スポンサーサイト


立ち上げ・・・・からの・・・・・^^;

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もイベントで下関を走り回ってたHAL_Shrimpです・・・・。

忙しいとタバコ吸う暇もありませんね~ww

今週もやっと終わり、引き続き今週も仕事頑張ります(TоT)





今日は帰宅して久々のステ作成~

在庫も無くなってましたので作ってみました( *´∀`)ノ

これだけあればしばらく作らなくて良いですね~
20150823200634.jpg

そして今日は1週間ぶりに立ち上げ~

一気に立ち上げると一気にリセットと言う地獄絵図になりそうなので

少しずつ期間をあけて立ち上げていきます( *´∀`)ノ
20150823200701.jpg

底面を置きまして~

粉物をフリフリ~

マスターソイルの在庫が無くなってまして~
20150823200725.jpg

丁度のタイミングでチャー○さんよりボンちゃんの餌と共に到着~

こちらの届いたマスターを・・・・・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
20150823200744.jpg

やってもうた゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

ノーマルを頼んだつもりが・・・・ス ー パ ー パ ウ ダ ー

動揺して写真もブレブレ~wwそして手の影も写り込み~ww

急いで従兄弟の哲神さんにTELしまして~在庫ありとの事!

今日はもう諦めて明日お伺いさせていただきます・・・・・

と、いう事で明日立ち上げ頑張ります∑(。>д<。)ゞ
20150823200809.jpg

今日のえびちゃんは~

ハッチアウト終了したママさん( *´∀`)ノ
20150823200832.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)/

HALさんステッカー綺麗ですね(@ ̄ρ ̄@)ぽわ〜ん
大きいサイズにはエビちゃんがいる(;゜0゜)
エビ愛好家から殺到しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソイルミスっっ(/ _ ; )ミルクチョコも買う時には気をつけます!

ポチッと

No title

おはようございます。

痛恨のミスでしたね(;´Д`)
しかしリカバリーできる環境で羨ましい。
私の周りでレッドビー飼育してる人は・・いません(笑)

ぽちっと

No title

おはようございます(^^)

色とりどりのカラーステッカーですね!!格好いい(^o^)

フリフリした後にスーパーパウダー(゜ロ゜)
そりゃ、写真もぶれますね(笑)

おはようございます。

ステッカー作成お疲れ様です。

私は在庫無くなり、
次回製造に腰がなかなか上がらないです。

ポチッと間違え私もよくやってしまいます。_| ̄|○

おはようございます~✋
色とりどりのステッカー格好いいですね🎵
ポチり間違いありがちですけど、粉を振ってから気づいたら…( TДT)
ドンマイです(笑)

ポチっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぁ〜にぃ〜!やっちまったなぁ!!!(古っ)

オイラはショップに買いに行って間違えた事ありますけどね…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
立ち上げお疲れ様です!
パウダーがスーパーパウダーに~(^_^;)
痛恨のミスですか~!ドンマイですよ~(^-^)
切り替えていきましょ~(^-^)

No title

こんにちは。

発注ミス、やってしまいましたね(笑)

でも、在庫ありの回答ほっとしますね。

立ち上げ頑張ってくださいね~。

No title

こんにちは^ ^
ソイルやっちゃいましたね^^;
自分もソイルではないですが、先日コンビニでおにぎり買う時に、後ろのほうのやつを取ったら違う種類でしたσ^_^;
帰ってから気付いたのは言うまでもありません^^;
誰でも失敗はつきものですしね(^-^)
気を取り直して立ち上げ頑張って下さいね(^o^)/
ポチ

No title

こんばんは。

ステッカーを自分で製作出来るのいいですよね、
私は才能も機材もありません。
いつか作てみたいのですが。

買い物のダブりはよくありますよいつも嫁にはだまっています。

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々にステ作ってみましたが、やり方忘れてて

結構手間取りました・・・・^^;

ソイルガッツリミスってしまいました・・・

急いで買うと駄目ですねww

次から気をつけます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さっきまで従兄弟の所に行ってまた色々話してました♪

色々話してて持って帰るの忘れるところでしたよ~ww

確かに助かります( *´∀`)ノ

色々ストックしてるんでいつもお世話になってます^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ久々に作ったので要領忘れてました・・・

時間かかりましたよ~ww

ここまで立ち上げといて痛恨のミス_| ̄|○

写真のブレは動揺がにじみ出てますww

今日ゲットしてきましたので立ち上げますよ~

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々にカッティングマシン動かしてみましたが、

要領忘れてて時間かかりましたww

もう少し多めに作っとけば良かったと後悔してます。。。

通販でぽちっとする時は気をつけてくださいね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここまでやっておいてミスポチしてしまうとは・・・・笑

ちゃんと注意深く見なければいけませんね~

次回から気をつけます(。>д<。)ゞ

ステは久々作成したのでかなり要領忘れてて時間が

かかりました・・・・

時々は弄らないといけませんね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オトコは黙ってスーパーパウダーww

全然使い物になりません・・・・

とりあえず従兄弟からぶんどってきましたので

何とか今日立ち上げます♪

お店に買いに行ってはまだありませんね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

痛恨の一撃くらいました・・・・

てか自分で埋めた地雷を踏んだ感じですね~ww

ぽちする時は注意が必要ですね~

えっ私だけですかね・・・・^^;

次回から気をつけます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ミスポチが悔やまれます・・・・

従兄弟が在庫持ってたので助かりました♪

次回から良く見てぽちしなきゃいけませんね~( *´∀`)ノ

やっと立ち上げれます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

え美武蔵さんもおにぎりでやっちゃったんですね~♪

こんな事してるのHAL_Shrimpだけだと思ってましたので

安心しました~ww

いざ食べようとしたおにぎりが種類違うとテンション下がりますね・・・

今日ソイルをゲットしましたので無事立ち上げできそうです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ作成する機械も使わないと

要領忘れて大変です。。。。

業者さんほど上手くできないのが残念ですし^^;

海老童さんも間違いあるんですね~

ちょっと安心しましたww

嫁には・・・・・・従兄弟との電話の内容聞かれてたのでばれました・・・爆

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
