スポンサーサイト


アマ×アマ偵察部隊を~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

今日は少し晴れ間も見えましてジメジメから開放~

天気が良いと気も晴れますね~






今日は偵察部隊をアマ×アマ水槽へ

アマ×アマ水槽に入って頂くのは絶不調の赤ビー・・・・

神風特攻隊は神風待機場所へお帰りいただきまして~

偵察部隊を慎重に水合わせしましたよ( ´・∀・)ノ
20150415183536.jpg

偵察部隊は精鋭11名・・・・

立ち上がったとは言え油断できませんからね~笑
20150415183627.jpg

少しビビリまして小さめの固体をチョイスww
20150415183731.jpg


こんな子達です♪

勇ましい顔つきしておりますね~笑
20150415183802.jpg
週末まで様子見ましていい感じであれば本体送り込みます( ´・∀・)ノ


今日のエビちゃんは~

群れるシャドー

接写モードで撮影すると沢山居るように見えますね~www
20150415183829.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

特攻隊お疲れ様です。

偵察隊は、頑張って下さい!

いっぱい居るように見えて、
実際いっぱい居ますねー

No title

おはようございます!
偵察部隊がそんなに綺麗なんですか~(^-^)
あ!綺麗な子しかいないんでしょ~(笑)
本隊投入も楽しみですね♪

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ビビりながらもそんな良い個体を入れてしまうなんて…^^;

オイラは出来ません(笑)

あ…スケスケのエビしかいないんだった…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^o^)

立派は偵察部隊ですね(≧∇≦)
シャドー十分いっぱいいますよー( ̄▽ ̄)
うちは少なさがばれるんで単品撮りですが(⌒-⌒; )

No title

おはようございまーす^^

特攻隊が無事帰還することを願っております(笑)
それにしても綺麗な隊員ですね!

家の特攻隊はヤマトです!
ビーは数がいないのでムリ~^_^;


No title

こんにちは~(^_^)
立ち上がってエビちゃん入れるのワクワクしますよね~
爆っと楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

こんちわ〜(^_^)

アマアマついに偵察隊導入ですか〜

無事に任務完了する事を祈ってます!

シャドーいっぱいいるの知ってますよ〜(。-艸-。)w

ポチ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

偵察隊ビーさん、勇ましいですね。

きっといい仕事してくれますよ〜(^o^)/

本隊導入カウントダウンですね。

No title

こんばんは〜
レッドビーもかなりいい感じですね♪♪
ここから爆っとですね!!
シャドーさんたちも綺麗な子多くて羨ましいです〜
ポチ

こんばんは

偵察部隊どうですかー?

しっかり耕してもらって本命ちゃんに頑張って欲しいですね( *´艸`)

写真も個体も綺麗ですok(´∪`d))

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

特攻隊ここで御役御免です♪

今日も見てましたが、偵察部隊もよさげな感じです( *´∀`)ノ

シャドー水槽小さいので頭打ちしてます・・・・

そろそろ増設しなきゃと思いつつ重い腰が・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

少し遠めで撮ってるんで綺麗に見えるだけですよ~笑

この子達混ぜ混ぜのF1なんでF2に期待してます♪

今日も帰宅後見ましたがツマツマいい感じでしてますので

予定通り週末には本体投入できそうです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

写真遠めに撮影してるんでそう見えるだけですよ~

まだまだ足とかスケスケですし・・・・笑

この固体はF1なんでF2でいいの出てきたら良いなって感じです。

そう上手くは行きそうにありませんが・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

全然立派じゃないですよ・・・

足スケスケですし・・・ww

接写モードで赤ビー怖くて撮れません^^;

シャドーも水槽小さくて頭打ちみたいなので

そのうち移動しなければなりませんね~

重い腰が・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

今日見たところツマツマ順調にしてますので

週末には予定通り本体移動できそうです♪

うちもヤマト隊員も一緒に使いますよ~( *´∀`)ノ

だって強いですもんね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

本当この瞬間が楽しみです♪

偵察隊も調子良さそうなので、

週末予定通り移動できそうです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

遂に偵察隊投入しました♪

今日も見たところ調子良さそうなので

週末には予定通り移動できそうです♪

シャドー水槽小さい為かこれ以上増えませんね~笑

そろそろ別の水槽準備します・・・・

重い腰が・・・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

偵察隊頑張ってますよ~

今日見たところ調子良さそうなので週末には移動できそうです♪

週末といえば・・・・例のものを^^

送りましたらまた連絡しますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

赤ビー水槽移動させてしっかり増えてほしいです♪

本当相性が・・・・笑

シャドーは水槽小さいため少し頭打ちしてますね・・・。

水槽準備してあげたいですが、重い腰が・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

今日帰宅して見ましたが偵察部隊ちゃんと耕してましたよ~♪

週末には本隊移動できそうです( *´∀`)ノ

写真もコンデジだと限界が・・・笑

と言っても一眼で綺麗に撮る自信ありません・・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
