草も成長中~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今日も暑かったですね~

水温もエアコンなしで25度・・・

もう少し頑張れそうですかね~♪


昨日襲われてた赤ビーも無事抱卵しましたよ~
20150526190050.jpg

初抱卵なんで少し卵少な目ですが、ハッチアウトまで頑張ってもらいます(*´ノ0`)がんばっ♪
20150526190128.jpg

この暑さもあって草の方は新芽がドンドン出てきてます♪

先日株分けしました『Aglaonema Bicolor』ですが~
20150526190152.jpg

今日確認しますと~

発根してました( *´∀`)ノ

約3週間かかりましたね~
20150526190221.jpg

こちらは『Homalomena sp from Serian』ですが、

うちに来まして2枚目の新芽が~♪

赤いのが新芽ですよ~( *´∀`)ノ
20150526190255.jpg

こっちの『Asplenium sp from serian』も2枚の新芽が開き終わりましたよ~
20150526190330.jpg
暑くなるとえびちゃんは駄目ですが植物は成長してきますね~( *´∀`)ノ



今日のえびちゃんは~

我が家の中でも青の強いターコさん

このまま大きくなってほしいですね~
20150526190358.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

無事初抱卵したみたいですね。

ハッチアウトまで注目の的ですね(≧∇≦)

草も絶好調流石です(^O^)/

No title

どもですっ♪
綺麗なBeeですね~^^
殻が暑くてうらやますぃ

草も今ブームが来ているんですね~
最近興味あるんですが手を出したら金欠になりそうなので我慢しますw
ぽちぃ~

No title

こんばんは(^-^)/おじゃましますm(._.)mペコ

エビちゃんキター!!抱卵大成功っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卵いっぱいあるし殻も厚いしヤッホーい♪
おめでとうございます(⌒▽⌒)

ミルクチョコは草は全然わかりませんが
迷彩ぽい葉っぱにプレデターかエイリアンの小さいフィギュアを並べたい願望はありますw
なんかマニアックですいません。

ポチッと

No title

おはようございます。

初抱卵おめでとうございます!
ハッチアウトが楽しみですね♪

我が家の植物も暑くなってきてから
どんどん成長してます(*^^*)

No title

おはようございます。

エビも草も綺麗でいいですね。

テイラーズに行き草を見たらほしいと思うのですが
手を出すとこれ以上金欠になるのがいやなので
がまんしてます。

No title

おはようございます!
初抱卵おめでとうございます(^-^)
綺麗なママさんですね♪
赤足~~♪殻も濃厚~~♪
次世代にも期待ですね~(^-^)

おはようございます。

初抱卵おめでとうございます。

私もいつクーラーオンするか、
迷ってますが、
水温はいい感じで安定してます。

No title

おはようございます。

抱卵おめでとうございます。
暑くなってきたので無事にハッチアウトしてくれるといいですね(゚∀゚)

青いターコさん綺麗です~

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

あ〜HALさんもそうやって草に行ってしまうのね〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
抱卵おめでとうございます
青が濃いターコイズですね~
ポチッ

No title

こんにちは~♪

草!頑張ってますね(^^)/…まだ、スペースがありますね~(笑)

えび&草は最高です~~

No title

こんばんは〜
発根おめでとうございます!!
ほんと発根するまで時間かかりますよね〜
でもこれで一安心ですね!!
ポチ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

無事抱卵してくれました♪

草の方は暑くなるに連れて活性上がってきましたよ~

お外のシダもいい感じになってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

かっとさん

こんばんゎ~

こんな固体ばかりだと私もテンション上がるんですけどね~ww

思い通りには行かないです・・・。

草も後戻りできないくらいになって来ました~

次々欲しくなるのでヤバイですねww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

やっと抱卵してくれました♪

草も色々あるので訳分からんです・・・

プレデターやエイリアン・・・

入れてみましょうかね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

やっと抱卵してくれました。
ここまで長かったです・・・。

草も暑くなるとぐんぐん伸びますね~♪
これから秋までが勝負ですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

テイラーズさんにも草ありましたね♪

私もテイラーズさんではガマンしましたよ~ww

あれもこれもやるとキリがないですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

うちに来てからやっと抱卵してくれました♪

期間が長かった分凄く嬉しいですね~

これからこの子に頑張ってもらいます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

やっと抱卵してくれて良かったです♪

もしかして♂・・・・なんて疑ってましたがww

これから頑張ってもらいます♪

クーラー迷いますよね~

うちもまだいけそうですが、昼間心配なんで

昼だけ稼動させようと思ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

本当暑くて私の方が先に☆になりそうです・・・ww

水温はまだ25度くらいなので安心ですが、

やっぱり仕事中気になってしまいますね~♪

明日から昼間だけクーラー稼動させます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

長い期間かかってやっと抱卵してくれました♪

これから頑張ってもらいますよ~っ

草もエビも頑張りますね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

長い事抱卵しないので♂ではないかって思ってましたよ~ww

やっと抱卵してくれたんで、

これから頑張ってもらいますね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ねこジローさん

こんばんゎ~

まだ少しスペースありますね~ww

金曜日また新たな物届きますので穴埋めしていきます♪

何が来るのかは楽しみで~ww

エビも頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

長い事発根しなかったんで、

失敗した~って思ってましたよ~ww

これで安心しました♪

草もエビも頑張ります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR