スポンサーサイト


ニューフェイス 草&クラウド~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日も良い天気でしたね~

車の温度計は26℃でしたよ

GWも天気いいみたいですね~



本日はまたまたえびちゃんをお届けに行きましたよ~

モスラさんメインで持って行きました~

段々暖かくなってきましたので発泡に入れて移動です
20150425191732.jpg

出荷した足で後輩君を連れてローキーズ神戸さんへ~

ローキ神戸さんで後輩君初めてのエビ専用網買ってましたよ~

後輩君もエビ増えてきてるみたいです

その網で選別頑張ってくださいね~
20150425191817.jpg

続いて草の方は~

『アグラオネマバイカラー』はドリルも開きまして

綺麗な葉っぱを見ることができました~

次は株分けします( *´∀`)ノ
20150425191847.jpg

そして草のニューフェイスは~

『アグラオネマ ピクタム シルバーモザイク』dパッチ AZ便で~す
20150425191914.jpg

初めてのAZ便~

これからどのように成長するか楽しみです
20150425191945.jpg

その後はえびちゃんの移動を~

モスラ水槽スカスカになったんで

育成水槽から補充しましたよ~
20150425192016.jpg

えびちゃんのニューフェイスは~

今日クラウド水槽で見つけた赤黒い子

写真では茶色く見えますが、実際は違いますよ~ww
20150425202213.jpg

そして頭にはラインが入りそうな感じ~

どのようになるか過保護に育ててみますww
20150425202240.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
出荷お疲れ様でした♪
出荷してもまだまだたくさんいる~♪
流石ですね(^-^)
初めて自分の網でえび掬う時、嬉しいですよね~(^-^)
私も思い出しました♪

おはようございます。

草も順調に増えているんですね。
この病気は、治らないですね。(笑
あ!
赤い子~!(涎
溜まらないですね。(涎

No title

おはようございます。こちらにも草病の方が(笑)

ポチ

おはようございます。

出荷してもエビちゃん大量ですよね?

見習いたいものです。

エビちゃんを売って草を買う!

ナイススパイラルですね。

こんにちはヽ(∀)ノ

出荷お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
また補充された子達の子供が楽しみですね(*´ㅈ`*)
AZ便って何なんですかー??

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Wニューフェイスですね(≧∇≦)

双方ともに将来の展望が

期待出来ますね〜(^o^)/

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ニューフェイスばかりですね〜(≧∇≦)

また楽しみが増えましたね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜
アグラオネマ超かっこいいですね!!
いや〜良さそうな株♪♪
クラウドもかっこいい子生まれてるじゃないですか〜!!
成長が楽しみですね♪♪
ポチ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

結構スカスカになってきましたよ~笑

でも今は少しエビ水槽減らしてるんで仕方ないですね~

初めて網買うときお高く思えましたがそれ相当の便利さが・・・笑

後輩君もいよいよ始動しますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

麗さん

こんばんゎ~

皆様ほど病気じゃないって思ってますよ~ww

少しずつ末期症状に近づいてますが・・・・。

ゲットしても次が欲しくなる・・・・病気ですね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

病気ですが、末期ではありませんよ~ww

着実に末期に近づいてますが・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

もう水槽はスカスカですよ・・・・

水槽訳あって減らしてるので丁度いいかもです♪

エビから草に心移りしていきそうですね~ww

また草が欲しくなる~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

即戦力減ったので水槽はスカスカですよ~

小さい子は水槽内でもどこにいるか分かりにくい・・・。

AZ便って取り子さん(現地に草を取りに行かれる方)のブランド名みたいな感じです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

新しいものは妙にテンション上がりますね♪

えびちゃんの方は本当これからどんな感じに育つのか

楽しみです♪

アグラも枯らさない様にしなきゃww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

ニューフェイス2つともこれからどうなるか楽しみです♪

特にクラウドの方はまだまだ初心者なので・・・・。

どんな感じに育つか楽しみです( *´∀`)ノ

神隠しに合わなければ良いですが・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

アグラ思い切って初めてのAZ便に手を出しちゃいました♪

株分けしていただいた物なんですが、もう発根もしてるので安心です( *´∀`)ノ

クラウドのこの稚えびどんな感じになるんでしょうね~??

不安と期待半々で見守っていきますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
