スポンサーサイト


プレ企画お知らせ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

暑い日が続いてますね~

今週はお仕事の方もバタバタ・・・・・

早くゆっくり出来ませんかね~ww

頑張って今週乗り切ります( *´∀`)ノ



昨日の記事で少し書きましたがプレ企画をしようかと・・・・

ブログ始めて6ヶ月・、そして気付けは訪問者も10000を超えました~( *´∀`)ノ

大したプレではありませんので、興味のない方はスルーでww

今回は『ピントのHV』を景品にしたいと思います

この水槽からですよ~( *´∀`)ノ
20150514202556.jpg

こんな子や~
20150514202756.jpg

こんな子居てますよ~
20150514203154.jpg

もちろんハイブリなのでシャドー柄も生まれ来ますよ~
20150514203217.jpg


そしてこの中で生まれた子で綺麗な子を抜いたのがこちらの水槽です
20150514203243.jpg

このピントHVの特徴としては、ピント柄、シャドー柄に縦線が入ります。

全部が全部じゃありませんが、♀に入りやすいみたいですね~

他のエビとかけるのもよし、このまま飼うのもいいと思います。
20150514203310.jpg

最後にプレ企画の説明を~

①対象者の制限はありません。(誰でも結構ですよ~)

②ブログリンクさせていただいてる方の参加については確率UPさせていただきます。
もちろん今からリンクもOKですよ~♪

③同じ答えになりましたら厳正にあみだクジ等で決定させていただきます。

④コメについては鍵コメじゃなくOPENコメでお願いします。
(鍵コメは、無効とさせていただきますね・・・・。)

⑤景品はピントHV10匹+α 2セットです。大体1.2cm~
(シャドー柄も入りますのでご了承くださいね~)

また追加事項があればお知らせしますね~






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

プレ企画やられるんですね♪^^

楽しみにお待ちしていますね~~~^^

って、、、今日もなまら疲れた^^;

どーもー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

超豪華プレ企画な気がするのはボクだけですかね(笑)

本当に綺麗なエビさん꒰*✪௰✪ૢ꒱

是非参加させて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

いつものぽちっに成功祈願の気持ち乗せときました(๑´ڡ`๑)

No title

こんばんは🎵

もう半月なんですね!早いですね(笑)

プレ企画メッチャ応募ありそうですねっ!

ポチ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

半年の間違いでした!すいません(笑)

No title

こんばんわ(^o^)

なぬっ!!久しぶりにHALさんのブログにお邪魔してたらプレ企画ではありませんかぁ〜( ̄▽ ̄)
楽しみにさせていただきますねぇ(≧∇≦)
かっこいいピントですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます。

プレ企画されるんですね♪
景品がものすごく豪華すぎなような…
楽しみにしてます(*^^*)

No title

おはようございます!
プレ企画発動ですか~!
楽しみにしています~(^-^)
ピントはやっぱりカッコいいですね♪

No title

おはようございます。

いよいよですね~。

とても綺麗なえびちゃんなので

めっちゃ楽しみです。

プレ企画頑張ってくださいね。

No title

初めまして。えび飼育初心者ですが、プレ企画是非参加させてください!これからもヨロシクお願いします!

おはようございます。

とんでもないプレ企画発動ですね。

めっちゃ楽しみにしてます。

どんな問題なんでしょう?
予習しときます。

No title

こんにちは♪( ´▽`)

プレ企画はHVピントエビちゃんですかっ!!
超〜豪華すぎるっす!(◎_◎;)欲しすぎるぅ
でも、、、
僕はまだブログできるレベルでもないし
プレ企画もらったら何か物を返したいので、お返しできるぐらいになるまで参加しませんっす(~_~;)

ブログする時がきましたらLINKさせて下さいっすm(._.)mペコ

No title

おはようございます!

半年で10000超えは凄いですね(^o^)/

何やらプレ企画されるみたいですね♪

是非参加させてもらいますよ~

楽しみにしてます(^o^)/

ポチリ!

No title

こんにちは~^^

おープレ企画やるんですか!
楽しみにしております)^o^(

でも水槽が草に占領されてるので
参加できるかは???です^_^;
応援だけは誰よりも(笑)

No title

こんにちは~(^_^)
プレ企画ですか~((((;゜Д゜)))
楽しみにしております(≧∇≦)
ポチッ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!いよいよですか!楽しみですね〜、難問は、なしでお願い致します(笑)

しかもランキング1位!!!おめでとうございま〜す!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは^ ^
いよいよプレ企画ですね^o^
バッチリ参加させていただきます(^o^)/
ポチ

はじめまして

はじめまして。
レッドビー飼育初めて一ケ月で右も左もわからない初心者です。
凄い色のエビですね。
プレ企画参加よろしくお願いします。

こんばんわ。

プレ企画がんばゎ

また覗きに来て参加できたら
よろしくお願いいたします。

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

節目なんでやってみようかと思ってます♪

参加者居なかったらどうしよ~ww

作業お疲れ様でした♪

ゆっくりしてくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

是非是非参加してくださいね~

固体も強い子なので安心ですよ~( *´∀`)ノ

この子達は良く増えるので今回景品にさせていただきました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

伏見海老さん

こんばんゎ~

はい!半月です・・・爆

半年早かったですね~

皆様と出会えたし感謝の半年でした♪

どれ位参加していただけるか楽しみです( *´∀`)ノ

これを気にえび友増やしたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび師さん

こんばんゎ~

このピントHVは強い子なので

里子に出しても安心ですよ~♪

是非是非参加してくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

ピントのHVなんでよく殖えますよ~♪

豪華だなんて~ww

是非参加してゲットしてくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

プレ企画発動しますよ~ww

HVなんでどこに行っても頑張ってくれそうです♪

是非是非参加してみてくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

いよいよですよ~♪

参加者どれくらいになるか不安ですが・・・・笑

少なかったら均等に配りますか~ww

是非参加してみてくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

悠海老さん

こんばんゎ~

初めまして♪

是非是非参加してくださいね( *´∀`)ノ

コメありがとうございます♪

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

気分でプレ企画発動しましたww

いきなりですみません・・・・。

是非参加してみてくださいね~

問題はですね・・・・・

もう少しお待ちくださいね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

お礼だなんていりませんよ~ww

是非是非参加してくださいよ~♪

参加するだけはタダですから~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

本当沢山の方にいつも見ていただき感謝ですね~♪

是非参加お待ちしてます( *´∀`)ノ

どんな問題にしようか未だ考え中・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

最近エビ減らそうとしてますよね~ww

応援ありがとうございます♪

次は草街道さんのアグラプレ楽しみにしてますね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

今回は前回の教訓を生かして、

沢山の方に参加していただけるよう頑張りますね♪

まだまだ不安で一杯です・・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん


こんばんゎ~

私は難題に答えれないので出しません(笑)

沢山の方が参加できるように企画しますね~♪

あっ!祝コメありがとうございます♪

海老ット。さん出張行かれてるんでその隙に~ww

出張お疲れ様でした♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

いきなり気分でプレ企画発動ですww

上手くいくか不安ですが、頑張ります♪

是非参加してみてくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

天領エビさん

こんばんゎ~

初めまして♪

是非是非参加してくださいね( *´∀`)ノ

コメありがとうございます♪

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ~

プレ企画頑張りますね♪

もし時間が合え参加してくださいね~

どんな問題にしようか未だ悩み中です。。。。笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
