スポンサーサイト


レッドシャドー&スクマイキ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

お休みはあっという間に終わってしまいますね・・・

明日からまた仕事頑張ります




本日はレッドシャドーを水槽にまとめてみましたよ~

一時期は2匹まで減ったレッドシャドーですが、

少し買い増ししまして少しずつ稚えびも増えてきております( *´∀`)ノ

大きい子をとりあえず移動です
20150426191433.jpg

移動させた水槽は元々モスラ育成水槽です

まだちっちゃい子居てますけど同居してもらって稚えびモスラは大きくなったら別水槽に移動します。
20150426191528.jpg

移動させたばかりなのですが、ちゃんと餌をツマツマしてくれてます
20150426191620.jpg

シャドー水槽にはまだちっちゃい子居てますんで、

ある程度大きくなったらレッドシャドー水槽に移動させていきますよ~( *´∀`)ノ
20150426191807.jpg


そして本日の餌はスクマイキを~

生餌はやっぱり人気ですね~ww
20150426191832.jpg

ピントさんは静か~に食べとります・・・。
20150426191952.jpg

ピンコ隊も美味しそうに食べてますね~
20150426192110.jpg

今日のエビちゃんは~

クラウドのシーロキューモラス

この子もよく♀を追いかけてくれてますよ~♪
20150426192138.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初見ですv-7
レッドシャドー良いですね! うらやましいですv-10
僕はエビ飼育ヘタすぎて今年で4年目になりますが、レッドシャドーなんて7匹ぐらいしかいません(泣)
これからも参考にさせてください。

No title

おはようございます!
レッドシャドーカッコいいですね♪
ブラックに比べて希少になってるって聞きますね!
HALさん、爆っといって下さい(^-^)

おはようございます。

レッドシャドーは、独特な魅力ありますよねー

私もレッドシャドー頑張って増やしたいと思います。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

レッドシャドー、ウチは全然増えましぇん(笑)

オスだけですから〜(≧ω≦。)プププ

やはり葉っぱ物の喰いつき良いですね〜

ポチっとなぁ〜

こんにちはヽ(∀)ノ

レッドシャドー綺麗ですね(*´ㅈ`*)
ボクも水槽を早く増やして色んなエビさんを眺めたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そのあげている餌も自家栽培ですか(๑´ڡ`๑)??

No title

こんにちは~(^_^)
レッドは希少ですよねっ(≧∇≦)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

レッド良いですね〜。

自分にはまだまだ手が届きませんが

いつかは;^_^A

生餌の喰いつき良いですね〜

No title

こんばんは〜
レッドシャドーさん増えましたね♪♪
素晴らしいです!!
クラウドもいい親いますね〜!!
これからがまた楽しみですね!!
ポチ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

初めまして~♪

うちも数えるほどしかレッドシャドー居ませんよww

私もまだまだ勉強中ですし、拙いブログで参考になるか分かりませんが、よろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

殖えて欲しいエビは殖えませんね~ww

何か伝わってるのか・・・・

最近抱卵しなくなったんで環境変えてみました♪

これで効果あるかどうか分かりませんが・・・・。

とりあえずレッドシャドー水槽で頑張ってもらいます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

魅力的な分黒に比べると難しく感じます。。。。

とりあえず最近抱卵してませんでしたので環境を変えて様子見てみます♪

これが良い方向に行けばいいのですが・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

レッドシャドー難しいですww

全然殖えませんが、今回環境変えて頑張ってみます♪

葉物は良いですね~

定期的にあげてますが毎回人気です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

一時は絶滅危惧種までなったレッドシャドーボチボチ復活中ですww

いや~1年弱かかりましたよ~

これから少しずつですが殖えてくれると助かります(笑)

葉物は自家栽培はほうれん草だけしてますよ~

後はオクで冷凍物を購入してます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

少しずつ殖えてきてるんでこれから楽しみです♪

本当希少ですよね~

殖えてるところでは殖えてるんでやはり血統も必要かと思ってます。

少しずつですが頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

いや~全然思うように殖えませんね~

これだからエビは楽しいのかも♪

簡単に殖えたら面白くないですもんね~

強い固体目指して頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

少しずつですが殖えてまいりました♪

色々やってますが、思うようには難しいですね~

最近レッドの♀も抱卵しなくなったんで少し手を加えました♪

これがどう出るか楽しみです( *´∀`)ノ

クラウドも頑張りますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
