スポンサーサイト


移動~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いよいよ始業式ですね~( *´∀`)ノ

世のお母様方夏休みお疲れ様でした~ww

学校に行ってくれると少し楽になりますね~



今日はこちらの水槽からエビを移動させましたよ~

上の段は、モスラ隊で下の段はシャドー隊です。
20150831220717.jpg

少し小さめなので念入りに水あわせを。。。。
20150831220828.jpg

どちらも黒ばかり入っている水槽なんですが、

こちらのような子が頻繁に生まれてます
20150831220853.jpg

こちらは以前紹介しましたモスラ隊から出てきましたよ~

どちらもレッドシャドー水槽に入っていただきました♪

ここで早く大きくなってもらいたいですね~( *´∀`)ノ
20150831220945.jpg


今日のえびちゃんは~

黒光っているピント隊ママさん

足の色は弱いですが、ピカピカです
20150831221003.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわー!

モスラから、レッドシャドーって産まれるんですね!

ウチの子も産まれるといいな〜
(^O^)

ポチッと!

おはようございます。

我が家もシャドー水槽からレッドシャドー2匹生まれました。

レッドの遺伝子残ってたんだと思いますが、
難しい話はよくわからないので、
深く考えないようにします。

バシッと!したレッドシャドーですね。

No title

おはようございます!
レッドモスラってカッコいいですよね♪
我が家はもう……(^_^;)
涼しくなったらまた頑張っていきたいですね(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ移動お疲れ様で〜す!(^-^)/

水合わせってなんですか?(笑)

正しい飼育者になれるよに頑張ります(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

ウチも今日から始業式ですよー
やっと弁当つくりから開放されまする~!

ピントママさんいいテカリ具合ですね^^

No title

おはようございます。

もうそんな時期なんですね。
時が経つのは早いです( ゚Д゚)

水合わせも慎重になさって見習いたいと思います!

ぽちっと

こんにちは~✋
ブラックからレッドシャドー!
夢が膨らみます👍
でもその前に…抱卵してくれないと(^^;
ポチっ

No title

こんにちは。

えびちゃんの移動お疲れ様です。

私の水合わせは過保護じゃないか?というぐらい

じっくりやってしまいます。

ピントママさんテッカテカですね^^

No title

こんばんは〜
移動お疲れ様でした〜!!
綺麗な赤い子出てきてますね♪♪
またこれからが楽しみですね!!
ポチ

No title

こんばんは。

レッドちゃんもいいですね、見てたらほしくなりますよ。
最近は念入りの水合わせをしてないなみならいます。

No title

こんばんは(^-^)

レッドモスラ柄の質が良いですね(=゚ω゚)ノ
良い遺伝子が引継がれてる感じがしました。

ピントママさんも健康そうですし
エビ運の好調の波が来てますね

ポチッと

No title

海老牛さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何らかの形で遺伝子が入ったんでしょうね~

たまに生まれてきてます♪

何かくじに当たったみたいで嬉しいですね~ww

生まれてくると良いですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も何がどうなってるのか分かりませんが、

とりあえず生まれたのでラッキーですww

同じく難しい事は分かりませんが、

遺伝子に入ってたんでしょうね~♪

レッド水槽ももう少し殖えたらいいのですが、

今はこの状態を維持したいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッドモスラいいですよね~

うちにはこの一匹しか居ませんが・・・・^^;

この子が♂だったら少し希望が見えますね~

その前に大きくしなきゃww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は少し大切にしてる固体だったので、

水あわせを~ww

どうでも良いえびならポイポイ移動しちゃうんですけどね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

弁当つくりから開放ですか~♪

お疲れ様でした( *´∀`)ノ

少しゆっくり出来そうですね~

ピントちゃんテカテカの松崎しげるに~ww

ちゃんと孵化まで頑張ってほしいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと夏休みも終わり、奥様も楽できそうです♪

水合わせは大切な固体だけしてますよ~ww

いつもはポイポイ移動させてます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どの子とどの子がかかって赤が生まれるのかは

全然分かりませんが、

以前に赤の遺伝子が入ってたのでしょうね~

たまに纏まって生まれてきます♪

クジが当たったみたいで嬉しいです( *´∀`)ノ

抱卵させれるよう頑張ってくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水合わせは基本ですからね~

今回は大切な固体だったのでちゃんと

水あわせしましたよ~

普段はポイポイ移動させてますが・・・・笑

ピントはテカテカでしょ~

松崎しげる並ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たまに赤い子出てくるので、

楽しませてもらってます♪

次はレッド水槽に入ったので毎回赤い子

出してもらいたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も大切な固体のみ水合わせしております。

普段はポイポイ掬って移動させてますよ~ww

レッド隊頑張ってほしいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッドモスラは年に数匹だけ出てきます。

頻繁に出てくれたら楽しめるんですけどね~

いつも♀なので今回は♂であってほしいですww

ピントママは松崎しげる並にテカッておりますよ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは(^^)

黒からレッドって何だか不思議ですよね~( ´∀`)
レッド同士はレッドしか出てこないのに(笑)

ビーの遺伝子に関して調べたら論文書けると思う今日この頃です(^o^)

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当黒×黒=赤・・・・・不思議ですね~

この赤使って赤同士だと赤ですよね~??

論文書いてくださいww

遺伝子は難しすぎて分かりませんが、

どこかで赤の遺伝子が入ってるんでしょうね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
