週末は・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今週末も仕事のHAL_Shrimpです。

休みを取ると台風でした・・・・・笑

また平日に休みを取りたいと思います・・・・




台風の前の日にチャー○さんでガラス蓋をゲットしたんですが、

ふちが欠けてまして~

次の日にチャー○に連絡しました

凄く対応良くてすぐに代わりの商品を届けてもらいました
20150828193457.jpg

ガラス蓋一枚にこの梱包・・・・・・

めっちゃ厳重ですね~ww

しかもお詫びの手紙まで

ここまでしていただけると本当助かりますね~( *´∀`)ノ

また次もお願いしたいと思います
20150828193838.jpg


タイトルの週末は・・・・・ですが、

今週末は満月ですね~

もう既に舞っている方もいらっしゃると思います。

うちでも赤ビーが舞舞してましたよ~

満月も近いという事なんで、肉系の餌をあげました

特に根拠はありませんよ~( *´∀`)ノ
20150828194418.jpg

やはり肉系の餌は人気ですね~

すぐに寄って来てます
20150828194511.jpg

クラウド水槽は激しすぎてドンドン奥へ・・・・・
20150828194606.jpg

ピント隊は親が分捕って大人気ない・・・・
20150828194823.jpg

シャドー隊はお行儀良く食べてくれてます

満月近いので栄養付けてくださいね~( *´∀`)ノ
20150828194917.jpg

今日のえびちゃんは~

ピント水槽より抱卵待ちのママさん・・・・

頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ
20150828195016.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

もうすぐ満月ですか!
うちも舞って欲しい物です。

食いつきのいい餌ですね~(゚∀゚)

ぽちっと

No title

おはようございます!
最近は☆にならないことだけ祈って
舞い舞いの事を考えてませんでした(^_^;)
久しぶりに期待してみます(笑)
肉系の餌のがっつきは凄いですよね♪

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

満月で舞舞抱卵期待したいですね。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

チャー◯さん対応良いですね(≧∇≦)

そうですね〜。満月ですね。

私も肉系あげよ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは。

うちでは少し舞っていたかもです。
きたいしています。

その餌はうちでも人気のある餌でうばいあいしてます。

こんばんは~✋
満月→舞い→抱卵
すっかり忘れてました(笑)
忘れた頃に抱卵…有るかも(^^)v

ポチっ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

満月なんだかそれだけでテンション上がりますね♪

えびも舞舞してくれたらもっと上がります( *´∀`)ノ

抱卵殖えてほしいですね♪

肉系の餌はやっぱり人気です。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

夏は殖やすより現状維持が大切ですね♪

少しずつ涼しくなって来てますので

水槽見るのが楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

満月ですね~

舞舞期待しちゃいましょ~♪

また楽しみ増やしたいですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

チャー○さん本当対応いいです♪

満月期待したいですね~

肉系の餌と足し水して刺激与えときました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

満月で舞舞して抱卵増えると良いですね♪

うちも肉系与えて足し水で刺激しときました( *´∀`)ノ

カエルは全然産卵しませんけど・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

忘れた頃に良い事あるかもしれませんよ♪

この数日水槽眺める回数増えましたww

楽しみですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャ◯ムさん、さすがの対応ですね〜^ - ^

ん?満月?舞舞するかな〜ウチのエビ!

オイラはオオカミになりますけどね点(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは^ ^
肉食系はやはり喰いつきいいですよね^o^
自分もついつい肉食系に偏りがちです^^;
でもえびちゃんの事を考えれば、植物系の餌も無視出来ませんよね(^-^)
バランス良くが1番ですね(^o^)/
ポチ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

流石の対応ですよね~♪

安心して買い物できちゃいます( *´∀`)ノ

えっオオカミになるんですか~ww

そちらも期待しておりま~す♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

人気あるので肉ばかりになっちゃいますね~♪

確かにバランスが大切です( *´∀`)ノ

肉餌効果あるか分かりませんが、

水槽覗いてみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは(^-^)/

チャームさん対応や包装もシッカリしてますよね( ´ ▽ ` )ノ
あっでもガラス蓋欠けてたんですよね(/ _ ; )あちゃ〜
対応がOKならオールOKですねd(^_^o)

最近ミルクチョコはチャーム中毒になっております(^◇^;)

ポチッと

No title

ミルクチョコさん

おはようございます。

本当信頼できるショップさんですよね~

これだけ迅速で対応良かったらついつい使っちゃいます♪

中毒になってるんですか~ww

分かるような気が・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR