スポンサーサイト


5日ぶりに・・・笑( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

少し更新が空いてしまいましたね・・・・。

ちょっと身内に不幸がありまして、実家の山口県に行ってました。

滞りなくお葬式も終わりましたが、少々疲れました・・・・。

またこれから更新していきますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ



実家に帰省中えびちゃんは餌なしで頑張ってくれてましたよ~

帰宅して餌を入れると凄い勢いで食べてます

お腹すいてたんでしょうね~ww

クラウド隊もガツガツ
20150608184356.jpg

ニハチピンコ隊もお腹すいてましたね~
20150608184617.jpg

ピント隊もお喜びのようですww
20150608184720.jpg

そして満月を迎えましたので~

シロパン抱卵してました~( *´∀`)ノ
20150608184813.jpg

ブルパンもモリモリですよ~
20150608185010.jpg

今日のえびちゃんは~

ドス黒いレッドシャドー

もうソロソロ移動できるサイズですね~( *´∀`)ノ
20150608185229.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますm(._.)m

お帰りなさい大変でしたね
また気を取り直してエビライフの始まりですね(^_−)−☆

HALさんの水槽も順調に抱卵してるo(^▽^)o
ミルクチョコはブルパン好きなんです。抱卵ママいいなぁ羨ましい♪
ピント隊もアツイっすねd(^_^o)カッコ良いエビばっかりやGJ

ポチッと

No title

おはようございます。

エビちゃんだけでなく私もブログ待ってましたよ~(゚∀゚)
エビちゃんも元気そうでなによりです。
どす黒いレッドシャドー!
面白い柄してますね

ポチッとな

おはようございます。

更新が無くて心配でした。

大変でしたね、
お悔やみ申し上げます。

エビちゃんも無事で、
いや!
エビちゃんが元気過ぎそうで、
何よりです。

No title

おはようございます!
帰省されてたのですね!
更新がされてないので、あれ?っと思ってました(^_^;)
いろいろと大変でしたね!
お疲れ様でした。
えびちゃんたちも元気そうで良かったです(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

大変でしたね、お疲れ様でした!

エビちゃんも久しぶりの御飯で喜んでますね〜、また今日から水槽いじりまくってください!(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

HALさんのブログにお邪魔するのが、日課となってましたので、何かあったのかな?と思ってましたが、そういう事でしたか。
心より、お悔やみ申しあげます。

勝手ながら、HALさんのブログを毎日楽しみにしてますので、今後も宜しくお願いします。

No title

こんにちは〜
実家帰省お疲れ様でした!!
ご不幸は仕方の無いことですもんね…
えびちゃん元気&抱卵しててなによりです!!
ゆっくり休んでくださいね!!
ポチ

No title

おかえりなさい。

大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

えびちゃん、首を長くして待ってましたね。

私も首伸びました(笑)

こんばんはー
クラウドいいっすねー30キューブ立ち上がったら入れようかな( ´ ▽ ` )ノ
そんの時は安く売ってくださいねw

ポチっとな

No title

こんばんは。

ブログの更新がなかってどうしたのかなと思っていました。
お悔やみ申し上げます。

エビちゃん元気でよかったですね。
これからもブログ楽しみにしてますよ。

No title

こんばんは~

いろいろとお疲れ様でした

えびちゃん達主人の帰りを首を長くして待っていたのでは(笑)
餌くれ~餌くれと!
しかも抱卵して待っててくれましたね(^o^)

ポチリ!

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

色々ありましたが、また海老生活をスタートさせます♪


餌も食べずに、抱卵して待っててくれたえびちゃん・・・・

ありがたいですね~ww

これからドンドン殖やしていきますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

ブログ待っててくれてありがとうございます♪

そういう言葉を聞くと凄く励みになりますよ( *´∀`)ノ

これからも拙いブログですが、よろしくお願いします(。>д<。)ゞ

急な出来事で飛び出していったのでエビと草が心配で・・・笑

帰ってきてホッとしました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

ご心配おかけしました・・・・。


えびちゃんの方は何事もなく安心しております♪

突然の事だったんでそのまま飛び出していったので・・・・

これからも拙いブログですが、よろしくお願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

突然の事でバタバタしてました・・・・

私も少々疲れましたが、喪主の親父はグッタリしてましたよ・・・・

おじいちゃんも沢山の方に見守られて旅立てたんで喜んでると思います♪


えびちゃんそのまま放置してたんで途中から心配で心配で・・・笑

無事でよかったです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

えびちゃん久々の餌で舞ってましたよ~ww

よほどお腹空かせてたんでしょうね~

これからも水槽弄りまくりますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

ご心配おかけしましてスミマセン・・・・。

私も少々疲れましたが、喪主の親父はグロッキー状態でした。。。

おじいちゃんも沢山の方に見守られて旅立ちましたよ・・・・。

滞りなく終わって安心しております。


ブログ楽しみにしていただいて凄く嬉しく思います♪

しかも日課だなんて~( *´∀`)ノ

これからも拙いブログですが、よろしくお願いします(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

片道6時間のドライブは痺れました・・・・

でも葬儀に参加できて本当に良かったと思ってます♪


不謹慎ですが、そのまま放置してきたえびちゃんは心配でしたけどね・・・・。

帰宅して☆にならず、抱卵して待っててくれたえびちゃん

頑張りましたね~ww

これからも海老ライフ楽しみたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

数日間で色々ありすぎてあっという間でしたね・・・・。

エビちゃんも頑張って待っててくれて凄く良かったです♪

しかも抱卵までしてくれて・・・笑

水分海老さんも首長くしてくれてたんですか~?

そのお言葉に感謝いたします( *´∀`)ノ



これからもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ

No title

宮城の蛯野郎さん

こんばんゎ~

うちのクラウドはまだまだですよ~

お安くですか・・・・

まだ売るほど居てませんよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

ご心配おかけしましてすみません・・・・。

急な事でしたのでエビちゃんも放置で帰省しましたが、

無事でよかったです♪

励ましの言葉ありがとうございます( *´∀`)ノ

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

数日間バタバタしてましたが、やっと本来の生活に・・・

えびちゃんも頑張って待っててくれて助かりました♪

しかも抱卵してくれてたのは嬉しかったですね~( *´∀`)ノ

餌入れると舞ってましたのでよほどお腹空かせてたんでしょうね~ww

これからまた海老生活楽しみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
