうらやましいです( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます。
アクア三昧な1日やったんですね(*^^*)
我が家は久々のお天気やったので、万博へ。
子どもにキャッチボールのやり方教えて疲れました(>_<)

どんぐりアグラに、スプレーアート!
良いですね♪
実物見てみたいです(*^^*)

No title

おはようございます!
育成水槽から本水槽の管理、さすがですね(^-^)
私も一日えび部屋に引きこもりたいです(笑)
スプレーアートめちゃくちゃカッコいいですね(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

休みはアクアで満喫!いいですね〜

しかし水分海老さんのスプレーアート凄っ!Σ(゚Д゚)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。水分さんすごいですねーやはり。

ポチ

おはようございます(^_^)

アクア三昧いいですね〜♪

自分は最近引き篭れてないですT^T苦笑

スプレーアートにドングリも凄いですね∑(゚Д゚)

えびちゃんも順調そうでいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ポチ

No title

こんにちは

素敵なお届け物ですね(^o^)/
アクア三昧いいですよね~♪

ポチリ!

No title

こんばんは〜
作業お疲れ様でした!!
いや〜毎回ハルさんのマメな作業には頭が下がります!!
自分もほんと見習わないとです…
えび友さんからかっこいいの届きましたね!!
スペック高くて羨ましいです〜
ポチ

こんばんは〜

凄いスプレーアートですね!

水分海老様のセンス!

脱帽です。

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

久々ずっとエビ部屋に引き篭もってました(笑)

たまには良いですね~

ドングリアグラ可愛いでしょ~

車に飾っちゃいました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

水分海老さんに頂いちゃいました♪

凄くいいですよね~( *´∀`)ノ

センスの良さ感じます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

めっちゃ気に入ってますよ~♪

この度は本当にありがとうございます( *´∀`)ノ

週末出撃しますんで受取お願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

プレ企画の景品無事に届いております♪

ありがとうございます( *´∀`)ノ

ターコは一見よさげに見えますが、

近づくと微妙な子沢山いますよ~

超表現系のモスラとか~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

万博行かれてたんですね~♪

天気も良かったし良いですね( *´∀`)ノ

スプレーアート一目惚れしたんで

無理言って交換していただきました♪

ドングリアグラも可愛いですよ~( ´・∀・)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

やっぱり育成水槽は成長早いですね~

今回実感しました♪

たまにはアクアな一日もいいですよ~

嫁に睨まれますが・・・笑

スプレーアートも凄く良い感じに作られてますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

アクアな一日満喫してました♪

スプレーアートもまだまだと本人はおっしゃいますが、

すごく良い感じに作られてますよ~♪

一目惚れしてお願いしちゃいました♪

入れとく額買いに行かなきゃ~



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

クオリティの高さにビックリしてます♪

本当器用な方は羨ましいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

激務大丈夫ですか~?

腰の方も無理せず頑張ってくださいね♪

アクアな一日を過ごしましたが、こんな日もたまには良いですね~

今週は家族サービス頑張ります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

楽しみにしてた物届きましてテンション上がっております(笑)

凄く良い感じに作られてますよ~

久々がっつりメンテしたんでしばらく安心です♪

今週は家族サービス頑張ります^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

いや~マメじゃないですよ~笑

出来るときにがっつりメンテしてたら後が安心なんで~♪

クオリティの高さに一目惚れしてお願いしちゃいました( *´∀`)ノ

実物見ても凄く綺麗に作られてますよ~

今度は入れる額探しに行かなきゃ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

センスもクオリティも良いですね~

器用なのが羨ましいです♪

簡単には作れそうにありませんね~

次はこのスプレーアートをどこにどう飾るかが楽しみです♪

う~んどうしよ・・・センスがないので・・・・笑



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
