スポンサーサイト


クラウド近況・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今月も今日で最後ですね~

月日が経つのが凄く早く感じます・・・・。



久々に休憩中のゼウスビー

お腹が空っぽで動きやすそうですね~ww
20150629195745.jpg

こちらのスノーラデンもスリムに~
20150629195809.jpg

こちらのラデンも・・・
20150629195836.jpg

こちらもスッカラカンですね~

皆合わせたように抱卵しませんでした・・・・

5匹♀居ますが4匹が抱卵してませんよ~

たまには休憩しないと寿命縮まりそうなので仕方ありませんね~
20150629195905.jpg

しばらく出番のなさそうなシーロキュー♂

今の内に体力つけてくださいよ~ww
20150629195937.jpg

ここからは稚えびで~

頭に日の丸ww
20150629200020.jpg

一回り大きくなったターコ
20150629200055.jpg

撮ってくれと言わんばかりに寄ってきた子ww

色々表現出てきて楽しいですよ~
20150629200211.jpg


今日のえびちゃんは~

こちらのモスラ水槽から・・・・・・
20150629200245.jpg

赤い子発見

しかも2匹居てました~

どちらもモスラっぽいのでこれからの成長楽しみです( *´∀`)ノ
20150629200308.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

クラウドは、一旦休憩ですね。

ターコイズのうじゃうじゃ加減が羨ましいです。

稚エビいつまでも見てられます。

No title

エビ羨ましい(笑)やっぱそのカメラ魅力的ですね

ポチ

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

ビーシュリンプの名前の種類が多くてミルクチョコには覚えきれません(/ _ ; )
色々とあって難しいですね
僕みたいな素人の為にビーシュリンプ名前図鑑あったらいいのになぁ

ポチッと

No title

おはようございます。

HALさんの水槽には本当にたくさんの種類のエビちゃんがいますね~
我が家はレッドビー水槽しかないので憧れます(゚∀゚)

No title

おはようございます!
たくさんの種類のえびちゃんですね(^-^)
楽しみ満載ではないですか~~♪
稚えびちゃんも調子いい~(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウド、いつか飼育してみたいですね〜(^ ^)

価格が下がったら手を出すようにします!(笑)

ポチっとなぁ〜

クラウドいいっすよねー
水槽あれば飼いたいっすw

ありがとうございますo(^o^)o

おても、参考になりました。

丁寧なアドバイスありがとうございます。

ソイルを使います。クーラーは来年買うことにして9月くらいに飼育始めようと思います。

それまで、勉強に遊びに来ますね♪

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

揃い踏みで休憩ですね。

休息も大事ですからね。

次はまたモリモリかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
クラウド順調ですね!!
ほんと強いし飼いやすいですよね!!
自分も順調に増えてます♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

クラウドが休憩中ですか、でもすぐに抱卵するのでは。
クラウドはいつかほしいですね。

こんばんは♪

順調ですねΣd(≧∀≦*)
クラウドはそろそろ選別ですね〜。
出産はえびちゃんも体力使うでしょうからたまには休憩を( *´艸`)

妊婦は大変なんですよ←経験談(笑)

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

いったん休憩してもらって鋭気を養ってもらいます♪

モスラ隊のターコも良く殖えますよ~

ここでは言えませんが、よい血統の子達です( *´∀`)ノ

稚えび可愛いですよね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

このカメラ私には使いやすいのでいいですよ~♪

是非是非~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ~

クラウドは色々な表現の固体生まれるんで、

各種類にお名前が・・・・

私もよく分かりません・・・・ww

色々表現出るんで楽しいんですけどね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ~

これでも減らした方ですよ~ww

もう少ししたらまた増設していきたいと思います♪

ちょっと理由がありまして・・・・・^^;

最低でも20本は置きたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

クラウドは色々表現出るので楽しいです♪

そろそろ選別したいけど水槽が・・・・

もう少しガマンします^^;

クラウドは稚エビも強いので安心ですよ~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

クラウドも拘ると高いのばかりですね~

いつかレアクラウド導入したいです。

うちのクラウドはその中でもお安いほうです♪

なので安心して飼う事出来ますww

そろそろ選別していかなきゃいけませんね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

宮城の海老野郎さん

こんばんゎ~

クラウド色々表現出てきて楽しいですよ~

是非導入してみてくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

コウタさん

こんばんゎ~

私もソイルがいいと思います♪

またえび友さん増えますね~( *´∀`)ノ

出来れば8月中旬に立ち上げて秋に導入がいいと思いますよ~

立ち上げは水温あまり気にしませんし♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

本当合わせたように休憩に入りましたww

次への準備と思って見守りたいと思います♪

次どうなるでしょ・・・・?笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。

メールいたしました~♪

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

いや~元の血統がいいんでしょ~笑

本当丈夫ですし、表現豊かで楽しませてもらってます♪

そろそろ選別かけます( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ~

私も初めて飼い始めて5ヶ月・・・・

色々表現出てくれるんで楽しませてもらってます♪

しかもえびちゃん自体が強いですね~

シャドーとは比べ物になりませんよ~

いつか導入してくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

順調に育ってくれてます♪

やっぱり選別必要ですよね~

ラデンの♂♀抜いていくと良いですかね~??

また教えてくださいね♪

出産は命懸けですからね・・・・・

少し休憩してもらって鋭気を養ってもらいます♪

さと美さんの経験談・・・・・・確かにそうですよね・・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは~!

えびちゃんの♀にも休憩が必要ですね(^o^)/
産んでばかりでは身がもたないですからね(笑)

モスラ水槽の赤い子の成長が楽しみですね~♪

ポチリ!

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

適度に休憩してもらって鋭気を養ってもらいます♪

抱卵し続けると寿命も縮まりそうですしww

モスラ隊の赤い子毎日観察してますよ~

レッドモスラだったら喜びのあまり私が舞いそうです♪

また経過報告いたしますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
