巻き巻き~&大好物( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今日は昨日と違って気温上がりましたね~

水温管理が凄く難しいです・・・・。

明日もまた暑くなるみたいですね~





本日は昨日早々と沈みました枝流木に水草を巻き巻きしましたよ~

巻きました水草はブセのクダガンです( *´∀`)ノ

各水槽からクダガンをチョキチョキして集めてきました
20150513210957.jpg

こんな感じでくっ付けまして~
20150513211026.jpg

こちらの水槽水草が入ってなかったので、これで少し見れる水槽になりましたww
20150513211057.jpg

そしてうちの海老ちゃんの大好物の餌を~

わさびさんのナチュラルフォースです
20150513211131.jpg

かなり餌自体が膨らみますので少量でいいと思います( *´∀`)ノ

シャドーも食い付が違いますよ~
20150513211202.jpg

赤ビーも大好物で~す

なくなると困るのでいつも3個はストックしております
20150513211247.jpg


今日のエビちゃんは~

ピントHV水槽で見つけたスポットちゃん( *´∀`)ノ

ここの水槽の子でプレ企画しますか~
20150513211312.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ブセ流木ステキすぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

知識+センスある方のレイアウトは真似したくても僕はできませんv-406

10年後にはHALさんみたいになる予定でいます( ̄^ ̄)ゞ

父親にドブみたいな水槽やなって言われたミルクチョコでしたw

No title

おはようございます!
枝流木、いい感じになりましたね~(^-^)
我が家もやってみたくなりました(笑)
えびちゃんの元気の良さが伝わってきますよ~♪
プレですか~!楽しみにしてます(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

枝ブセいいですね〜^ - ^

餌もいろいろですからね、使わなくなった餌かなりあまり過ぎて…(笑)

プレ企画ですか!楽しみにしてま〜す!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

枝流木立体感があっていい感じですね〜。

ピントちゃん水槽でプレ企画

ですか〜?楽しみです(^O^)/

No title

こんばんは〜
ナチュラルフォース自分も使ってます♪♪
ほんと少量でも膨らんでくれるんでいいですよね!!
いよいよプレ企画発動ですか!?
その際は是非とも参加させてくださいね♪♪
ポチ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

お褒めの言葉ありがとうございます。

流木買う時はどんな感じの草をつけるかとか考えると

イメージが沸いていいですよ~♪

頑張ってくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

枝流木レイアウトしやすいし、巻きやすいですね~

是非やってみてくださいね♪

プレ大した事ないですが、是非参加してくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

まだ東の方面に行かれてるんですか~??

枝ブセこれから伸びてきたらカットと巻き巻き繰り返しますね♪

プレ企画大した事ないですが、是非参加してくださいね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

枝流木だと止水域なくなりますし、

レイアウトしやすいのでいいですよ~♪

ピントHV水槽ですよ~ww

是非参加してくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

ナチュラルフォースいいですよね~

エビ飼いだした頃から使ってますよ♪

プレ企画大した事ありませんが、是非参加してくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは^^
僕も最近ブセにはまりそうで少しですが集めてます。
いろんな種類があって、綺麗だしいいですよね。
わさびさんのえさ、いいですよね。シャドーの食いつきがいい!

こんばんは〜

ブセチョキチョキセンス流石ですね。

クダガン意外と成長が、
早く私もそろそろチョキチョキします。

プレ企画!
蜜柑海老が当たるように発動お願いします。

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

ブセ色々種類あって集めるの楽しいですよね♪

私も欲しい株あるんで毎日ネットで探してますよ~

わさびさんの餌エビ始めた頃からずっと使い続けてます♪

食いつきいいですよね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

クダガン成長早めですよね♪

各水槽から集めましたが、以外に伸びてました( *´∀`)ノ

この流木のクダガンもカットと巻き巻き繰り返して

盛盛にしてみたいですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

どーもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

HALさんの水槽本当お洒落だなぁ(*´ㅈ`*)

って餌凄い食いつきですね!!

ナチュラルフォース…

要チェックやぁぁぁ!!(笑)

プレ企画꒰*✪௰✪ૢ꒱

楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR