

プレ企画問題です。。。( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

皆様待ちに待った問題の発表ですよ~

えっ待ってない・・・・

そんな事言わずに楽しんでくださいね~




まずは景品の確認から~

ピント×シャドーモスラのHVです。
20150515200737.jpg

この水槽からプレさせていただきます( *´∀`)ノ

10匹+αの2セットです。

小さい固体(1.2cm~)入りますのでご了承くださいね~
20150515200838.jpg

抱卵ちゃんは優先して入れさせていただきます
20150515200912.jpg



注意事項についてよ~く読んでくださいね♪

①対象者の制限はありません。(誰でも結構ですよ~)

②ブログリンクさせていただいてる方の参加については確率UPさせていただきます。

③同じ答えになりましたら厳正にあみだクジ等で決定させていただきます。

④コメについては鍵コメじゃなくOPENコメでお願いします。
(鍵コメは、無効とさせていただきますね・・・・。)

⑤景品はピントHV10匹+α 2セットです。大体1.2cm~
(シャドー柄も入りますのでご了承くださいね~)

追加事項です。
一人一回答でお願いします。
複数回答された方は一番最初のコメントを回答とさせていただきますね♪
ブログの相互リンクさせていただいてる方は一人二回答でお願いします。

⑦こちらの記事のコメ欄に回答をお願いします。
回答に対する返コメはしませんのでご了承ください♪

⑧締め切りにつきましては、17日(日)の18:00までです。
それ以降の回答は無効とさせていただきますね♪

以上になります。















それでは問題で~す( *´∀`)ノ

このよう溶岩石は何グラムあるでしょ~か??

ヒント①:1グラム~250グラムの間です♪
20150515201434.jpg

ヒント②:これくらいの大きさです♪
20150515201458.jpg

当選者は、.答えに1番目と5番目に近い方2名とさせていただきます♪

ほぼ運任せの問題ですが・・・・ww

それではスタート~






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!始まってる〜(^o^)

ん〜 ん〜 むずい…(笑)

では173グラムでお願いしま〜す!(^-^)/

ってオイラの身長ですが!(爆)

あ!リンクされてるからもう1つ良いんですか!

では203グラムで!

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

なんとも難問が!

こうなったら勘です!

181g

153g

この2つでいきます!

当たりますように!

応募総数凄そうですね。

集計頑張ってください!

No title

こんばんわ(^o^)/

始まりましたね〜。

これは勘任せで〜。

148gでお願いしますm(_ _)m

こんばんは
楽しそう(^-^)
127㌘
ワクワクですね(^-^)

どーもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

待ってましたー(*´ㅈ`*)

なかなか難しい問題ですねー(´艸`)*

では

141㌘

164㌘

で、お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

当たりますよーに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

No title

こんばんわ。

始まりましたね♪
なかなかの難題ですね。

勘でいくしかないですね!
これに決めた♪

111グラム
222グラム

ワンワンワンと、ニャーニャーニャー(*^^*)
犬猫鳴き声にしときまぁす(笑)

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

お言葉に甘えてプレ企画参加させてもらいますm(._.)mペコ
問題がスーパー難しいっっ!!
( ̄^ ̄)ゞポリポリ (⌒▽⌒)ピカーン ひらめいた!
ピッタシ[200グラム]にします!
ミルクチョコは運がないので絶対ハズレますw

No title

おはようございます。

いつも読み逃げですみません。

198g

宜しくお願いします。

おはようございます。
むっちゃ太っ腹な企画ですね!
183gでお願いします〜(=゚ω゚)ノ

No title

おはようございますぅ~!

なかなか難しいです(困)

これは勘しかないですね(笑)

こういうのは、まず当たった事がないですねェ(笑)

そんな中、鈍い勘を働かせて考えた結果

ジャーン!!192gでどうじゃ!

全然わかりませんがヨロシクです(笑)

No title

はじめまして、通りすがりのクロシマと言います。

景品に釣られて 初コメントです。

重さは 77g でお願いします。

はじめまして

はじめましてv-435おはようございます
プレ企画参加させて下さい
134グラムv-410どうでしょうか?

それでは当たれ~の願いを込めてポッチと

No title

おはようございます~♪

プレ企画ですね~参加させてください~~

146g~

よろしくお願いします(*^_^*)

No title

おはようござりますー

溶岩石ですか・・・・
どれくらいの重さなのか持ってないので想像つかないのですが

二答してよいとのことでしたので

155グラムと

245グラムでよろぴこー

難しいですね〜

135gでお願い致します。

こんにちは

こんにちはいつも楽しく拝見させて頂いています♪

165gでお願いしますm(._.)m

宜しくお願いします。ペコリ

No title

プレ企画参加させていただきます。

178gでお願い致します。

No title

いつも楽しく拝見させて貰ってます(*^^*)

初コメですが参加させて下さい
って言ってもまったく分からないので
188gで・・・

これからもブログ頑張って下さい

こんにちは〜!

ビンゴも宝くじもジャンケンもダメな、僕ですが……。
挑戦します!

146g、169g!!?

神様お願い!!

よろしくお願いします!

プレ企画

こんにちはー解答します。
175gでいかがでしょうか?

こんにちは!
Twitterでフォローさせて頂いている者です。
参加させてください(^ ^)
107gでお願いします!

こんにちは。初めまして。
参加可能ですか。時々見てましたが、ポチ
はしていなかったです。すみません。
参加可能でしたら、186gでお願いします。重ねて、すみません。

プレゼント海老が豪華ですね。
114グラムでお願いします

No title

こんにちは~^^

126gで!

回答だけ参加させていただきますね)^o^(
当たったら草もらえるんでしょうか(笑)

No title

こんにちは!
プレ企画始まりましたね~(^-^)
99グラムでお願いします!

No title

こんばんはー
プレ企画おつかれさまです・。

185gでお願いします。

自分もなつぐらいにはプレ企画しようと思ってマース。
そのときは是非参加してくださいね。

No title

通りすがりの者です。プレ企画につられてコメしました。
こんな私でも参加していいのでしょうか・・・

なんとも当てるのが難しいですが,

119グラムでお願いいたします。

これからは時々のぞきにきま~す。

こんばんは、

プレ企画、お疲れ様です。
私もお願いします。
136gと163gでお願いします。
頑張って下さいね。

No title

こんばんは〜
いよいよスタートですね!!
では自分は143グラムでお願いします!!
ポチ

No title

いつも拝見させて頂いております。
参加させて頂きます。

149gでお願いします。

No title

こんばんは~(^_^)
99グラムか
103グラムでお願いいたします(≧∇≦)
集計大変ですが頑張って下さいねっ
ポチッ

No title

こんばんは~!

いよいよ開催ですね♪

なかなか難しいですが87gでいかがでしょうか?

更にリンクされてる方はもう1回チャンスが♪

それでは220gでお願いします(^o^)

ポチリ!

こんばんわ、
参加させて下さい、
250gです。

No title

こんばんわ^^
楽しそうなイベントにつられてやってきました。
プレ企画、ぜひ参加させてください!!

予想は201gで!!

よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは🎵

243グラムでお願いしますw

盛り上がってますね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

当たったらドリナリアもつけてくださーいw (^-^)v

ポチ~(*´ω`*)

プレ企画(゚∀゚)キタコレ!!

溶岩石って想像つかないけど感で答えようヽ(•̀ω•́ )ゝ

( ・´ω`・p[151g]q

え?憩いですw

みなさんのブログは憩いの場ってことで( ・∀・) ニヤニヤ

当たりますよーに(・ω・人)゛

凸\(´L_` )ポチットナ

是非是非参加させてください(^o^)
145でいかがでしょう

エビちゃん欲しいー(^-^)

No title

おはようございます。

初めまして。
私も参加させてもらいます~

123gでお願いいたします。

こんにちは~!
参加させてください~m(__)m

142グラムでおねがいしまつ!

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!こんにちは♪( ´▽`)

エビ飼育初心者のものです。
ながれのエビ仲間です!
ながれからブログ教えて貰いました!
これからよろしくお願いします。

プレ企画参加したいのですが、よろしいでしょうか?

121gでお願いします。

当たりますよーに(⌒▽⌒)

No title

こんにちは

たぶん初コメですがよろしくお願いします。

93gでお願いします。

はじめましてm(_ _)m
参加させてくださ〜い^o^

118gでお願い致しますm(_ _)m


No title

初めてましてですが、参加させて下さい。
100gで、お願いします。

初コメですがお願いします。
130gです。

プレ企画参加させて頂きたく。

こんにちは。
海老ット。さんから飛んで来ました。
プレ企画の参加をお願いします。
初コメですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

溶岩石、203グラムでお願いします。

それにしても綺麗な固体がいっぱいだぁ。

No title

参加していただいた皆様へ

ただいま集計中で~す( *´∀`)ノ

おー始まってますね〜
参加させて下さい。

177g

146g

これでよろしくお願いします。
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
