スポンサーサイト


メンテ&移動~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~

今日は中学生の娘HAL_Shrimpの運動会でした♪

関西の時はおばあちゃん等来る事もありませんでしたが、

今年はおばあちゃんの声援を受けて頑張ってましたよ~

転校して最初のイベントでしたがもう友達も作っててたくましさを感じました




今日は実家の水槽のメンテを~

こちら少し蒸発してますね
20150905221055.jpg

こちらの水槽も蒸発してます
20150905221124.jpg


浄水器を通した水をジャ~っと入れまして~

はい!完成( *´∀`)ノ
20150905221148.jpg

こちらの水槽も足し水終了です

最近雨が多いので除湿をかけることが多くなってるのが原因でしょうね~
20150905221208.jpg


先日ブログで紹介しましたが、

こちらのモスラ♀を持って従兄弟の家に

モスラをサテライトに入れさせていただきまして~
20150905221235.jpg

サテライトの住居人はこちらのアストリッドピント♂

アストリッド♂×シャドーモスラ♀を使ってAPシャドーを

作ろうと目論んでおります。

ちゃんと抱卵してくれるまでこちらのサテライトで頑張ってもらいます( *´∀`)ノ

抱卵するまで帰ってこなくていいですから~ww
20150905221257.jpg

そして最後にこちらの2軍水槽から♂3と♀10を選抜しまして~

実家から自宅へ移動
20150905221319.jpg

♀は少し薄い子も居てますが、全然気にしませんよ~

とりあえず新しい水槽で増えてくださいね~

これだけ最初に♀入れとけばちゃんと増えてくれるはずですが・・・・^^;
20150905221347.jpg


今日のえびちゃんは~

先日移動させたスノーラデン御一行様

餌入れたらちゃんと群がってくれてます♪

さすが強いですね~ww
20150905221509.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!猫目ですヽ(・∀・)ノ
なんかすぐ蒸発しますね~(´Д`)
最近かなり雨が降るのになぜでしょうw
( ・◇・)?
あと、リベルさんで綺麗な抱卵モスラをいただいて来て いつハッチアウトするかワクワクしてますw(*´ω`*)
それではポチポチっρ(・・、)とな!

No title

おはようございます。

転校って体験したことないですが娘さん馴染んでくれて良かったですね~(゚∀゚)
おばあちゃんの応援もいい思い出になったのではないでしょうか?

パパさんお疲れ様ですのポチッと

No title

おはようございます!
運動会お疲れ様でした!
子供さんの成長見れるのも嬉しいですよね♪
モスラママさんの抱卵待ち遠しいですね(^-^)

おはようございます。

転校すると馴染むまで心配ですが、
よかったですね。

エビちゃんも好調そうで、
何よりです。

ハーレム水槽は、
人間も憧れます!

こんにちは~✋
子供の順応の速さには、いつも驚かせられますf(^_^;
APシャドー上手くいくと良いですね(^^)d
ポチっ

No title

こんにちは(^^)

メンテお疲れ様です(^o^)
浄水器通した水を直接入れる、水道が近くにあればやりたいですね~( ´∀`)
足し水が楽チンになりそうです(^o^)

APシャドー上手くいくといいですね(^-^)v

No title

こんにちは(^-^)

おばあちゃん嬉しかったでしょうねd(^_^o)
孫の運動会で応援♪ 微笑ましい光景です
普通の生活 普通のアクア飼育 変わらぬ日常
これが本当は究極の幸せなのかもしれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッと

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

転校後早々に馴染まれたようで良かったです。

ウチも今月運動会です(≧∇≦)

APシャドー計画成功すると良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは。

転校してすぐにお友達が出来て良かったです。

うちも来月は小と中で運動会があり楽しみにしていますよ。

APシャドーが成功するのを祈っています。

No title

こんばんは^ ^
いよいよピン掛け作戦開始ですね(^o^)/
早く抱卵してくれるよう祈っております(^O^)
ポチ

No title

猫目海老さん

こんばんは~

お久しぶりですね~♪
元気にされてましたか??
リベルさんのところから良い固体ゲットされたみたいで・・・・
ハッチアウト楽しみですね~

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんは~

転勤前は娘達が馴染めるかが本当心配でしたが、

通り越し苦労でした♪

友達もよく遊びに来てくれて家が賑やかに・・・笑

ババもジジも運動会楽しめたみたいなので良かったです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんは~

毎年成長してくれる子供を見るのも楽しいですね~

来年は受験生なのでそちらも頑張ってもらいたいですww

APシャドー早く作りたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんは~

子供は親が思っている以上に

適応力高いですね~

驚いております・・・^^;

APシャドー楽しみです。

ちゃんと抱卵してくれたらいいですが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんは~

近くにあるのでいつもホースでジャ~っと

入れてますよ~

これだとバケツで運ぶより水こぼすリスク減りますし♪

APシャドー楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ミルクチョコさん

こんばんは~

孫にとってもおばあちゃんにとっても初めて

見る事ができたので良かったです。

テンション上がって夕食までご馳走に・・・・笑

普通が一番いいですよね~( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんは~

転勤して上手く馴染んでくれたので安心です。

最初の登校に比べて今は顔に余裕あるので

生活にも慣れてきたんでしょうね~

うちもあと1回運動会が・・・・

仕事で行けないのでその分ばばとじじにお願いしときましたww

APシャドー作戦・・・私以上にエビに頑張ってもらいますよ~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんは~

学校にも生活にも慣れてくれてよかったです。

正直ここが一番不安でしたよ~♪

運動会来月ですか~

うちはもう一回今月ありますが、仕事で行けそうにありません。。。

頑張ってほしいですね~

APシャドー作戦どうなるか・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~

いい時期なんでピンがけ成功してほしいです♪

APシャドーで早く水槽ワラワラにしたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんは~

引越しでここが一番心配でしたが、

子供は強いですね~

いつも家には友達が・・・・笑

賑やかになってますよ~

ハーレム水槽いいですよね~

私も入りたいですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
