巻いてます( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まだまだ暑い日が続いてますね~

今日は外回りを少ししましたが、コンビニでテンションの上がるアイスを発見

ガリガリ君スイカ味

同僚とアイスじゃんけんをして見事奢って頂きました~ww
20150819222119.jpg


仕事から帰宅しまして~

今日は久々に巻き巻きしましたよ~( *´∀`)ノ

水槽内を浮遊しておりましたアヌビアスナナを取り出しまして~
20150819222148.jpg

結束バンドでとめていきます

非常に楽チンですね~
20150819222214.jpg

ついでにこちらのスターダストも結束バンドで~
20150819222234.jpg

その他の浮遊しておりました水草を全部巻き巻きしました( *´∀`)ノ
20150819222255.jpg

巻き巻き終了しまして実家の水槽を観察・・・・・・

先日ゲットしましたM血統の赤ビーが抱卵してるじゃないですか~
20150819222316.jpg

でも卵落ちそうなんですけど・・・・

初抱卵なんで稚えび10匹位取れればOKですね~

脱卵だけは止めて下さいねっ
20150819222336.jpg

今日のえびちゃんは~

いつも元気なピント隊

我が家の水槽で一番活性が高い水槽です( *´∀`)ノ
20150819222357.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)/

レッドビー抱卵おめでとうございます(⌒▽⌒)
これからレッドビー殖やしまくって挽回ですね!
あとは脱卵しないようにミルクチョコも願っておきます(>人<;)

ポチッと

No title

おはようございます。

私も水草巻き巻きめんどくさくなって結束バンド使うのが主流になってきました。
楽ちんですよね(笑)

ぽちっと

おはようございます。

スイカ味!
スイカーバーと食べ比べしたいです。

そして………お腹を壊します。

水草は結束バンド楽ですよね〜

1度覚えたら、
やめられません。

No title

おはようございます!
巻き巻きお疲れ様でした!
結束バンドだとすぐに固定出来て楽ですね(^-^)
無事にハッチアウトしますように~♪

No title

こんばんは〜
ガリガリ君スイカ味超美味そうですね〜!!
自分も見つけたら買ってみます♪♪
ナナも巻き巻きお疲れ様でした!!
ポチ

こんにちは~✋
結束バンドで巻き巻きは楽そうですね♪
うちも買ってこようかなぁ?
ガリガリ君スイカ!旨そうですね(^^)b

No title

こんにちは。

巻き巻きお疲れ様です。

抱卵おめでとうございます~。

それにしても結束バンド楽そうですね。

さて、買いにいくか~(笑)

No title

こんばんは。

ガリガリ君スイカ味おいしそう探しに行ってこよ。

水草を巻くのを結束バンドでいいのですかいつも釣り糸で
してました次から結束バンドでしょうと。

無事にハッチアウトして稚エビが育ちますように。

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッドビーこれから徐々に復活してくれるよう

頑張りたいと思います( *´∀`)ノ

ちゃんと脱卵しないように祈っててくださいね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

結束バンド本当便利です♪

もう少し細い結束バンドあると目立たなくていいんですけどね~

誰か作ってくれませんかね~??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

両方一気に食べるとお腹壊しますよ~ww

凄くあっさりしたスイカ味良い感じでした♪

結束バンド重宝しますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

結束バンド楽で良いですね~

もう少し細くて目立たなければなおいいんですけどね♪

赤ビーこれから復活させていきます( *´∀`)ノ

でもビーは苦手なんですよね・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガリガリ君スイカ味は中々いい感じでしたよ~

以前のナポリタンよりは全然上でしたね~♪

是非見つけたら食してみてくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

結束バンド本当便利ですね~

もう少し細いのがあれば目立たなくていいのですが・・・

ガリガリ君スイカ味中々おいしかったですよ~♪

見つけたら食べてみてくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

苦手な赤ビーやっと抱卵してくれました♪

初抱卵なのでどうなるか分かりませんが、

暖かく見守りたいと思います( *´∀`)ノ

結束バンド楽ですね~

細い方が目立たなくていいですが・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガリガリ君是非食べてみてくださいね~♪

結束バンドは楽ですが、少々目立ちますねww

釣り糸の方が面倒ですが、目立たないので・・・・・

どちらにもメリットデメリットありますね~

もし魚に入れる水草あれば釣り糸は止めた方がいいですよ~

魚が見えなくて引っかかる事がありましたので・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

あ、ガリガリ君スイカ味だ!
美味しいですよね(笑)

No title

タフBeeさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガリガリ君のナポリタンはイケテませんでしたが、

スイカはいけますね~( *´∀`)ノ

美味しくいただきました~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR