スポンサーサイト


テイラーズさんへ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々の更新ですww



何となく忙しく準備しております・・・・・。

そんな引越し準備の最中月曜日アクアテイラーズさんへ行ってきました♪
20150722200228.jpg


まずは草を見ていますと~

良い感じのアグラ発見( *´∀`)ノ

ゲットしちゃいました~ww

株も大きいので近々株分けしたいと思います♪
20150722200311.jpg
20150722200331.jpg

本当のお買い物はこちら~

ベントリヤドクガエル イキトスをゲットしましたよ~

しかも4匹
20150722200405.jpg

少しズームUP
20150722200431.jpg

ビバリウムも流木追加して少しいい感じになりました♪

これから頑張って飼育していきますね~
20150722200500.jpg

えびの方はと言うと・・・・・・

いつも通りな感じです( *´∀`)ノ

こちらはピント隊
20150722200519.jpg

クラウドも引っ越し終わったら選別頑張ります
20150722200549.jpg

シャドー隊も稚えびワラワラしてますよ~( *´∀`)ノ
20150722200611.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

とうとうカエル!ですね。

画像だけで背中がゾワゾワと!

テラリウム脱走防止ってどうやってるんですか?

エビちゃん元気そうですね〜

引越しくらいではビクともしなさそうなエビですね!

No title

こんばんは~(^-^)

ついにカエルちゃんがーーー!
でも生で見たら欲しくなるのが分かりました(笑)
買いません、、、いや飼うスペースありませぬ(^-^;

いきなりカットしちゃいますか!
ビビりな私は水苔巻いて2ヶ月後カットかな~(^-^)

No title

こんばんは(^-^)

扉付いてる水槽ですねo(^▽^)o本格的♪
画像見ながらテンションアゲアゲです。
カエルちゃん待ちに待ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからエサやりとか楽しみに待ってます!

こんばんは♪

カエルちゃんとアグラちゃんGETしたんですねd(´∀`)

私も連休中は葉っぱ隊に付き合って色々見てきましたよ( *´艸`)
友達のビバリウム水槽見たらますます欲しくなりました(笑)

No title

おはようございます!!
カエルさんついにゲットですね!!
お引越し大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪♪
ポチ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ついにカエルちゃんお迎えしたんですね!( ̄▽ ̄)

やっぱりカエル無理ッス〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
ビバリウム、癒されますね~(^-^)
カエルの柄が……でも小さくてかわいいですね!
引っ越し準備大変だと思いますが頑張って下さい(^-^)

No title

こんにちわ(^^)

ついに両生類に(^-^)vこの流れだと近々、爬虫類も( ´∀`)
その時はヤモリなんてどうですか?(笑)

ビバリウムいい感じですね(^o^)
滝とかは作らないんですか?


No title

初めましてとても綺麗なエビですね
ぜひ私に数匹譲ってもらえないでしょうか?またこのコメントの返事見に来る
譲ってもらえるならお金は必要ですか?
必要ならいくらか教えて下さい

No title

こんにちは。

いよいよカエルちゃん導入ですね。

個別梱包なんですね。

今後の展開期待してますね~。

ベントリヤドクガエルの柄インプットしました。

でも難し~

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
カエルちゃん~
また派手な模様ですね。
と言うか怪しい模様と色ですね(笑)

素手で触れるんですよ・・・ね?

No title

こんばんは。

テラリウムいい感じですね。

4匹ですかこれからが楽しみですね、お互いに頑張りましょう。
テイラーズに行きたかったです。

No title

キレイに仕上がってますねー
ヤドクちゃん可愛い・・・
コバルトブルーの子も追加してくださーい^^

No title

蜜柑海老さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

こちらビバリウムなんでちゃんと囲ってありますので、

脱走は心配ないですよ~♪

また少しずつ復活しますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ

コメありがとうございます♪

No title

えび街道さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

ヒートウェーブさんも沢山のカエルちゃん居てますよね~♪

落ち着いたらまたお伺いする予定です( *´∀`)ノ

アグラ躊躇なくカットしましたが、今のところ順調です♪

発根してきた株あるのでこれもカットですね~

また徐々に復活しますのでよろしくお願いします

コメありがとうございます♪

No title

ミルクチョコさん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

カエルちゃん始動してますよ~♪

まだ繁殖行動には移ってませんが、

徐々に楽しんで行こうと思ってます( *´∀`)ノ

またブログ更新していきますのでよろしくお願いします♪

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

やっと落ち着きまして普通の生活リズムに戻りました♪

これから徐々に更新していきますのでよろしくお願いします。

かえるちゃん・・・・めちゃ可愛いですよ~ww

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんにちは~

返コメ遅くなりましてスミマセン

引越しも無事終わり元の生活に徐々に戻ってます。

またブログも書いていきますのでよろしくお願いします。

今はかえるちゃんに夢中ですが・・・・笑

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

やっぱ無理ですか~ww

これからボチボチ更新していく予定ですので

よろしくお願いします♪

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんにちは~

返コメ遅くなってスミマセン

山口県民になりましたよ~ww

これから近くなりますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ

かえるちゃんめっちゃ可愛いですよ~♪

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

両生類遂に行っちゃいましたよ~ww

次は爬虫類ですね^^;

あのヤモリお待ちしてますね~

コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

エビ大好きさん

こんにちは~

えびは販売しておりません。

まだまだ初心者のためお売りするほどえびが居ないです。

申し訳ありません。

No title

水分海老さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン。

かえるちゃん遂にお招きしちゃいました~♪

これから殖やして送りつけますね~ww

おっとその前にえびちゃんですね~( *´∀`)ノ


また徐々にブログ開始していきますね~

コメありがとうございます♪

No title

リュウスケさん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

かえるちゃん結構毒毒しいでしょ~ww

この子達は国内CBなので毒少ししかありませんよ~

イボガエルと同じくらいですよ♪

これから少しずつ復活しますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ

コメありがとうございます♪

No title

海老童さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

ヤドクライフ楽しんでますよ~

まだ変化がないのでこれからですね♪

また種類増やす予定ですww

種類増えたらまた報告しますね~♪

No title

和泉海老さん

こんにちは~

返コメ遅くなりスミマセン

かえるちゃん可愛いですよ~

見るたびに楽しませていただいてます。

次は繁殖まで楽しめたらいいかなって思ってます♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
