北の大地から~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

やっと週末ですね♪

天気も良くなるみたいなのでどこかへお出かけ・・・

って思ってましたが、娘の水泳の大会があるそうでお出かけは延期に・・・・(笑)

少し大きい大会なので頑張って応援してきます( *´∀`)ノ




昨日の夜に北の大地の帝王SONShrimpさんからお届け物が~

先日SONさんのプチプレ企画の当選品です

てかめっちゃ荷物デカイんですけど~笑
20150417192459.jpg

中身はと言いますと、食べ物満載~
20150417192547.jpg

美味しそうなやきそば弁当

土曜日の昼に家族で食べさせていただきますね~♪

そしてソイル・添加剤・ステ・おかし頂きました
20150417192705.jpg

ステの方はえび友さんボードにペタ( *´∀`)ノ

ソイルと添加剤は後日立ち上げに使わせていただきます♪
20150417192737.jpg
SONShrimpさんこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願い致します∑(。>д<。)ゞ

皆様もご存知、北の帝王ことSONShrimpさんのブログはこちら~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SONシュリンプ



今日のエビちゃんは~

そろそろ抱卵して欲しい赤ビーさんと~
20150417192807.jpg

ピンクのエビ~
20150417192834.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

Sonさん太っ腹ですね(≧∇≦)
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
ってか、ピンクのえびすごっ!!( ̄◇ ̄;)
ピンクえびの水槽楽しみですね( ̄▽ ̄)笑

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

謎シリーズ届きましたね〜( ̄▽ ̄)

ウチも使ってますがいいですよ〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!
SONさんの太っ腹さはいつも凄いですね(^-^)
私も見習わないと~(笑)
ピンクのエビちゃん、次世代とか楽しみですね♪

No title

こんにちは~(^_^)
帝王から素敵なお届けもの届きましたか~
流石帝王太っ腹~(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんにちは。

水泳大会、応援頑張ってくださいね。
  
当選おめでとうございます。

盛りだくさんですね。

ピンクのえびちゃんセクシ~。

こんにちはー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

プレ企画当選したんですね(´艸`)*
エビ友さんの輪って本当に素敵です(*´ㅈ`*)
ピンクのエビさんは何シュリンプに属するんですか??
レッドシャドーのターコイズみたいな??
可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは〜

焼きそば弁当!

昔食べてスープがついてくることに驚きました!

謎シリーズですねー

1度使ってみたいです。

No title

えび師さん

こんばんゎ~

SONさんに沢山頂きました♪

ソイルも気になるので次回立ち上げてみたいと思います( ´・∀・)ノ

ピンクのエビはたぶんレッドターコイズが濃くなった感じですかね~

ちなみにHV水槽に居てますのでどうなってこうなったかわかりません・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

謎のソイル気になるので近々立ち上げたいと思います♪

謎の添加剤も一緒に入れてみますね~

楽しみです( ´・∀・)ノ



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

SONさんに色々頂いちゃいました♪

次の立ち上げは謎のソイルで立ち上げ決定( ´・∀・)ノ

謎の添加剤も入れて謎シリーズで立ち上げてみたいと思います♪

ピンクの子はたぶんレッドターコの濃い版ですかね~笑

黒卵良く付けてくれますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

北の帝王から豪華な贈り物頂きました♪

謎のシリーズも気になります( ´・∀・)ノ

次は謎シリーズで立ち上げてみようと思ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

明日5時おきで水泳大会の応援に・・・。

起きれるか心配で寝れませんww

北の帝王からの贈り物すごく嬉しいです♪

次は謎シリーズで立ち上げしてみま~す


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

プチプレ企画当選しちゃいまして、

北の帝王からお届け物が♪

次はこの頂いたソイルで立ち上げしてみます( ´・∀・)ノ

ピンクの子たぶんレッドターコが濃くなった感じですね~

ちゃんとシャドー産んでくれますし♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

このやきそば弁当の中華スープ斬新ですよね~

ちなみに今日初めて食べましてめっちゃ美味しかったです♪

次は頂いた謎シリーズで立ち上げしてみますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは〜
随分いいもの届きましたね♪♪
羨ましいです〜
ステッカーもいい感じですね!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

おはようございます♪

本当色々頂いちゃいました( *´∀`)ノ

次は謎シリーズで立ち上げてみようと思ってます♪

ステもいい感じですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR