スポンサーサイト


冷凍エサを~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


こんばんゎ~

今日から6月ですね

今年も後、半年ですよ~ww

とても時間の早さを感じるHAL_Shrimpです・・・。




先日紹介しましたブセですが~

蕾も膨らんできまして色も白く変色してきましたよ( *´∀`)ノ

開花もそろそろな感じですね
20150531190141.jpg

そしていつもの日課のクラウド稚えび探し~ww

今日見つけたのはこんな赤い子や~

赤い子5匹になりました~
20150531190242.jpg

頭の柄が少し変わってる黒い子も発見しました( *´∀`)ノ
20150531190321.jpg


今日の餌は冷凍スクマイキです

ニハチピンコ隊もむしゃむしゃ~
20150531190406.jpg

クラウド隊は親が柔らかくしたところを稚えびがちゃんと食べてます
20150531190606.jpg

シャドー隊にも大人気ですね~
20150531190711.jpg

モスラ隊は親固体ばかり寄ってましたので、

稚エビ用のえさあげときました
20150531190750.jpg


今日のえびちゃんは~

やっと1cmを超えてきました赤シャドー

そろそろ赤シャドー水槽に移動していただきます( *´∀`)ノ
20150531190925.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

時の流れは早いですね〜

ハッチアウトまでは、
時の流れは遅いんですが………

このエビ団子は、
理想の光景です。

No title

おはようございます。

ホントだ!
もう6月・・・
1年も半分過ぎてしまったんですか(;´Д`)

どの水槽も食いつきいいですね(゚∀゚)
ブセの花も見てみたいので咲いたら写真お願いしますね~

ぽち

No title

おはようございます!
葉物の食い付き、いいですね~~♪
我が家は葉物がないのでケール錠で我慢してもらってます(^-^)
稚えびちゃん、すくすく育ってますね~~♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり葉っぱ物の喰いつき良いですね〜^ ^

稚えびも順調そうで良かったです(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
クラウドのレッドに
レッドシャドー
将来が楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

おー。

鼻血もののえびしゃんだらけですね!
うちは事件後からのんびりモードです。

とりあえず6月に入ったので
温度管理気を付けます(泣)

No title

こんばんは〜
クラウドレッドかなりいい感じになってきてますね!!
これからがめっちゃ楽しみですね!!
スクマイキすごい食いつきですね…
ポチ

No title

こんばんは。

うちもブセの花が咲きますがエビちゃんにすぐに
ツマツマされてなくなります。

クラウドも綺麗ですねこれからどうなるか楽しみですね(#^.^#)

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

餌の食いつきハンパないっすね(≧∇≦)
健康な証拠ですね(^_^)v
クラウドわんさか増えてくれればテンション上がりまくりですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッと

いいですね~(*´ω`*)スクマイキ。

海老達の個体数が少ないので餌には

寄ってくれませんね~(´д`|||)

完食してくれますけどw(*´∀`)♪

今度オークションで20匹ぐらい

買おうかな~って思ってます(*´∀`)

それではポチッ(^-^)pとな!

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

年のせいか日々早く感じます・・・笑

確かにハッチアウトまでは遅いですね・・・。

週に数回冷凍エサあげてますが、一番人気ですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

本当早いもので半年過ぎちゃいましたね~ww

年のせいかもしれませんが・・・・笑

冷凍エサは特に食いつき良いですね~

えびちゃんの動きも違います♪

ブセの蕾そろそろ開花しそうですよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

うちはいつも冷凍エサをオクでゲットしてますよ~♪

作るのは大変なので・・・・笑

他のエサとは動きが違います♪

いつも以上にガツガツしておりますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

他のエサと比べるとやはり葉物には勝てませんね~♪

ガツガツ食べてくれると凄く安心しますww

稚えびもスクスク育ってくれて助かりますね~( *´∀`)ノ

早く抱卵サイズになりませんかね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

赤い子流行ってますからね~♪

ちゃんと大きくなってほしいです( *´∀`)ノ

クラウドはどんな感じになるのか凄く楽しみです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ~

事件大変でしたね・・・・
次は秋に向けて頑張っていきましょうね♪

うちも何度もリモコン確認するようになりましたww

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブセの花どうして食べちゃうんですかね~ww

興味深々で寄って行ってツマツマ・・・・

おいしいのかな・・・?

最近クラウド水槽しかジックリ見てないです・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガツガツ餌を食べてくれると凄く安心しますね~

葉物はいつも人気です( *´∀`)ノ

クラウドやはり水槽大きくしないといけませんね~

でも、面倒・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

猫目海老さん

こんばんゎ^^

葉物はいつも人気の餌です♪

皆必死にツマツマしてくれますよ~

オクでゲットされるんですか??

20匹居れば活性上がりますね~( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

クラウド赤・・・・いつも監視中ですwww

今は順調ですので、早く大きくなって安心サイズになってほしいです。。。


葉物はいつもの餌と違いすごく動きが違います。

これみると少し安心します・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
