スポンサーサイト


お宅訪問ww( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張中のため予約投稿です

久々の平日休みに従兄弟の家に突撃~

ってかなりの確率でお宅訪問しておりまして、入り浸ってますww

ネタも乏しくなってきましたので、お願いしてネタを頂いてきました~





こちらは立ち上げ中の水槽がありますね~

何を入れる予定なのかまだ決めてないそうです
20150902233925.jpg

こちらには大小様々な水槽が並んでおります( *´∀`)ノ
20150902233948.jpg

モスラ隊もいつも高活性ですよ~

うちの血統はこちらから頂いてきました♪
20150902234010.jpg

最近は赤ビーにもハマリだしガッツリ増やされております
20150902234106.jpg

こちらはアストリッド純血のピント

信頼できるところの証明もお持ちなんで本物ですよ~( *´∀`)ノ

こちらの水槽の♂をお借りしまして~

シャドーモスラ♀と掛け合わせてAPシャドーを作りたいと目論んでおりますww

近々うちの子をこちらの水槽に出張抱卵させる予定です
20150902234125.jpg

こちらの赤ピントも将来楽しみですね~( *´∀`)ノ
20150902234029.jpg

こちらのターコさんもまだ抱卵してないのにこの青さ

抱卵すると黒くなるじゃないかと・・・・・笑
20150902234144.jpg

最後にオマケでかえるちゃ~ん

うちのカエルとは系統違いますが、中々愛嬌ありますよ~( *´∀`)ノ
20150902234204.jpg


今日のえびちゃんは~

こちらは我が家のレッドシャドー

この満月にスカったママさんです

次こそは頑張ってくださいよ~
20150902234221.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

従兄弟さんたくさんの水槽をお持ちなんですね。
そして数々のエビちゃん。

近くにこんなのあったら毎日入り浸ってしまいます(笑)

ぽちっと

おはようございます。

水槽盛り沢山で、
最高のエビ部屋ですね。

哲神様の部屋ですよね?

我が家も満月パッとしなかったです。

No title

おはようございまーす^^

身内に同じ趣味の方がいると良いですね♪

嫁を草の世界へ引きずり込もうとしてるんですが
なかなか難しいです^_^;
でも、、、エビの時より手応え感じてますよ(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいですね〜気軽に行ける場所があると〜(^∇^)

お互い刺激になるんじゃないですか!

ポチっとなぁ〜

No title

従兄弟の方も凄いブリーダーさんですねー
しかもカエルさんまで・・・
生き物飼育自体が好きなんですね^^

No title

こんばんは^ ^
なかなかの設備の方ですね(^-^)
たくさん殖やしてる方は設備もキチンとされてますね(^o^)/
ハルさんとこのメスガッツリ卵持ってくれるといいですね(^o^)/
ポチ

No title

こんばんは。

理想のエビ部屋ですね。
羨ましい。

レッドピント良いですよねうちでも生まれるように
秘かに計画中です、いつになるかわかりませんが。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

従兄弟さんのブリードルーム凄いですね。

これからのいい季節に御宅訪問

テンションアゲアゲですね(≧∇≦)

こんばんは~✋
近くに同じ趣味の従兄弟さん
心強いですよね(^^)d
羨ましいです!

こんばんわ。


従兄弟同士の共通の趣味って羨ましいです!

青すぎるターコイズ((((;゚Д゚)))))))

素晴らしいですね!ポチッと!

No title

こんばんは(^-^)/

凄い水槽の数とエビのクオリティーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
レベルが高いっすぅ
近くにこんなSHOPあったら毎日遊びにいきたいですね
僕の近所はレッドビー300円のSHOPが多いです(/ _ ; )ワクワクしないっす

No title

リュウスケさん

こんばんは~♪

はい!週一で入り浸っておりますww

飼育には妥協されない方なのでいつも勉強になります♪

たまに掬って帰りますけどww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんは~♪

そうです。哲神のお宅ですよ~

こちら仕事場兼養殖場となっておりますww

最近仕事スペースが減ってるような・・・・



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび街道さん

こんばんは~♪

奥様を草の世界へ・・・・笑

エビより手ごたえあるんなら大丈夫そうですね~

奥様の方が本気になったりして・・・ww

夫婦で同じ趣味だと助かりますね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんは~♪

週一で入り浸ってるんでウザがられてるかも・・・ww

確かに刺激になりますね~♪

エビの話しするとお互い時間忘れちゃいますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんは~♪

飼育には妥協されない方なので・・・・

水槽の数もドンドン増えてますww

生き物自体私も含め好きですね~♪

いつも会うと色々話して盛り上がってます( *´∀`)ノ



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~♪

こちらのお宅やり出したらトコトンされる方ですww

装備も水槽もドンドン増えてますね~

そのうちショップ始めるんじゃないかと心配してます(笑)

長期不在する時はお任せできるんで助かりますね~


このレッドシャドー中々抱卵してくれません・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんは~♪

こちら仕事場兼ブリードルームになってますよ~

最近は水槽増えてきてますが・・・笑

レッドピントかっこいいですよね~♪

この♂にモスラかけるとAPシャドーに~

♀持っていかなくては・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんは~♪

一見ブリードルームに見えますが、

実は仕事場なんですよ~ww

最近水槽が増えて動きづらそうですが・・・

これから良い季節なんで頑張りたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんは~♪

近くに居るので長期不在の時は

足し水等お願いしてます♪

本当助かりますね~( *´∀`)ノ

いつも会うとエビかカエルの話してますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老牛さん

こんばんは~♪

たまたま従兄弟と同じ趣味で楽しんでます♪

長期不在する時はお任せできるんでそこも助かります( *´∀`)ノ

ターコさん青いでしょ~

抱卵するとエライ事になりますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんは~♪

仕事場兼ブリードルームになってますww

そのうち本当にショップしそうな勢いですね~

普通のお店行くならこちらの方が見る価値あるかも・・・・

それくらい良いエビ居てますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
