酔い酔いからの~モミモミ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

今日は暖かい日でしたね♪

四国から仕事の同僚が関西に来ましたので宴を~

沢山飲んできました~( *´∀`)ノ

でも明日も朝早くから仕事なのでとりあえずこれを・・・
20150422231325.jpg

気温も上がってまいりましたのでビールも美味しい気がしますね~笑
20150422231411.jpg

サラダやタコわさも~
20150422231454.jpg

そして焼き鳥ビールに合いますね~
20150422231522.jpg
酔い酔いのままブログ書いておりますので誤字は指摘しないでくださいね~ww



そして帰宅しまして昨日忘れてましたモミモミを

調子の良いシャドー水槽のスポンジを手に取りまして~

今日は右手でやってみますね~モミモミモミモミ・・・・・( ´艸`)ムププ
20150422231550.jpg

酔い酔いのせいか必要以上にモミモミしすぎました~

激濁りですね~ww

これが綺麗になったらパイロット入れたいと思います( *´∀`)ノ
20150422231622.jpg


今日のエビちゃんは~

ニハチさん所のピンコ~

こんな固体も少しずつ大きくなってきてます( *´∀`)ノ
20150422231724.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ(∀)ノ

水槽の立ち上げにモミモミは必須なんですね(*´ㅈ`*)
ボクはまだ揉むスポンジがないので、嫁さんの…
おっと、海老ットさんみたいになる所でしたwww
HALさんは何種類位エビが居るんですか??

ぽちっ

No title

こんばんわ(^o^)

ほんと、ビールがうまい季節になってきましたね(≧∇≦)
焼き鳥も旨そうです(^ω^)
水槽いい感じの濁りになりましたね〜( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます。焼き鳥食べたーい!酒好きでしたけどビールは嫌いでした(笑)専ら焼酎派です。

ポチ

No title

おはようございます!
宴、最高ですよね~(笑)
モミモミお疲れ様でした♪
これで爆殖水槽が出来上がりますね~(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

焼き鳥で一杯!最高ですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


え?酔い酔いで奥さんモミモミしちゃったんですが〜⁉️(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
右手で揉み揉み
自分は両手で揉み揉みしてます(笑)
ポチッ

No title

こんにちは。

酔い酔い良いですね~。

最近酔い酔いしてないなぁ。

あ、もみもみもしてなかった。

こんにちは〜

モミモミ私も立ち上げ中の水槽にやってみよーっと!

ビールに焼き鳥!鉄板ですね。

こんばんは^ ^
友人との飲み会は最高に楽しいですよね(^-^)
モミモミお疲れ様でした(^o^)
ポチ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

立ち上げたときに他の調子の良い水槽からバクテリア

拝借するためにモミモミしてますよ~

嫁さん・・・・ww

それもいいですね~♪

何種類・・・う~ん・・・

今は6種類くらいですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

ビールに焼き鳥・・・・

ついつい飲みすぎちゃいました~ww

段々暑くなるとビールもうまぃ♪

仕事終わりに一杯が止めれなくなりますね~( *´∀`)ノ

結構濁ってしまいました・・・ww

早く綺麗になってパイロット入れたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

焼き鳥はお酒に合いますね~♪

焼酎も良いですね( *´∀`)ノ

専ら芋ばかり飲んでますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

楽しい宴でしたよ~♪

同僚なんで気も使わないし~ww

モミモミしてバクテリア早く定着してくれたらいいです。

どんな水槽になるのか楽しみで~す♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

焼き鳥だとついつい飲みすぎちゃいますね~ww

同僚との宴は気も使わないし楽ですね~♪

えっモミモミ・・・嫁・・・・

それはご想像にお任せしますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

今回は右手で~ww

えぇっ!両手ですか~♪

それは違う・・・・・モミモミ・・・・笑

さすがっす( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

久々に酔い酔いでしたよ~

酔い酔いからのモミモミ・・・・・

しちゃいましょ~笑

あっ!スポンジですよ~( ´艸`)ムププ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~^^

ビールに焼き鳥合いますね~♪

ついつい飲みすぎちゃいました~笑

他の水槽からモミモミでバクテリアを拝借しました♪

これで良い感じに立ち上がってくれると良いですが( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんばんわ~♪
初めましてm(__)m
焼き鳥にビール最高ですよね~♪
焼き鳥、大好きです♪

ウコンの力は、飲み会前後には欠かせないお供です(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

会社の同僚なんで気を使わなくて楽ですね~

色々な話しすぎて喉も痛いです・・・笑

モミモミしてよい水槽になってほしいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

隼エビさん

こんばんゎ~

初めまして♪

焼き鳥食べるとついついビール飲み過ぎちゃいますね~

ウコン途中で飲んだので効かなかったのかな・・・・ww

今日の朝は最悪な朝でしたよ・・・頭痛い・・・・。


コメありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR