殖えてきました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

帰宅後プレ企画の発送をしまして~
20150521202740.jpg

各水槽を見ていますと~

はい!停止中・・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

いつから止まってたかは不明です・・・・笑
20150521194644.jpg

息の吹き込みだけではもう駄目そうなので、

取り出してシコシコ!パイプを綺麗にしましたよ~( *´∀`)ノ

ついでにシコシコからモミモミに移行しまして完了です
20150521194728.jpg

はい!復活~

これでしばらく大丈夫だと思います
20150521194850.jpg

この水槽の住人はアピストのビタエニアータですが、

元気そうで良かったです( *´∀`)ノ
20150521194940.jpg

そしてタイトルの殖えてきました~ですが、

クラウド稚エビも少しずつ大きくなり水槽が狭くなってきました・・・

45水槽ではソロソロ限界??

大きい水槽に入れてやりたいですね~
20150521195023.jpg

スクスク成長中の稚えびちゃん( *´∀`)ノ
20150521195215.jpg

ホッペ麻呂ちゃんも~
20150521195447.jpg

ターコさんも~
20150521195545.jpg

その中でも嬉しいのは半月休んで再び抱卵

各々頑張ってくれてますね~

状況次第では少し大きめの水槽を準備したいと思います( *´∀`)ノ
20150521195657.jpg


今日のエビちゃんは~

久々シャドー水槽を覗いてみますと~

3匹目のフルレッド発見
20150521195733.jpg

フルレッド祭りになっておりま~す(笑)
20150521195803.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

どの水槽もモリモリですね〜

稚エビ探し卒業できるくらいになりたいです。

これぞ絶好調ですね!

No title

どもですっ♪
スポンジってもうチョイ詰まらないようにならないんですかね~
数が多いと止まっててもついつい放置でwww

どの水槽も稚エビがたくさんですね~
やっぱりマメなメンテは必要ですね
見習わせていただきます^^

No title

おはようございます(#^.^#)

稚エビ沢山いますねo(^▽^)oわーい
さすがっす!やっぱ飼育うまい人はうまいんやなぁって思いました。
HALさんリスペクトっす

No title

おはようございます。

発送準備&お掃除お疲れ様でした。
アピスト元気そうで良かったです(゚∀゚
エビちゃんも)綺麗で素敵な個体ばかりですね~

No title

おはようございます!
スポンジフィルター我が家でも同じ現象が~(笑)
意外と面倒で~(爆)
稚えびちゃん、ウジャウジャではないですか~♪
絶好調ですね~(^-^)

No title

おはようございます(^_^)
止まってるって~(笑)
フルレッド祭りいいですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

発送お疲れ様で〜す!

シコシコモミモミいいですよね〜ウフッ…\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

めっちゃ絶好調ですね~。

お、またフルレッドが~♪

アピスト元気でよかったですね。

No title

こんばんは~♪

今日は有難うございました<m(__)m>
とっても元気なエビちゃん達が届きました~~
お家のいい加減なハイブリに~良さげな血統をお迎えできて感謝感謝です~(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね~♪

No title

こんばんは^^
クラウド順調ですね!
うちも稚えび出てきましたが、結構残る感じで好調です。
30キューブなんで大きい水槽用意しないと・・・・
フルレッド、綺麗になりそうですね。

No title

こんばんは〜
今日は本当にありがとうございました!!
クラウドほんと増えましたね!!
期待出来そうな子が多いですね♪♪
ポチ

はじめまして♪

楽しく拝見させてもらってます(^∇^)☆
しかも、ブログ勉強になります♪

自分もシュリンプ大好きっ子なんで
これからもちょくちょく遊びにきますね(*´ー`*)♪

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
HAL_Shrimpさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

私も気になる子は毎日探してますよ~ww

居ないとめっちゃ不安に~

クラウド強いんでメチャメチャ増えそうです・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

かっとさん

こんばんゎ~

詰まらないスポンジ誰か開発してほしいですね~ww

すぐ詰まって停止してしまいます・・・。

マメに水槽触らないようにしてますが、どうしても気になる事あります。

放置がいいのでしょうけどね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

クラウド強いのですごく楽ですよ~♪

ドンドン増えてきてますが、次は水槽大きくしてあげないと

かわいそうですね・・・笑

後は選別頑張って質を上げていきたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

いつから止まってたのか分かりませんが、

とりあえず元気そうなので安心しました♪

アピストも産卵してほしいですが、中々ですね~ww

気長に見守ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

詰まらないスポンジ開発してほしいですね~ww

本当面倒です・・・・

クラウド強いので安心して育ちますね♪

水槽大きくしないとすぐに一杯になりそうです・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

いつから止まってたのかわかりませんww

とりあえず生体は元気そうなので良かったです♪

元々フルレッドなんか居ないのに最近増えてきました~

何でかよく分かりません・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

しっかりシコシコモミモミしましたよ~

実に念入りに・・・・笑

これやると本当よく水が出るようになりますね♪

詰まらないのが一番ですが・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

最近になってフルレッドが増えております♪

どの子が産んだのか全然分かりませんが・・・笑

大きくなったらレッド水槽に移動させますね♪

アピスト良かったですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ねこジローさん

こんばんゎ~

元気に届いてよかったです♪

HV水槽で頑張ってくれる事を祈ってますね~( *´∀`)ノ

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^ゞ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

クラウドチョットなめてましたね~ww

最初から大きい水槽でやれば良かったです♪

いずれにしろ増えてくれることはいいですよね~( *´∀`)ノ

そのうち選別もしなきゃ♪

お互いクラウド頑張りましょうね~



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

無事届いてよかったです♪

クラウド殖えましたよ~ww

少し選別して質も上げていきたいですね~

まずは水槽増設・・・?


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

傾奇えびさん

こんばんゎ~

初めまして♪

いつもブログ見ていただけているみたいで嬉しいです♪

いつでも遊びに来てくださいね~( *´∀`)ノ

こちらも楽しみにお待ちしております♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

copineさん

こんばんゎ~

コメありがとうございます。

申し訳ありませんが、ご期待に沿うことはできません。

本当に申し訳ありません。。。。
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR