スポンサーサイト


新たなショップさんへ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

先月OPENしたお店に行ってきましたよ~( *´∀`)ノ

ローキーズ神戸でお互いお客さんとしてお話してた方が、お店を出されました

自宅から25分くらいなので近いですよ~

お店の名前はAqua Art LIBERです♪
20150510200404.jpg

店内に入りますと~

すっごくオシャレなお店
20150510200452.jpg

シュリンプだけじゃなく一般の熱帯魚&メダカも居てますよ~
20150510200522.jpg

NEWパッケージのアマゾニアもありました~
20150510200612.jpg

そしてビンに入ったコケと植物~( *´∀`)ノ

可愛いしおしゃれですね~
20150510200645.jpg

もちろん店長も海老を飼っておられるのでお買い得な海老ちゃん居てます
20150510200720.jpg

レイアウト水槽もリセット予定みたいですが、

とっても綺麗でしたよ~♪
20150510200748.jpg

そしてゲットした物は~

ヤマト部隊ととてもお買い得だった枝流木

枝流木は沈むまでに時間かかりますのでとりあえずアピスト水槽に入れておきました
20150510200819.jpg

今日の海老ちゃんは~

ゼブラの抱卵ちゃん

また元気な子を産んでくださいね~
20150510200906.jpg










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

なごみそうなショップさんですねo(^▽^)o

オシャレやわぁ〜 うらやましぃ♪(´ε` )

アクアリウムの知り合いや仲間いる方 うらやましぃ♪(´ε` )

お隣のスナック ラブバード 気になるしぃ♪(´ε` )

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃ良い感じのお店ですねっ
行ってみたいです(≧∇≦)
ポチッ

No title

おはようございます!
お近くにショップが出来ると嬉しいですね♪
我が家のまわりにはありませんが、できたら毎週
通いますね(笑)
HALさんとこのえびちゃんはいつも抱卵してる~~♪
いいですね~(^-^)

No title

こんにちは

家の近くにショップができると便利だし嬉しいですね♪
必要な物が家になかったら直ぐに買いに行けちゃいますね
店内も落ち着いた感じでGOODです!(^o^)/

ポチリ!

こんにちは〜!

店内、木目調で居心地良さそうなお店ですね〜!
レイアウトや取扱い商品を拝見するとご店主のセンスがうかがえます。

ショップと顔見知りな方が、必要な物の取寄せや無理難題が解決する事も多々ありますので、行きつけのショップは重要だと思いますよ!

ポチッと!

こんにちは〜

近くでお知り合いがお店をオープンとは、何かと心強いですねー

ビン入りコケリウムは、
手軽で、面白そうですね。

No title

こんにちは~^^

ショップが近くて良いですね!
でも、、、出費が多くなりそ~(笑)

自分も20年後に草ショップを(爆)
死んでるかも~^_^;

No title

こんにちわ。

近くに素敵なお店がオープンしたんですね。
外観も内装も素敵で行ってみたいです。
どの辺りか教えてください(*^^*)

No title

こんばんは〜
素敵なお店ですね♪♪
自分も近くまで行く機会があれば是非立ち寄りたいです!!
枝流木かっこいいですね〜!!
ポチ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

入店すると時間を忘れてしまいそうな

素敵なお店ですね〜。

しかもご近所に。

良いなぁ〜。

No title

こんばんは^^
いい雰囲気の綺麗なお店ですね!和歌山には水草力入れてる店無いんですよね。
しかもお知り合いなんていいな~~

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

凄くオシャレなお店でしたよ♪

私が1時間お邪魔したのですが、近所の方の訪問がメッチャ多くて

凄く感じの良いお店でした( *´∀`)ノ

たまたまお知り合いになった方だったんですよ~

あっ気づきました~ラブバードww

私もメッチャ気になりました~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

凄くオシャレで落ち着いたお店でしたよ♪

ガヤガヤしたお店私あまり得意じゃないのでここは好きですね~

近いのでまたお邪魔してみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

近くにしかもお知り合いがお店出されたので嬉しいですね♪

凄く落ち着いててオシャレなお店なんで凄く気に入りました( *´∀`)ノ

海老ちゃん調子のいいのはシャドー系だけですよ~

赤ビーは全く駄目ですね・・・・。

何が何だかよく分かりません。。。

どうやったら赤ビー殖えるのか教えてくださいww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

近くでしかもお知り合いの方のお店あるとついつい行っちゃいそうです♪
凄く落ち着いてて、オシャレなお店でしたよ~♪

また近々行く予定です( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

凄く落ち着いてて、オシャレなお店でした♪

ADA商品もかなり種類あったので次は3種の神器買いに行きます( *´∀`)ノ

今後大量の立ち上げありますからね~笑

これから頻繁に伺いそうです・・・♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

店長さんエビの経験もありますので

色々相談できそうなんで助かりますね~♪

瓶入りのコケリウムめっちゃ可愛かったですよ~( *´∀`)ノ

この空間でこんな事出来るんだって感心しちゃいました~

いつかゲットしたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

確かに出費増えそうですが、店長さん海老ちゃんの経験豊富なんで

ついつい相談しに行きそうですww

草のお店やってくださいよ~

ちゃんと遊びに行きますから~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

凄く落ち着いたオシャレなお店でしたよ♪

兵庫県の川西市です( *´∀`)ノ

機会があれば是非行かれて見てくださいね~

店長さんも凄くお話しやすいので♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

凄く居心地の良いお店でしたよ♪

しかもオシャレでしたし( *´∀`)ノ

枝流木お安くなってたんでついついゲットしちゃいました♪

難点は沈むまで時間がかかりますね~ww

沈んだら草巻き巻きしちゃいます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

少しお邪魔した感覚でしたが、1時間ちょいお邪魔してましたww

いい空間に居ると時間の経つのも忘れちゃいますね~♪

店長さんもエビ飼育されてますので、色々相談に乗ってもらいたいと思います( *´∀`)ノ

近くにお店あると非常に助かりますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

水草も沢山ありましたよ♪

凄く落ち着いてておしゃれなんでついつい長居してしまいましたww

店長さんもエビ飼われてるので相談しやすくて助かります♪

また遊びに行ってきます( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
