スポンサーサイト


スカからの~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~

休日最終日はこちらを探しておりました

そう・・・・ラムズです

いざ探すと中々売ってませんね~ww

結構な数ラムズ居てたんですが、エビが食べて全滅~

この3匹から復活を遂げたいと思います( *´∀`)ノ
20150906210542.jpg


昨日従兄弟の家のアストリッドをかけてもらってAPシャドーを作ろう作戦ですが~

本日見るとモスラ♀2匹中1匹が抱卵してくれてますww

昨日の今日ですよ・・・・・

何だか神がかってますね~
20150906210618.jpg


そしてスカからの~ですが、

こちらは満月のとき抱卵すると思ってた子が、

本日抱卵してました~。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。ワーイ

今回はスカだと思ってた分嬉しいですね~
20150906210717.jpg

同じ固体ですがお腹のところ黒くなってます( *´∀`)ノ

レッドシャドーも抱卵増えてくれましたので、

一気に稚エビも増えそうですよ~
20150906210742.jpg


今日のえびちゃんは~

久々登場のニハチピンコ隊

皆さん元気にされておりますよ~
20150906210807.jpg

その中から生まれたこちらの子

中々よさげじゃないですか~?

大きくなったらアレとかけます( *´∀`)ノ
20150906210830.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ラムズはたくさん爆殖中です。
えびより多いかも(涙)
えびさんの活性がいい証拠ですね。
ニハチピンコ隊いい感じの生まれてますね!

No title

おはようございます。

エビちゃん食欲旺盛ですね(゚∀゚)
ラムズ増殖するといいですね!

抱卵もおめでとうございます。
稚エビ楽しみですね~
ぽちっと

No title

おはようございます!
ん♪抱祭りですか~(^-^)
モスラママさん、もう!!
残りの一匹も期待出来ますね~♪

おはようございます。

順調そうですね〜

我が家はラムズが………

エビちゃん以上に好調です。

そろそろ間引きしないと!

秋の抱卵祭りに入ってますね。

No title

こんにちは^ ^
見事な逆転劇ですね(^o^)/
あとは無事にハッチアウトしてくれるのを待つだけですね(^-^)
ポチ

No title

すばらしいほどの的中ですね!
メスの卵巣が成熟してた子を選んだんですね^^
ニハチピンコもいい表現の子ですね!

こんちわ(≧∇≦)


凄いですね!いいタイミングで!


ピンコとブルーターコイズを合体したら、ピンコの白い所は青くなりますかね〜?

ふと疑問に思いましたポチッと(^O^)

こんにちは♪

ナイス相性!嬉しいですね( *´艸`)

ラムズっていらん時にばかすか増えて必要な時にいなかったり(笑)
シジミもですがラムズも探すと売ってないですね〜

今度は全部食べられないようにok(´∪`d))笑

No title

こんにちは。

AP作戦早速いい兆しですね~。

レッドも思わぬ抱卵嬉しいですね。

ラムズ、ウチもラスト一匹に^^;

No title

こんばんは。

立ち上げ中の水槽では増えています。
エビを入れると知らないうちに減っています。

抱卵祭りですかいいですねうちのはポツポツです。

No title

ヤスローさん

こんばんは~

ちょっとずつラムズ養殖してましたが、

酸性に傾くに連れて弱くなり、えびちゃんが・・・・・

ここからまた少しずつ増やしていきます^^;

ニハチピンコはたまにおっ!って言う子生まれてきますね~

これを大切に育てなければ・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんは~

ラムズを養殖するとは思いませんでしたww

立ち上げのとき使ってるので☆になる事が・・・・

頑張って増やします♪

まさかの抱卵してくれました~( *´∀`)ノ

ハッチアウトまで見守りたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんは~

入れて次の日には抱卵ww

まさかと思いましたが、やれば出来る子です♪

たまたまタイミング良かったんでしょうね~

次はハッチアウト楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんは~

間引くほどラムズが・・・・

うちは探すのに駆け回りましたよ~ww

うちも少し養殖体勢に・・・・

秋の爆殖はまだ先になりそうですよ~

ハッチアウトまで見守ります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~

時間差攻撃にやられました・・・・

予想外でしたがやっぱり嬉しいですね♪

ハッチアウトまでしっかり見守りますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんは~

どうもハッチアウトしたばかりだったんでしょうか・・・・?

偶然でしたが、成功してくれて良かったです♪

こちらのニハチピンコもオスだったらいいのですが・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老牛さん

こんばんは~

見事に抱卵してくれました♪

これで育ってくれたらAPシャドーの出来上がりです( *´∀`)ノ

卵そんなに多くないのでまた挑戦しなきゃいけませんね~ww

どんな子が出るかはお楽しみで♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんは~

本当見つけようと思っても中々いてませんでした・・・・

シジミも気にしてない時は見るんですが、

探すと居なそうですね~ww

次はちゃんと種親残します( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんは~

本当ジャストタイミングで抱卵してくれました♪

計ったようですね~ww

赤も想定外の抱卵してくれたんで良かったです( *´∀`)ノ

ラムズ中々いてませんよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんは~

いらん時は勝手に増えて

居るときには居てません・・・・・

次はサテライトで養殖しますww

ポツポツですか・・・・

ブレイクですかね??

ポツポツ直ると良いですね。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは(^-^)

HALさんのところは
エビレパートリーが多いので夢が膨らみますね
なんかカッコ良いですよねぇ
言ってみたいなぁ「APシャドー作るか!」
憧れちゃいます(≧∇≦)

No title

ミルクチョコさん

こんばんは~

前々から作ってみたいと思ってまして、

水槽も少し空きそうなので今回実行に・・・・

まだ抱卵しただけなのでこれからが大変ですよ~ww

あまり手を出さないようにしたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
