スポンサーサイト


秘密の・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は休日出勤・・・・・

山口県は下関市に行ってまして~

目の前には・・・・・海上自衛隊のお船~
20150822221702.jpg

下関市の馬関祭りにお仕事で行ってました~

仕事なんで全然見て回れませんでしたが、

沢山の方が来場されてました~

ちなみに明日も・・・・はい!頑張ります
20150822221728.jpg

今日はタイトル通り秘密の・・・粉ですww
20150822221756.jpg

こちらの粉・・・・・実は・・・・・・

めっちゃクサイですww
20150822221822.jpg

説明の方にも~

「物凄く臭いのでごぼさないように注意してください。」

「リビングなどでこぼすと確実に追い出されます。」・・・・爆笑

めっちゃ臭いですが、えびちゃんの方はめちゃくちゃ反応いいですよ~
20150822221846.jpg

秘密の粉の効果があったのか、

M血統またまた抱卵してくれてます( *´∀`)ノ

少し卵多めなので期待しちゃいます
20150822221923.jpg



今日のえびちゃんは~

モスラ隊の中の紅一点

徐々に大きくなってるレッドシャドーモスラ

大きくなったらレッド水槽に移動してもらいます( *´∀`)ノ
20150822221950.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜分遅く……こんばんは〜!

あっ!ん……!やっぱりでした!!
明日もお仕事がんばって下さい!
ちなみに僕も……仕事です。

秘密の粉は、今や必需品です!
一振り入れると、狂った様に水面に出て来て逆さになって食べたりしてます。
ただ……あの臭いがね〜。
1日履き潰した靴下か納豆の様な……。
間違っても、こぼせません!

ポチッと!

こんばんは〜

く、臭いんですね。

こぼせない蜜柑海老には、
リスキーな粉物ですね。

リスクと良さげな粉物、
アルバクしかないので、
迷いますね〜

レッドシャドーモスラは、
とってもパリッとしてますね。

No title

こんばんは(^-^)/

秘密の粉は臭いがキツイんですね
臭いがある餌 ほしいんですよね( ´ ▽ ` )ノ
次ネットで買う時に注文してみようと思います!
飼い主のほうが臭いにクセになるかもw

ポチッと

No title

おはようございます!
下関に来られてたんですね!
私はまだ馬関祭りに行けてませんが
祭り事は楽しいですよね♪
レッドシャドーモスラ楽しみですね(^-^)

No title

おはようございます。

「秘密の粉」怪しいですねぇ

それにしても注意書きが面白い。
それだけ臭いんでしょうか?
1度匂い嗅いでみたいです。

ぽちっと

こんにちは~✋
臭いと言われると嗅ぎたくなり…
後で必ず後悔します( ノД`)…
近々ポチるでしょうね(笑)

ポチっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

秘密の粉…

たしかウチにもあったような…

探して家にまいてみます!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

秘密の粉気になっているアイテムの

一つです。

今度GETしてみます(^O^)/

青の中の紅一点注目の的ですね(≧∇≦)

No title

こんばんは〜
秘密の粉気になりますね〜
そんなすごい匂いなんですね…
でもえびちゃんに良いなら全然有りですね!!
ポチ

No title

こんばんは。

秘密の粉はしりませんでした、探してみます。

紅一点は目立つでしょう。

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お仕事お疲れ様です♪

いつ平日休みになるのか気になって仕事になりませんww

秘密の粉のにおい・・・癖になりそうですwww

エビ部屋でこぼすと大変な事になりそうです^^;

活性も上がるしこれから使い続けます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!めちゃ臭いですww

直接匂わず、理科の実験みたいに匂うのが良いですね~

ゲットしたとき、思わず直接匂ったら

粉が鼻に・・・・

しばらく匂いが着いてきてましたよ・・・・・

こぼす気にもならないと思うので大丈夫ですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一度匂うと忘れられない匂いですよ~ww

是非ゲットしてみてくださいね♪

えびちゃん飼育されてる方には好評みたいですし、

これからも続けて与えていきたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

朝早くから出発して山口市→下関市へ

天気が良くて本当良かったです♪

皆さん楽しまれてたようですが、私一人調整で走り回ってたので

全然楽しめませんでしたww

今日も暑さでグロッキーなのでとりあえずお疲れのビール♪

この瞬間がたまりませんね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

使われてる方に聞きますと好評なので

これからも使っていこうと思います♪

匂いの方は。。。。一度匂うと忘れれませんよ~ww

でも一気にえびちゃんの活性が上がるのでいいんでしょうね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

臭いと言われると嗅ぎたくなりますね~

そして癖になりますww

一度匂うと忘れれませんよ~♪

成分も申し分ないのでこれからも使い続けていくと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お持ちなんですね~♪

是非見つけて家中に撒いてみて下さいね~

たぶん嫁ットさんに蹴られると思いますが・・・・(≧艸≦)ブブブ

うちも嫁に嗅がせましたが、一言「捨てて」ですって


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もずっと気になっててやっとゲットできました♪

初めて匂った時は衝撃が走りましたが、

えびちゃんは美味しそうにツマツマしてます( *´∀`)ノ

良さそうなので使っていこうと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前々から気になっててやっとゲットしました♪

初めて匂った時は背中に衝撃が走りましたよ~ww

でもえびちゃんの動きが凄く機敏になって高速ツマツマしております♪

これからも使っていく予定です( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前々から気になっててやっとゲットしました♪

えびの活性も上がるし良いですね~

ただ匂いが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
