スポンサーサイト


素敵なお届け物~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

週末を満喫していますHAL_Shrimpです( *´∀`)ノ

久々にブログ休んじゃいました~♪



昨日帰宅しますと~

部屋に一通の封筒が・・・

水分海老さんからですよ~
20150523195330.jpg

送っていただいた物は・・・・・

スプレーアート

先日プレ企画をされてまして~

以前頂いていたので、ご遠慮させていただこうと思ってましたが、

水分海老さんのご好意で送っていただきました~ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
20150523195402.jpg

なので、スプレーアート2枚になりましたよ~(嬉)

2枚とも大事に飾らせていただきますね♪
20150523195430.jpg
そんな水分海老さんのブログで~す

水分海老さんこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ



昨日ブログ書けなかった理由です・・・ww

久々に飲みすぎちゃいました~

仕事場の同じ部署の人と飲んできましたが、

楽しいお酒は良いですね~

ついつい時間も忘れて飲んじゃいました
20150523195457.jpg

この後ビールからハイボールへ

1次会で帰宅するつもりが、違う仲間から呼び出され、2次会へ~

写真は公開できる感じじゃなかったので割愛させていただきますww
20150523195521.jpg


今日のエビちゃんは~

ゼブラちゃん♪

4連ちゃんの抱卵なんで少し休んで欲しいです・・・。

そろそろハッチアウト・・・
20150523195723.jpg

日曜日はアクアテイラーズ本店さんにお邪魔してきます( *´∀`)ノ

勿論ヤドクカエル目当てで~ww







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

いいですね〜〜!
飲み会!!
2次回を公開出来ないのは、何処もいっしょです!
でも、何処に行ったのですか?チョット気になりますが……???

え〜〜!
次は!ヤドク?もう止まりませんねー!
でも、ヤドクも気になる……ですが…
カメ以外の爬虫類、両生類を家に持ち込んだら、嫁から離婚と言われました!

ポチッと!

No title

こんばんは^^
スプレーアート、ほんと綺麗ですね!いいな~
あ~僕も呑みに行きたい~酒に呑まれたいです(笑)
ヤドクカエル楽しみです!

No title

おはようございます。

はじめまして、いつも読み逃げですみません。

ヤドクカエルもキレイで良いですよ
嫁が気にいり1ペアいてますよ
うちではまだ卵を産んでくれません。

今日はテイラーズに行く予定です。

おはようございます。

水分海老様のスプレーアートは、
芸術品ですね!

もう、
ヤドクガエル飼育カウントダウン開始してますね!

No title

おはようございます(^O^)/

無事届いて良かったです。

ってめっちゃ呑んでますね〜。良いなぁ。

ヤドクガエルとうとう購入ですか〜?

No title

おはようございます♪

水分さんのスプレーアート!
HALさんとこにも到着してる(≧∇≦)
やっぱカッコイイっすねぇo(^_-)O

ヤドクカエルとかけまして
二次会と解く
その心は!
飲み過ぎはドクだがカエルるのは無理でしょう

なぞかけってこんなんじゃないようなw
コメント失敗しましたスイマセンf^_^;)

No title

こんにちは~(^_^)
えっ?
ヤドクカエル買ったんですか~?((((;゜Д゜)))
いいなあ~
ポチッ

No title

おはようございます。

楽しそうな飲み会でしたね。
私も飲みたくなってきました(笑)

素敵な作品ですね。
エビちゃんへの愛が伝わってきます(゚∀゚)

No title

まほろばさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

2次会はとても公開できる感じじゃなかったですよ~ww

何処に・・・・いいところですよ~( ´艸`)ムププ

うちも嫁反対してるのでエビ部屋でこっそり飼おうかと・・・・

たぶんばれると思いますが・・・・笑

ばれたらその時ごり押しする予定です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

同僚同士だったんでとても楽しいお酒になりました♪

スプレーアートも芸術品ですね~
絵心ないので羨ましいです・・・・笑

今日はとりあえずヤドクを見に行く予定です♪
まだケージ等揃ってませんので色々見てきますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

初めまして~♪

ヤドク飼われてるんですね~♪
いいな~( *´∀`)ノ
まだまだ色々分からなくてネットで情報探し回ってますよ~ww

テイラーズ行かれるんですね~
うちもお昼頃行く予定ですよ~
ヤドクの前に変なおっさんいてたら声かけてくださいね~ww


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本当芸術品ですね~

どんな風に飾ろうか迷ってますよ~♪

ヤドクカエルカウントダウン入りたいですが、

まだ餌の問題が解決してません・・・・

これクリアできたらいよいよですね~♪

今日は見学に行ってきます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

水分海老さんのスプレーアートもはや芸術品ですね~
どのように飾ろうか迷ってますよ~

あっなぞかけ~ww
じゃ~私も♪
ヤドクカエルとかけまして
二次会と解く
その心は!
綺麗な物(人)には毒があるでしょ~
若干失敗感が・・・・笑

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

まだ買ってないですよ~ww

餌の問題がクリアできたら

飼いたいのですが・・・・・。

今日はお勉強しにテイラーズ行ってまいります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

久々楽しい飲み会でしたよ~
同僚だけだったんで気を使わなくて良かったし♪

スプレーアートはもはや芸術品ですね~
どのように飾ろうか迷ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんにちは

飲み会良いですね今の暑い時期はビールですね♪
自分は暫く飲めない事情がありませて飲めません(;一_一)

カエル飼うんですね(^o^)/
いいなぁいいなぁ~♪

ポチリ!

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

この度は本当にありがとうございました( *´∀`)ノ

ヤドクまだまだですよ~ww

餌の問題が解決してないので飼えません・・・・

コオロギ自家繁殖させないと散財してしまいそうなので~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんにちは!
飲み会いいですね~(^-^)
飲んでしまうとなかなか更新もできませんよね!
私はいつもですが~(笑)
ゼブラちゃん楽しみですね♪

No title

こんばんは〜
いや〜そのスプレーアート素晴らしいですよね!!
そんな才能欲しいです〜
飲み会お疲れ様でした!!
ビールが美味しい季節になってきましたね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

昼ごろに私もいてましたよ。

もしかしてであっていたかも

嫁はその日にテイラーズで見て説明を聞いて
お持ち帰りしてました。
エビちゃんよりは難しくないと思いますよ。
うちで1年近く生きてます。

今度会えるのを楽しみしています。

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

暑くなるとビールいいですよね~♪

おっと・・・飲めない事情・・・・。

早く解禁できると良いですね♪

エビからカエルに心移りつつあります・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

いや~ついつい飲みすぎて記憶が~ww

楽しいと駄目ですね~♪

これから暑くなると更に加速しそうです( *´∀`)ノ

ゼブラちゃんお盛んなんで仕方ないですね~www


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

絵心ある方って尊敬しますね~♪

私は全く持って絵心と言う物を持ち合わせておりませんので・・・ww

どのように飾ろうか思案中です♪

ビール美味しい季節になってますね( *´∀`)ノ

これからドンドン飲み会加速しそうな感じです・・・ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

お昼くらいにいらっしゃったんですね~

連絡先交換しとけば良かったww

嫁海老童さんに色々教えていただけたのに~♪

次は1ヶ月後に行く予定ですよ~

何やらお得な情報をゲットしたので~ww

それまでに準備完了させますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
