今日は神戸へ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今日はこんな所へ

神戸のノエビアスタジアムにINAC神戸レオネッサVSアルビレックス新潟レディースの観戦に~
20150502192646.jpg

澤選手も先発出場されてました~( *´∀`)ノ
20150502192721.jpg

サポーターもでかい旗振り回されてました~笑
20150502192856.jpg

連日野外で遊びまくった結果・・・

腕が日焼けで赤くなりましたよ~笑

でも今日も楽しい一日でした
20150502192944.jpg

帰宅しまして今日は各水槽に足しソイルをしました

アマPを計量カップに準備しまして~
20150502193251.jpg

ニハチネットで足しソイルしていきます( *´∀`)ノ

ご本人もされてたので真似しちゃいました~ww
20150502193315.jpg

各水槽興味津々で寄ってきますね~

山になったソイルは稚えびドーザーが時間とともに整地していってくれますので放置します♪
20150502193341.jpg

こちらは親えびドーザーが頑張ってますね~ww
20150502193413.jpg


今日のエビちゃんは~

まだ1cmのターコさん

このサイズにしては色濃いような気が・・・・・

成長とともにこの色も維持してほしいですね~( *´∀`)ノ
20150502193446.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

GWを満喫してますねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ボク実は神戸が地元なんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ニハチ式足しソイルですね(´艸`)*

ボクにはまだ機会は先ですが、その時にはボクもニハチ式でやってみまーす(笑)

おはようございます。

腕が痛々しい!
大丈夫ですか?
お肌が荒れちゃいますね。
日焼けは美容の大敵からね。
お肌もメンテですよ。(笑
澤さん、久し振りに見ました。
まだ、現役だったんですね。
ターコちゃん、素晴らしいです。

No title

おはようございます!!
足しソイルお疲れさまでした!!
自分も昨日足しました♪♪
ターコさん綺麗な子ですね!!
これからの成長が楽しみですね♪♪
ポチ

No title

こんにちは!
我が家は計量カップでドサッ~~ってやってますが
そういうやり方もあるんですね♪
次回やってみますね(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

サッカーですか〜いいですね〜(≧∇≦)

やはり生で見ると迫力ありそうですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ焼けてますね(笑)
ネットで足しソイル。
それだと濁らなくて良さそうですね。

No title

こんにちは(^o^)

腕が真っ赤っかですねぇ〜( ̄◇ ̄;)
てっきりえびは赤系で来るのかと思いました(≧∇≦)笑
ターコイズ綺麗ですね〜( ̄▽ ̄)
子供からその色でしたら将来期待が大きいですね〜(≧∇≦)

No title

こんにちは~(^_^)
足しソイルお疲れ様です
最近足しソイルしてないな~
ポチッ

No title

こんばんは^^
話題の澤選手ですね!頑張って欲しいものです。
足しソイル、僕もニハチさんの見て真似しようと思ってました!
直に入れるより綺麗に足せそうですよね。

こんばんは〜

澤さんは、代表選出よかったですねー

エビちゃんブルドーザー頑張れ〜

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

GW初日から飛ばしすぎて少しお疲れです・・・・。

地元神戸なんですね~♪

私も関西まだ9年目なんで色々行っております( *´∀`)ノ

ニハチ式足しソイルはピンポイントでソイルが足せるんで良いですね~

経験値の高い方の真似ばかりさせていただいております♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

麗さん

こんばんゎ~

日焼け止め塗っててもこの有様です・・・ww

しかも帰宅してから嫁の化粧水と乳液塗りたくってたらシバかれました・・・爆

本当年取ると自分のメンテも必要ですね~

気をつけます・・・・。

澤選手日本代表にまた選ばれたみたいですね~

経験のある方はやっぱり必要なのですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

足しソイル必要ですよね♪

これで少しはいい感じになるかも~

ターコさん小さい割には色出てるんで楽しみです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

うちも今までドサーってやってましたが、

この方がピンポイントで出来るのでいいですよ~

ニハチさんの真似っこですが~ww

経験のある方は色々知ってますからね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

やっぱり生は良いですね生は・・・・笑

澤選手もリーグ通算150記念でしたし見れてよかったです♪

今度は男子見に行きたいですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

日焼け止め塗っててもこの有様です。。。

お風呂が恐怖ですね~ww

足しソイルしたんで少しずつ調子上がってくれたらいいですけどね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

腕の赤さから赤えび・・・・

全然気にしてませんでした~笑

このサイズでこの色なら成長楽しみですね~♪

うちにはあまりターコ居ないので大切にしなきゃ( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

うちも久々の足しソイルでしたよ♪

ソイル入れたときのワサワサ感良いですね~

たまにはしなきゃいけませんね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

噂の澤選手ですね~♪

日本代表復帰&リーグ通算150ゴール頼もしいですね~

頑張ってほしいです( *´∀`)ノ

ニハチ式足しソイルいいですよ~

ピンポイント(奥の方にも)足しソイルできるので♪

真似っこしちゃいましょ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

代表選出良かったですよね~

しかも見た試合でリーグ通算150ゴール♪

良い時に行きました( *´∀`)ノ

今日もえびちゃんドーザー頑張ってましたよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR