スポンサーサイト


リフレッシュ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

昨日の記事でご心配おかけしました・・・・。

LINE等頂きまして本当に感謝しております。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ




今日は昨日の疲れを取るべくいざ淡路島へ

橋の通行料金もお安くなって行きやすくなりました~( *´∀`)ノ
20150620203859.jpg

明石大橋の近くで釣り開始~

本日狙うのは、明石の真ダコ

ブランドタコですね~( *´∀`)
20150620203936.jpg

開始30分・・・・・・・















一時間・・・・・・・・・・・・・・















一時間半・・・・・・・・キタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

少し小さいですが、とりあえずボウズは逃れました~ww
20150620204004.jpg

初ヒットから10分後

キチャッタ♪゚・*:.。.∪*ゝω・Uノ゚・*:.。. .。.:☆

今度は1キロを超える大物

その他にも釣れまして凄くリフレッシュ出来ました~

今日はちょっと無理そうなので明日刺身や酢の物にしていただきたいと思います( *´∀`)ノ
20150620204044.jpg


そして良い事の後には悪い事が・・・・・・

痛くて温かいお風呂に入れまてん・・・・・・・・。
20150620213837.jpg


今日は帰宅するのが遅くなったので餌をあげただけ~

ニハチbee粉をあげました( *´∀`)ノ
20150620204120.jpg

各水槽じーっとして食べてますww
20150620204149.jpg
20150620204228.jpg

今日のえびちゃんは~

レッドシャドー水槽に移して少し大きくなったフルレッド
20150620204543.jpg

やっと安心サイズになりましたよ~♪
20150620204617.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜早朝に失礼しますm(._.)m

明石海峡大橋!!o(^▽^)oワーイ
明石のタコ美味いですよね 刺身くいたーい(@ ̄ρ ̄@)

フルレッド安心サイズまできましたねd(^_^o)
めっちゃHALさん水槽良い感じですやん(^ー゜)

僕の家も好調ですよ♪ヤゴが、、、、、ヽ(´o`;おいおい

No title

おはようございます。

リフレッシュで釣りですか、いいな~~
今年は釣りにまだ行けてません。
タコ美味しそうですね。

フルレット安心サイズになり順調ですね。

おはようございます。

タコはぬめり取りが大変ですが、
抜群に美味しいですよね。

私も昔釣りたて食べて最高でした。

どこかで見た………

赤足のエビちゃ…………

HAL_Shrimp様の赤足!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日2度目の赤足のネタ!

No title

おはようございます!
タコ釣りですか~~♪楽しそうですね(^-^)
今晩の刺身が楽しみですね~(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?タコって竿で釣れるんですか?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

やっぱり全部タコ焼きですよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜!

今、こちらでも密かなブームのオクトパスですねー!
う〜ん、でも博多タコでは、ブランドの明石では足もとにも及びません……。

淡路島には、大昔に行きましたね〜!
まだ、橋も無くフェリーでした。
懐かしいなぁ〜!

ポチッと!

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

リフレッシュ出来て良かったです(*^◯^*)

それにしても見事な日焼け。

火傷に近いですね(笑)

No title

こんばんは^ ^
めっちゃ焼けましたね(^_^)
自分も先週田植えで超焼けました(>_<)
しばらくはお風呂痛いですね^^;
ポチ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~
明石のタコ釣ってきましたが、漁師さん曰く放流してるそうです(爆)
私が釣った所では放流してないので大きいのが釣れるみたいですよ~♪
楽しい一日でした( *´∀`)ノ

水槽少し足しソイルして上がってきました♪
このまま頑張ってほしいですね~
ヤゴには気をつけます(*゜ω゜)ゞ

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

春のイカ釣りから相当時間が空きまして
ようやくタコ釣りへ♪
久々楽しい釣りでしたよ~( *´∀`)ノ
たまには海も良いですね~

フルレッド次は抱卵サイズに早くなってほしいです♪
欲張りですが・・・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

タコのぬめり取り本当大変ですね~
塩付けてモミモミしましたよ♪
ネットに入れてモミモミすると綺麗に取れるみたいです( *´∀`)ノ

HAL_Shrimpも赤足に・・・・笑
えびちゃんも頑張って赤足目指してほしいです・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

夏は明石海峡はタコシーズンで人で一杯です^^;
そんな中とても楽しんできましたよ~♪
小刻みに竿を振って誘うんですが、手首が・・・・爆

帰宅したらビール持つ手ガクガクしてましたよ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

通信制限解けたんですね~♪
おめでとうございます( *´∀`)ノ

タコは竿で釣れますよ~♪

全部タコ焼きしたらエライ事になりますよ~笑

刺身と酢物とたこ焼きで♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

釣具屋の兄ちゃん曰くオクトパッシングって言うみたいですね~
うちらの仲間内では横文字苦手なんで「タコ釣り」で済ませてますww
色々な地域のタコ食べましたが、さほど変わりがないような・・・爆

新鮮だと全部美味しいですよね~♪

昔は橋なかったんですね~ww
タコフェリーは最近なくなりましたが、船で渡るのも良いですね♪

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

昨日はありがとうございました♪

凄く楽しんできましたよ~

しかも釣れたので楽しさ倍増です( *´∀`)ノ

結構曇ってましたが、焼けちゃいましたね~ww

帰るまで全然気づきませんでした~爆

遊びに集中しすぎですね~^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

めっちゃ焼けましたww

え美武蔵さんも田植えで大変な事になってましたね~

年も年なんでシミになりそうで怖いです・・・・。

お風呂・・・・地獄ですね~ε=ε=ヽ【・ω・`ili】ノャベェャベェ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
