スポンサーサイト


皆様どうでしたか~?( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

意外にも今日は晴れまして~

汗だくで仕事しておりました・・・・^^;

今月も今日で終わりですね~

いよいよ9月になると、段々涼しくなり

爆殖の秋を迎えますね♪

これから楽しみな季節ですね~( *´∀`)ノ



この満月皆様どうでしたか~??

うちでもチョコチョコ抱卵してくれましたよ~

こちらは初抱卵のシャドーさん

卵少なすぎて見えませぬ~ww
20150830235030.jpg

こちらはベテランのママさん

ガッツリ抱卵してくれてますのでまた良い子産んでくださいね~
20150830235125.jpg

お次はモスラ隊から~

カメラを警戒して斜めってますww
20150830235205.jpg

こちらはベテランさん

毎回安定供給してくれてる優秀ちゃんですww
20150830235236.jpg

ジッとしているピントママさん

この感じだと抱卵したばかりでしょうね~( *´∀`)ノ
20150830235301.jpg

スノーラデンのママさんもガッツリ

脱卵せずにちゃんと1ヶ月頑張ってくださいね~
20150830235319.jpg


今日のえびちゃんは~

見れば見るほど、ディズニー映画「カーズ」に出てくる

マックィーンに見えて仕方ありませんww

マックィーンちゃんと卵ホールドしててくださいね~( *´∀`)ノ
20150830235338.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

素敵な個体ばかりですね~

うちのレッドビーはほとんどが抱卵状態でしたので今回の満月は落ち着いたものでした。
涼しくなり空きが待ち遠しいですね。

ぽちっと

No title

おはようございます!
抱卵ママさんたくさんですね♪
今からの時期だと……!秋にはウジャウジャに~(^-^)
楽しみですね(^-^)

おはようございます~✋
一杯抱卵してますね~🎉羨ましいですf(^^;
マックイーン!こんなところに居たんですね🎵

ポチっ

おはようございます。

大分過ごしやすくなってきましたね。
爆殖の秋になってほしいです。

マックイーン!
ここに居たんですか!
↑カーズ見たことがない知ったかぶりです。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチは完全にスカでした…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やはりオイラがオオカミに…(爆)

ポチっとなぁ〜

こんちわ!

抱卵祭ですね(^○^)


ウチもいくつか抱卵してました。


マックイーン!確かに激似ぢゃないですか!注目ですなo(^▽^)o

No title

こんばんは〜
自分は満月効果イマイチでした〜
でもこればっかりは仕方ないですね…
マックイーンほんと言われるとそう見えますね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

抱卵個体が沢山でいいですね。
うちのは少し期待をうらぎられた感じです。

次を期待します、カエルに頑張ってほしいのですが。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ抱卵してますね〜。

ウチも一匹してました。

マックイーン、激似ですね(笑)

No title

リュウスケさん

今晩は( *´∀`)ノ

うちはシャドー系ばかりですので、

赤ビーも早く復活してほしいです♪

中々思うようにはいかないですね~ww

ボチボチ頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

今晩は( *´∀`)ノ

ボチボチ抱卵してくれました♪

秋には頑張ってほしいです。

赤ビーがまだ全然なので早く頑張ってもらいたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

今晩は( *´∀`)ノ

今回は結構抱卵してくれました♪

涼しくなってきましたのでエビも本格的に

スタートできますね~( *´∀`)ノ

マックイーンに似てるでしょww

丁度子供が見てて思っちゃいました~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

今晩は( *´∀`)ノ

本当涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪

カーズ見てませんか~?

お暇なときにww

結構面白いですよ~( ´・∀・)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

今晩は( *´∀`)ノ

スカでしたか・・・・^^;

でもオオカミに~ww

だいぶ過ごしやすくなってきたので

これからですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老牛さん

今晩は( *´∀`)ノ

今回もボチボチ抱卵してくれました♪

海老牛さんも抱卵されたんですね~

おめでとうございます( *´∀`)ノ

これからドンドン良い季節に突入ですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

今晩は( *´∀`)ノ

良いときもあればそうでないときも・・・・

えびちゃん次第ですからね~♪

次に期待ですね~

マックイーン・・・・やっぱり似てますよねww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

今晩は( *´∀`)ノ

今回もボチボチ抱卵してくれました♪

関西で親抜いてるんでちょっと少ないですよ・・・・

かえるちゃんうちも頑張ってほしいですね~

まだ鳴きもしませんよ・・・・^^;

固体増やしたいのでまた今田君にお願いしなきゃww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

今晩は( *´∀`)ノ

抱卵してくれたので安心しました♪

水分海老さんも抱卵確認できたんですね~

おめでとうございます♪

これから飼い易い季節になりますので、

頑張って増やしましょうね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
