スポンサーサイト


テイラーズ様に行ってきました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~( *´∀`)ノ

今日は凄く過ごしやすい一日でしたね~

そして本日はとても充実した一日を過ごしました♪



タイトル通りテイラーズ様へ行ってきましたよ

まずはブログによくコメントいただいている海老童さんにお会いしまして~

色々海老の話・・・・じゃなくてヤドクガエルのお話を聞かせていただきました~( *´∀`)ノ

海老童さんの奥様がヤドクガエルを飼われていて、飼ってみたいHAL_Shrimpにはとても良いお話を聞けました♪

この度は本当にありがとうございました~

また機会があればお会いして色々お話しましょうね~
20150614195730.jpg

そしてお次にお会いしたのはこちら~

海老ット。さんですね~( *´∀`)ノ

ブログのお話をしたり~、えびちゃんのお話をしたり~とても楽しい時間を過ごしました

嫁ット。さんも何やら水草をゲットされてて、流石ですね~

海老ット。さん&嫁ット。さんとても楽しい時間ありがとうございました

またお会い出来るのを楽しみにしてます( *´∀`)ノ
20150614195804.jpg

そして別れ際に海老ット。さんからステ頂きました~♪

しかもシルバータイプ(嬉)

貼り付けず大事に保管したいと思います
20150614195840.jpg

そしてテイラーズさんでは海老を見るのも忘れてこちらのヤドクガエルブースで楽しんでましたよ~♪

どの固体にしようか凄く迷ってましたが、今日で決まりましたね~

ベントリヤドクガエルのイキトスの導入を決めました( *´∀`)ノ
20150614195909.jpg

どんな固体かと言うと~

こんな感じの小型のヤドクガエルです( *´∀`)ノ
20150614200009.jpg

いや~可愛いですね~ww

海老ット。さんは「無理~っ」って言ってましたけど・・・・・笑
20150614205419.jpg

いずれにしろまずはケージの準備をしなきゃいけませんので、

今回は、こちらのカエルグッズをゲットしてまいりました~

用品ゲットするともう後戻りは出来ませんね~ww

徐々に揃えて、月末から来月頭にかけて導入して行こうと思います( *´∀`)ノ
20150614205446.jpg


今日のえびちゃんは~

ドンドン殖えて来るモスラ隊・・・・・・

60水槽では少し過密になってきました・・・・・
20150614205519.jpg

稚えびの方もワラワラしてますね~
20150614205559.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっと
こんばんは、自分もシャドー始めます( ´ ▽ ` )ノビーとはしいく環境とかは違うんですかね?よくGH高めとか聞きますがー
よかったらアドレスお願いしますm(._.)m
ブログ書いてるんでよかったら遊びにきてくださいね(^ ^)

No title

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
お子さんにうちの子のあいてまでしていただきいつも
よりもゆっくり出来ましたよ。

色々といただきありがとございました大切にします。

これからも宜しくお願いします。

No title

おはようございますm(._.)mペコ

カエルちゃん エイリアンみたいっす!
むっちゃカッコイイ(^_−)−☆

モスラ隊すごい数いるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ師匠さすがや
爆殖させて60水槽を過密にさせるとは( ̄◇ ̄;)なんてセンスの持ち主や
モスラ欲しくなったら売ってもらおうっと
ミルクチョコ ウザいからって高値にしないでくださいよw

ポチッと

No title

おはようございます。

エビ仲間との素敵な休日過ごされましたね(゚∀゚)
同じ趣味同志話も盛り上がったと思います。

カエルちゃん・・・
すっごい色してますね(笑)
私には・・・無理です(笑)

ぽちっと

おはようございます。

えび友デートいいですね〜

シャドー過密まで殖えて………

大声で叫びます!


うらやましいーーー!!!


蛙は、
うらやましくないです。
((((;゚Д゚)))))))

昔は、
素手でいろんな蛙触ってましたが、
今は、
触りたくないです。

No title

おはようございます!
えび友さんとの出会い、そしてえび談義楽しいでしょうね♪私もいつかは皆さんとお会いしたいですね(^-^)
カエル~!増えたりしちゃうんですか~(笑)
頑張って下さい(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はありがとうございました〜!^ ^

カエル…無理っす(笑)

携帯激重で画像が見れましぇ〜ん^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
いよいよヤドクですか~(≧∇≦)
いいなあ~
ポチッ

No title

こんにちは。

海老談義いいですね~。

お、用品買ったんですね。

もう後には引けませんね~。

前進あるのみ、ですね。

こんにちは♪

充実した休日ですねぇd(´∀`)

かわいいー( *´艸`)
カエルちゃん決まったんですね。
これからまた楽しみが増えていいですね。
UPが楽しみでーすヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんばんは〜
海老ットさんに会ってこられたんですね!!
すごい良い方ですよね♪♪
自分もテイラーズさんで初めてお会いしました♪♪
いつかは自分もハルさんにお会いしたいです〜!!
ポチ

No title

宮城の蛯野郎さん

こんばんゎ~

シャドー始められるんですね~

そちらのコメにも書きましたが、良い血統をゲットされた方がいいと思います♪
うちではビーと同じ環境でやってますので大丈夫と思います。

導入されたら頑張ってくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

昨日はありがとうございました♪

奥様のヤドク愛ひしひしと感じましたよ~( *´∀`)ノ

そして色々な方を紹介していただき感謝しております♪

月末にはまた行く予定ですよ~♪

その時はいよいよゲットしますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

師匠やめて~ww

ご入用の時は言って下さいね♪

こちらのモスラも去年の八月から6匹で始めてこんな感じに♪

勿論途中出荷してますのでガンガン増えてくれますよ~( *´∀`)ノ

全然ウザくないですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

色々お話させていただいて楽しい時間を過ごせました♪

とても気さくな方だったので安心でしたよ~( *´∀`)ノ

カエル毒毒しいでしょ~ww

実際ワイルド物は毒ありますので♪

海老ットさんと同じですね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

こちらのモスラドンドン殖えてますよ~♪

うちで一番安心できる水槽です( *´∀`)ノ

まだまだ殖やしたいですが、水槽が・・・・・


カエルやっぱり無理ですか~ww

日本のカエルも微量に毒あるみたいですよ~♪

触ったら手洗い必須らしいです・・・・。

こちらもブリード出来るように頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

海老ットさんとの話の中で藤エビさんのお話も出ましたよ~ww

HAL_Shrimpが近くに転勤するかもですので、

その時は色々お話しましょうねww


カエルにもブリーダー居てるみたいです♪

海老ブリーダー無理っぽいのでそちら目指しま~す(爆)

カエルブリーダーさんに怒られそうですねww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

嫁ットさんにもよろしくお伝えくださいね~

やっぱり無理ですよね~ww

でも嫁ットさん少し興味出てましたね・・・・。


携帯もう少し頑張ってくださいね♪

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

ヤドクいいって言ってくれるのBloodLineさんだけですよ~ww

心強いっす!

いよいよ固体も決定しましたので、ケージの立ち上げから頑張ります♪

導入するまでの過程が楽しいですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

楽しい時間過ごさせていただきました♪


そうなんですよ~遂に用品をゲットしました♪

後戻りできませんので前進あるのみですね~( *´∀`)ノ

まだまだ知らない事ばかりなので、店員さん質問攻めしてますww

ブリードも出来るみたいなので出来るなら頑張りたいですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

こちらにも推奨派の方がww

心強いっす!

ブリードも出来るみたいですので頑張ってみますね♪

親がおたまじゃくし背中に乗せて移動するみたいですよ~

可愛いですよね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

海老ットさんと色々お話してきましたよ♪

とても気さくな方だったんで話しやすかったです( *´∀`)ノ

え美武蔵さんとも是非お会いしたいですね~

クラウドについて質問攻めするかもしれませんが・・・・笑

お会いできる日を楽しみにしてますね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
