スポンサーサイト


当選者発表~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

暑い日が続いてそろそろエアコン入れないといけませんね・・・

関西は週初めから雨みたいなので通勤が憂鬱です



この度のプレ企画沢山の方の参加ありがとうございました。

想像以上の参加者数にビックリしましたよ~ww

集計が・・・・

Excelフル活用して集計頑張りました~ww


沢山の初めての方そして読み逃げの方もいらっしゃいましたね~笑

気が向いたらコメ&ポチっ気軽にお願いしま~す♪



それでは当選者発表です

溶岩石の重さは~















・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

じゃん!146gです
20150517210011.jpg


そしてピタリの方居てますよ~( *´∀`)ノ

1位は『ねこジローさん』『まほろばさん』

そして5位の方は『え美武蔵さん』『えび92さん』

1位と5位お二人ずついらっしゃいますので、ここはあみだくじで~
20150517210057.jpg

おみだくじは次女が作成しまして~
20150517210137.jpg

次女が選んでくれました~ww
20150517210249.jpg

1位の方の当選者は~

『ねこジローさん』
20150517210316.jpg

5位の方の当選者は~

『え美武蔵さん』
20150517210342.jpg

ねこジローさんは鍵コメで連絡先教えてくださいね~
LINEのIDも良かったらお願いします( *´∀`)ノ

え美武蔵さんは連絡先分かりますので、こちらから連絡させていただきますね~
お時間のあるときに返信お願いします♪


この度は沢山のご参加ありがとうございました

また機会があればこのようなプレ企画させていただきますね~♪



ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

プレ企画、ご苦労様でした。
大変だったと思います!

最後にあみだくじで、惜しくも外れましたが、ピタリだったので……ラッキーでした。何か、良い事ありそう!
昨夜から、ワクワクドキドキして楽しめた事に感謝しています。
本当にありがとうございました!

ポチッと!

No title

こんばんは(^O^)/

プレ企画お疲れ様でした。

発送まで頑張ってくださいね。

ニアミスでハズレちゃいましたか〜。残念。

当選された方おめでとうございます(^o^)/

おはようございます。

ご苦労様でした。
まさかのあみだクジまで残るなんて!!
初参加、初コメ凄く楽しいひと時でした。
更新、更新で大変だと思いますがこれからも拝見しておりますので
ガンバつて下さい。
ありがとうございました。^^

No title

おはようございます。

プレ企画お疲れ様でした。
当選された方 おめでとうございました。

楽しく参加できました。
これからも遊びにきますね(゚∀゚)

No title

おはようございます!
集計お疲れ様でした。
見事にハズレちゃいました~(笑)
でも楽しいプレ企画ありがとうございました♪
久しぶりにドキドキ感を味わえましたよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

すっごい参加数ですねー

楽しい企画ありがとうございます。

結果は残念でしたが、
楽しめましたー!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレ企画お疲れ様でした〜!

次回は必ず〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ネコさん、え美武蔵さんおめでとうございま〜す!

ポチっとなぁ〜

楽しい企画をありがとうございました(^ ^)

また機会がありましたら参加させてください!

No title

こんにちは♪( ´▽`)

プレ企画当選された方おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
HALさん お疲れ様でしたm(._.)mペコっ
ドキドキして楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい企画ホントにありがとうございました。

No title

こんにちは~^^

お疲れ様でした)^o^(
せっかく草GET出来ると思ったのに残念です(笑)

私も草が落ち着いたらプレしますかね~!
予定は未定でーす^^

No title

こんにちは~!

プレ企画お疲れ様でした(^o^)
残念ながら外れてしまいましたが次回ある時は
当てたいです!
楽しい企画ありがとうございました♪
これから発送等ありますがガンバッテ下さい!

ポチリ!

おっしいwww

ピタリが二人とはノ)゚Д゚(ヽ

当選した方おめでとうございます(`・∀・)ノイェ-イ!

はるさん☆集計お疲れ様でした┏○ペコッ

すごく楽しかったです!

No title

残念でしたが楽しませていただきました!
ありがとうございます^^

今後もブログを楽しみに拝見させていただきますねm(__)m

参加させて頂きありがとうございました~(*´∀`)

意外にも近くてドキドキ~♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんは~(^_^)
プレ企画お疲れ様です
当選された方々おめでとうございます
見事にハズレちゃいましたが
楽しかったです(*≧∀≦*)
発送業務などまだまだ大変ですが頑張ってくださいね
ポチッ

No title

こんばんは〜
この度は当選させていただきありがとうございます!!
楽しみにまっております♪♪
ポチ

どーもー٩(ˊᗜˋ*)و

うわーーー

あと5gだったなんて( ꒪⌓꒪)

HALさんのエビさん欲しかったなぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でも、とても楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お疲れ様でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

いや~惜しかったですね~
ピタリの時は驚きましたよ~ww

こちらも凄く楽しませていただきましたし、
たくさんの参加者があって良かったです♪
こちらこそ参加ありがとうございました( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

ニアピンでしたね♪
凄く惜しかったです( *´∀`)ノ

沢山の方に参加していただきまして感謝ですね~

しかも沢山の初めての方からも参加いただきましたので
それが凄く嬉しいです。

あとは、梱包発送頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび92さん

こんばんゎ~

いや~最後まで残ったのに惜しかったですね~

こちらこそ楽しく企画させていただきましたし、

何より、沢山の方の参加に感謝しております。

また気が向いたら遊びに来てくださいね♪


この度はありがとうございました( *´∀`)ノ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

この度は参加ありがとうございました。

沢山の方に参加していただき無事終わりました。

本当に感謝しております♪

また気が向いたら遊びに来てくださいね~( *´∀`)ノ


コメありがとうございます♪

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

プレ企画への参加本当にありがとうございました♪

また機会があればやってみたいと思います( *´∀`)ノ

今度は集計楽なのにしよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鍵コメさん

こちらから連絡しますね~

鍵コメの意味ありませんね~ww

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

本当沢山の方に参加していただいて感謝してますよ~♪

誰も参加してくれなかったら。。。。って心配して損しました~ww

集計も無事終わり後は梱包と発送頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

プレ企画参加ありがとうございました♪

次やるときがあれば集計楽なのにしますww

ともあれ無事終わって安心してますよ~

後は梱包と発送頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

神えびさん

こんばんゎ~

企画への参加ありがとうございました♪

また機会があればよろしくお願いします( *´∀`)ノ

ブログへも遊びに来てくださいね~♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

企画への参加ありがとうございました♪

沢山の方に参加していただき嬉しく思ってます( *´∀`)ノ

次やる機会があれば少し集計楽なのにしようと思います♪


ともあれ無事終わり安心しました~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

折角草送ろうと思ったのに残念ですww

大した草持ってませんが・・・・爆

この度は参加ありがとうございました♪

次は草楽しみにしてますよ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

この度は参加していただきありがとうございました♪

こちらも集計ビビッてましたが、何とか終わりました( *´∀`)ノ

ともあれ無事終わったんで安心してますよ~

後は無事到着すればいいですが・・・・・

梱包発送頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ながれさん

こんばんゎ~

この度は参加ありがとうございました♪

両方ともピタリとはこちらもビックリしましたよww

集計にもビビリましたが・・・

何とか終わったので安心してます♪

これからも暇な時は覗いてみてくださいね~


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まろんさん

こんばんゎ~

企画への参加本当にありがとうございました♪

こちらも無事終わり安心しております( *´∀`)ノ

あとは梱包と発送頑張りますね♪

暇な時は遊びに来てくださいね~


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

うみすけさん

こんばんゎ~

少しドキドキでしたね~♪

この度は企画への参加ありがとうございました♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ

また遊びに来てくださいね♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

この度は参加ありがとうございました♪

しばらくはやらない予定ですが、

次の時は少し集計楽な企画したいですね~ww

あとは梱包&発送頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

おめでとうございます&参加ありがとうございました♪

選んだのはあみだクジ担当の娘HAL_Shrimpですよ~ww

まさかのピタリ持ってますね~♪


また発送したら連絡させていただきますね( *´∀`)ノ



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しゃかゆきさん

こんばんゎ~

参加ありがとうございました♪

めっちゃ惜しかったですね~

この子達はドンドン殖えてますのでご入用の時は

いつでもいいですよ~笑

ともあれ無事終わりましたし、本当沢山の参加者に感謝しております♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんばんは〜♪( ´▽`)

勘で書いたんですが、やっぱダメでしたねー( ;´Д`)

楽しかったです!また参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

MINさん

こんばんゎ~

やっぱり勘しかないですよ~ww

運だけの企画でしたので・・・^^;

また遊びに来てくださいね♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

がーーーーん^_^;
まさか1g差だとは
また企画お待ちしておりますよ(^o^)

こんばんは。

プレ企画楽しませていただきました。
有難うございました。m(_ _)m

No title

蝦蝦太さん

こんばんゎ~

企画に参加ありがとうございました♪
めっちゃ惜しかったですね~
次ぎやるときも参加してくださいね( *´∀`)ノ

また暇な時は気軽に遊びに来てくださいね♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

nalfaさん

こんばんゎ~

この度は参加ありがとうございました♪

暇な時はブログにも遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ


コメありがとうございます^^
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
