スポンサーサイト


ブリードルーム訪問&抱卵中~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

昨日の記事の『あるもの』皆様から気なるとの声が・・・・・

こんなに注目してもらうと出しにくくなりますね~ww

近々記事にしたいと思います( *´∀`)ノ



土曜日はニハチさんと一緒にあるところにお出かけ~

お邪魔した先は~

saisaiさんの南の小屋ですよ~
20150705221643.jpg

水槽もずらりと並んでおり、エビちゃんもワラワラでしたよ~♪

飼育スタイルも今後の参考にします( *´∀`)ノ

色々楽しいお話も聞けたので凄く良かったです

saisaiさん、ニハチさん本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします
20150705221747.jpg

最近バタバタしてて、まともに水槽見れてませんが、

今日はジックリ見てみました~( *´∀`)ノ

ラデン抱卵しております( ´艸`)ムププ
20150705221825.jpg

シロパンも~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
20150705221856.jpg

ターコさんもお婆ながら頑張っております
20150705221931.jpg

ゼウスビーも~(≧Σ≦)
20150705221957.jpg

最後のピントさんはいつ抱卵したか分かりませんが

抱卵してるのでOK~
20150705222042.jpg


今日のえびちゃんは~

の前に・・・・こちらのアイテムを使って撮影

こちらのアイテム以前八千代えびさんに頂いたものです
20150705222101.jpg

このアイテムで撮影するとえびちゃんもジッとしてくれてるんで楽ですね~
20150705222123.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす、saisaiさんみたいな台を夏にはなんとか作成しまーす

No title

おはようございます。

素敵なブリードルームですね。
私もあれだけの水槽おいて色々と飼育してみたいです。

撮影用のアイテムですか!
これはいいですね~

おはようございます。

他の方の飼育方法を目の当たりにすると影響受けますよね〜

私もある方のブリードルーム見せていただいてから、
色々とパクらせて………
参考にさせていただいてます。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!saisaiさんの所に!

和泉海老さんの師匠様ですからね、さぞかし凄いエビちゃんばかりなんだろうな〜^^;

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!!
saisaiさんとこ行かれたんですね!!
いや〜ブリーダーさんのところにお邪魔すると、勉強になりますし、熱が上がるので、出来れば定期的に行きたいくらいですよね♪♪
羨ましいです〜
ポチ

No title

こんにちは!
見事なブリードルームですね(^-^)
憧れちゃいますよ~~♪
アレ、気になります(笑)

No title

こんにちは。

凄いブリードルームですね。

憧れますね~。

えびちゃん抱卵だらけですね~。

No title

こんちは~!

saisaiさんのブリードルーム訪問ですか!!
凄いたくさん水槽ありますね
いろいろと刺激受けたのでは(^o^)/

ポチリ!

No title

こんばんは。

ブリードルームに訪問ですか。
見事なブリードルームで楽しい時間を過ごせたんでしょうね。

自分のブリードルームほしい~~。

No title

まっしーさん

こんばんは♪

凄く素敵な台作られてましたよ^ ^
とても丈夫そうだし♪

うちも頑張って作ってみます(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

リュウスケさん

こんばんは^ ^

大型水槽ばかりで圧巻でしたよ♪
うちも最低60以上でやりたいです(*^^*)

このアイテム便利ですよ〜♪
凄く助かってます^ ^

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

こんばんは(^-^)/

saisaiさんブリードルーム凄いですねo(^▽^)o
HALさんのエビ仲間って皆さん一流アクアリストばっかり!!
いつもビックリさせられてます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次は誰の家に訪問か楽しみです(^-^)

ポチッと

No title

蜜柑海老さん

こんばんは^ ^

色々な方の飼育場所見るだけでも勉強になります♪

お話も楽しかったですし〜^ ^

うちもソロソロ水槽大きくしたいですね〜

本格的に考えます♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

海老ット。さん

こんばんは♪

飼育環境見せていただくだけでも勉強になります(*^^*)

やっぱり凄いですよ〜

かなり参考にさせて頂きます♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

え美武蔵さん

こんばんは♪

本当定期的にお伺いしたいです(笑)
お邪魔になりそうですが…。

大型水槽ばかりでやはり凄いの一言です(*^^*)

うちも水槽大きくしなきゃ(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

藤エビさん

こんばんは(*^^*)

大型水槽に圧巻でした♪
やはり大きい水槽は良いですね^ ^

うちもあまり大きい水槽置けませんが
出来れば最低60水槽にしたいです♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

水分海老さん

こんばんは〜

ブリードルーム憧れますね♪

水槽も大きくて圧巻でした(*^^*)

飼育環境見せて頂くだけでも勉強になりますね〜

うちも頑張らなきゃ♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

鎌倉えびさん

こんばんは(*^^*)

水槽も大きいし凄いブリードルームでしたよ♪

大きい水槽は圧巻ですね〜

飼育環境見れただけでも勉強になりました♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

海老童さん

こんばんは♪

ブリードルーム凄く良いですね(*^^*)

うちも欲しくなりました(笑)

アパート住まいの私じゃまだまだ無理ですね^^;


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

ミルクチョコさん

こんばんは♪

やはりブリードルーム良いですね^ ^

うちも欲しくなりました(笑)

水槽も大型で圧巻ですね〜♪

少し水槽大きくしようかな(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
