モスラ隊( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、朝晩が涼しいのでえび部屋の温度管理が難しくなってます・・・・

あまり外が涼しいとエアコンの効きが・・・・

秋に向けて着実に涼しくなってきてますね~( *´∀`)ノ



今日はモスラ隊の紹介です

うちのモスラは九州の某血統のモスラさんですが、

ビックリするほど強くてよく殖えますよ~♪

初めてシャドーされる方やシャドーが上手く行かない方には持って来いだと思います( *´∀`)ノ

それを考えるとやっぱり血統は大事だなって思います
20150826214644.jpg

我が家の種親ママさん

少しお婆ちゃんになってきましたが、まだまだ現役ですよ~ww
20150826214704.jpg

こちらのように足先までしっかり色乗ってる固体は好きですね~
20150826214723.jpg

この血統はモスラかターコしか生まれてきませんよ~( *´∀`)ノ
20150826214927.jpg

将来種親になってくれそうな若固体

この頃から目を付けるようにしてます( ´艸`)ムププ
20150826214947.jpg

稚えびも少しずつハッチアウトしてくれてますよ~

早く大きくなってくださいね~
20150826215012.jpg
20150826215033.jpg


今日のえびちゃんは~

青い画像ばかりだったので、フルレッドで~

大きくなるに連れて段々薄くなってきましたけど~笑
20150826215057.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)

血統が良いと繁殖力にも影響ありますもんね
ブリーダーさんの努力だと思います(=゚ω゚)ノ
繁殖力あって稚エビの出現率高くて
これは最高のエビちゃんですね(≧∇≦)

ポチッと

No title

おはようございます。

どの個体も見ごたえある素敵な子達ばかりですね~
素晴らしい繁殖力ですねぇ
血統大事なんですね!

ぽちっと

No title

おはようございます!
綺麗なモスラ隊ですね(^-^)
血統が良いと次世代にも期待が持てるので
楽しみになりますよね♪

おはようございます。

朝から目の保養になりました。

血統大事ですね。

最近それを実感しております。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

モスラ増えてますね〜^ ^

やはり血統ですね!

足先大事です!o(^▽^)o

ポチっとなぁ〜

おはようございます!

あの血統ですね!
あの頃は、高価で憧れのモスラでした…今では、あの血統ナカナカ手に入らないのではないですかね?

もっと増やして流通させて下さい!
僕は今でも、モスラは大好きです!

ポチッと!

こんにちは~✋
最近になってようやく血統の大事さが分かって来ました!
高いのには訳があるんですね(^^)d
すんなり殖えたら安いもんです(^-^)/
ポチっ

No title

こんにちは。

朝晩は毛布が必要になってきました。

モスラ隊、相変わらずめっちゃ青いですね。

あ、フルレッドちゃん久しぶりですね~。

No title

やっぱり血統は大事ですよね~
何より元気でよく増える固体は嬉しいですね^^

No title

こんばんは。

モスラ隊いいですね、私も好きですとくにブルーのが
水槽に余裕があればモスラ水槽にしたいのです。

血統は大事だと思うようになりエビを買う時はよく考えて
悩むようになりました。

No title

こんばんは〜
ほんとに最近めっきり涼しくなりましたよね〜
いい事なんですが、温度管理は難しいですよね〜
モスラさん素晴らしいですね!!
しかもターコとモスラでほぼ固定とは!!
さすがです!!
ポチ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これまでのブリーダーさんの努力が詰まってますね~♪

殖えてくれるのも良い血統です( *´∀`)ノ

これからも維持していければいいと思います。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いつもこの水槽見るたびに

血統って大切だなって思わされます。

いい血統=綺麗もいいですが、

いい血統=殖えるもいいですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いつもこの水槽見ると安心感がありますww

適当飼育でもちゃんと増えてくれるので助かります。

これからも維持できるよう頑張りますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良いえびを手にするとそれが実感できますよね~♪

蜜柑さんも調子良さそうだし~( *´∀`)ノ

頑張ってブリードしましょうね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボチボチ殖えてくれてますよ~

足先大事ですよね~

シャドーはいつも見てしまいます。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近この血統出されてないので大切にしてます。

確かに高かったですね~ww

高い分お世話になりましたけどね・・・

ドンドン殖やしていきたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

高いのには理由が・・・・笑

いつも思ってしまいますね~

血統といってもちゃんと殖えてくれないと困りますし・・・

この血統殖えやすいので楽チンです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

朝晩寒くなりましたね~

風邪等ひかないように気をつけてください♪

相変わらずな感じのモスラ隊です。

安定してくれるので楽チンですよ~

フルレッド・・・・安心してください。ちゃんと生きてますから・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

血統大切ですね♪

良く殖えてガツガツしてる個体が大好きです♪

色合いは二の次ですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

安い個体をチョコチョコ買うよりは

しっかりしたものを選ぶ方がお財布にやさしいですww

こちらの血統モスラとターコしか出ないのでいいですよ~

数年飼っていて、パンダ2匹しか出てません・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

朝晩涼しくなってきたので体調管理気をつけてくださいね~

いつも水温計を気にしちゃいますww

固定率かなり高くなりました。

ここ最近パンダは見てないですね~

この血統ターコが重要なんですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR