スポンサーサイト


色々と~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

帰宅しまして、何もやることなく水槽を眺めてますと~

こちらの底面・・・・・水出てませんやん
20150427185924.jpg

ホースをくわえて一度吸い込み一気に吹き込みますと~

はい!復活で~す
20150427190036.jpg

こちらのスポンジも虫の息です・・・・
20150427190114.jpg

スポンジ軽く触ってみましたが柔らかいのでこれも底面と一緒の要領で~

見事に復活しました~( *´∀`)ノ
20150427190211.jpg

先日仲間入りしました『ダークアキレス』ですが、

少し変化が~
20150427190253.jpg

少しですが、根っこが出てきましたね~ww

大切にしてる株は少しの変化でも嬉しいです
20150427190319.jpg

続いてこちらの『カユラピス』は成長激遅・・・・
20150427190339.jpg

少し伸びたのでカットしまして~
20150427190402.jpg

溶岩石に付けときました( *´∀`)ノ

これでやっと2株になりました・・・。
20150427190425.jpg

今日のエビちゃんは~

少しスポットの入ったピント~♪

稚えびにもチラホラこんな感じの表現の子出てきましたよ~

表現もですが、体が詰まってない所も好きですね~
20150427190454.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。コメントさせていただきます。
ぜひリンクさせて下さい。よろしくおねがいします!

ブセいいですね~うちにも最近ダークアキレスやってきました。あの方から~ぼくもとても気に入ってます。

うちにもカユラピス?ありますが成長遅いですよね。
ピントの体型いい感じですね!大きくなりそうです。

No title

おはようございます!
ん!見事に復活ですね♪
そんなやり方があるんですね~(^-^)
勉強になりました~♪
私も今度やってみよう……でも水吸い込みそうです(爆)

No title

おはようございます!!
アキレスさん成長してきましたね♪♪
ほんとお気に入りはちょっとの変化でも嬉しいですよね!!
ピントさんも綺麗です〜♪♪
ポチ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

一息で一撃!!!(笑)

ブセも良い感じで育ってますね、まだまだ増やして下さいよ〜(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

No title

お久しぶりです^^
カユラピスって水草初めて見ましたが
とってもきれいですね~
成長が遅い水草は間引かなくていいんです好きですよ!

最後のピントさんは立派なヒゲのオスですね

こんにちは、

肺活量、半端ないですね。
私は空気入れです。
耳の所が痛くなっちゃうんで。(笑

No title

こんにちは~(^_^)
虫の息って~(笑)
水飲まなかったですか?
ポチッ

No title

こんにちは。

そんな方法で復活できるんですね。

今度試してみます。

お気に入りはいつもガン見してしまうので

小さな変化が嬉しいですよね。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

エアーリフトってそんな復活方法があるんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
勉強になります(*´ㅈ`*)
水草も成長を見るとまた可愛くなりますね(´艸`)*
エビさんも凄い綺麗で成長が楽しみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こんばんは〜

なるほど!
その復活方法があるんですね。

詰まったらやってみます!

ブセの成長は、遅いですよねー

忘れた頃に写真撮って気付きます。

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

初めまして♪リンクこちらこそよろしくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ

あの方からのブセですか~♪

同じ方からですよねww

カユラピスやっぱり遅いんですね~

うちだけ遅いのかと思ってましたww

最近詰まったエビ多いので体系気になります♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

邪道ですがこんな方法でやっております♪

水飲み込んだらおまけで詰まってた水垢も飲み込みますよww

気をつけてくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

アキレス少し伸びましたね♪

少し殖えてくれたら株分けします( *´∀`)ノ

最近詰まったエビが多いので何だか新鮮です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

一撃ですよ~ww

飲み込む確率20%ですが・・・・

ブセは成長遅いので中々増えませんね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ~

カユラピス激遅なので間引くのに半年以上かかりそうですww

成長が遅いとコケとの戦いですね~

ヤマト水槽と本水槽行き来してますww

ピントさんこの髭だと♂♀間違えませんね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

麗さん

こんばんゎ~

肺活量3500ccくらいですよ~ww

一度吸い込むので肺活量は少なくてもいけそうです♪

エアホースが短いと飲み込む可能性ありますが・・・・笑

空気入れも一気に取れそうで良いですね~

今度試してみますね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

虫の息でしょ~ww

もしくはおじいちゃんのお○っこ♪

今回は水大丈夫でしたよ~♪

外部フィルターでたまに・・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんわ♪

こんな方法で邪道ですがやっておりますww

やるときは水飲まないように気をつけてくださいね♪

少しの変化でも嬉しいですよね~

見すぎると穴開いちゃいますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

特にコト○キの底面は構造上すぐ詰まってしまいますね~

最近コト○キからニッ○ーに変更中です♪

水草も変化があると嬉しいですね~

早く株分けしたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

邪道ですがこんな方法で解決しておりますww

やる時は水の見込まないように気をつけて~♪

ブセ遅い子はめっちゃ遅いですね~

クダガンとかは月一くらいカットしてますよ~♪

成長遅い分何か変化があると嬉しいですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
