スポンサーサイト


bee粉( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今日は私の住んでる地域でも地震が・・・・

震度2でしたが、ちょっとビビリましたね・・・・

自宅が4階なので少し揺れましたし

日本各地でも頻繁に地震おきてますので気を付けたいですね



今日は定期的にエサとしてあげてるニハチbee粉ですよ~

夏には雑菌が繁殖しやすくなるんですが、それにも効果があるみたいです♪

後は水槽の立ち上げのときにも使わせてもらってます( *´∀`)ノ
20150601190304.jpg

ニハチbee粉を水槽に入れるといつも通りワサワサ・・・・・。

そしてエサを見つけると各自ピタッと止まって写真撮りやすいですね~ww
20150601190336.jpg

チビもちゃんと食べるんで助かりますね~( *´∀`)ノ
20150601190358.jpg

ブルパンもお食事中

前足しか動いていませんよ~笑
20150601190438.jpg

そして本日ブセの花開花しました~( *´∀`)ノ
20150601190507.jpg

少し寄って撮影

ブセの蕾がパッカ~ン

撮影後えびちゃんに集られてましたww
20150601190557.jpg

今日のえびちゃんは~

かなり長生きのおじいちゃん

しかもでかいです・・・・。

もう舞う事もなく、余生を楽しんでますよ~
20150601190630.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますm(._.)m

金色のパッケージ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ニハチbee粉
コレ気になる商品ですね
ミルクチョコ的にも粉末系の商品も好きなんですよね
まだまだ知らないモノいっぱいあるなぁ

ポチッと

No title

おはようございます。

昨日、地震があったんですね。
子どもとお風呂で遊んでたので
全くわからなかったんですよ…

この商品気になっている商品の1つです。
めちゃめちゃ良さそうですね(*^^*)
買っちゃおうかなぉ。
でも、また餌だけが増えていくし(>_<)
悩みどころです…

No title

おはようございます。

私は粉もの系にも弱いんです。
紹介されるたびに気になって気になって(笑)

ブセの花は白くて綺麗ですね~
何日位咲いてるんでしょうか?
ぽちっと

No title

おはようございます!
最近、地震多いですよね~(^-^)
いろいろ考えると恐ろしいことばかりです(^_^;)
粉系の餌は稚えびにも行き渡っていいですね♪
写真も撮らせてくれるし~~(笑)

おはようございます。

地震、火山………

なんだか嫌な雰囲気ですね。

特に地震は、
アクアって人には、
1番の恐怖ですね。

粉餌はピタッと動き止まっシャッターチャンスですね!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニハチさんの粉良さそうですね〜、頼んでみようか迷ってる今日この頃です^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは^^
お~ニハチさんの粉ですね!
僕も夏バージョン買っちゃいました。
フムフム、立ち上げにもいいんですね。
あげるとえびさんも喜んで食べてました。
これで夏を乗り切るど~って虫がよすぎますかね(笑)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

地震被害無くて良かったです。

雑菌にも効果がある。良いですね。

ブセの花綺麗です。

No title

こんばんは〜
ニハチさんの粉ほんといいですよね!!
自分も愛用しております♪♪
うちも老海老いますよ〜
まさに介護状態です(笑)
たまに抱卵してると応援したくなりますよね(笑)
ポチ

No title

こんばんは。

二ハチbee粉は前からすごく気になる商品です。

地震があったのはテレビで知りました被害がなくて
良かったですね、私の所は感じるゆれはなかったです。

アクア関係の商品は欲しい物ばかりです。

No title

こんばんは~(^_^)
粉餌は稚エビにもいきわたるので
いいですよねっ(≧∇≦)
最近地震多いですよね
ポチッ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

最近はよく使わせていただいてます♪

稚えびまで行き渡るし、バクテリアにもなるので助かりますね~

もうすぐ無くなりそうなので、またお願いしなきゃ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

少し縦揺れあったんで焦りましたね~

水槽部屋に直行しましたよ~ww

ニハチbee粉はバクテリアにも使えるみたいなので、

立ち上げなどの時は使ってます♪

稚えびもスクスク大きくなってますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

粉物の餌沢山ありますが、この餌はメインで使ってます♪

立ち上げのときもフリフリしてますよ~( *´∀`)ノ

ブセの花どうでしょうね~

枯れる前にえびちゃんに食されてしまいますので・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

水槽部屋に寝てないので地震で潰されることはないですが、

水の問題とか考えるとゾッとしますね~

最近多いのでビクビクしてます。

粉物稚えびにも良いですね♪

しっかり食べて大きくなってもらいたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

本当最近天災多いですね・・・・

本当嫌な雰囲気です・・・・

粉物の餌は撮影には助かりますww

ジッとしてくれるんで楽ですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

ニハチさんの粉いい感じですよ♪

餌にも立ち上げにも使っています( *´∀`)ノ

なくなったらまた頼む予定です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ~

夏バージョンゲットされてましたね♪

入れると入れないじゃたぶん違うと思いますよ~( *´∀`)ノ

これで夏を乗り切りましょうね~^^


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

最近天災多くないですか~?

ビクビクしながら生活してますよ~ww

水槽倒れたら・・・・えびちゃん止めます(爆)

夏はbee粉頼みですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

bee粉いいですよね~♪

餌としてもバクテリアとしても( *´∀`)ノ

なくなったらまた頼まないと~


老海老がジッとしてると見入ってしまいます。

ただ餌食べてるだけでした~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

ニハチさんのbee粉とてもいいと思いますよ♪

これからも使っていく予定です( *´∀`)ノ

地震少しビビリました・・・汗

勿論水槽部屋にダッシュしましたよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

稚えび居るところは必ず粉餌入れてます♪

生存率も変わるでしょうし( *´∀`)ノ

昨日の地震久々だったんでちょっと焦りました・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
