スポンサーサイト


30C立ち上げ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今週末もお仕事のHAL_Shrimpです・・・・・

最近土日休みが・・・・・・ない!

また平日休んじゃいます(´・ε・`)





今日は帰宅後こちらの水槽を立ち上げ~

粉物フリフリして底面セット~
20150912221336.jpg

この度もアママスで立ち上げですよ~

アマP浮いてくるので事前に霧吹き
20150912221412.jpg

水を入れまして、はい!終了~( *´∀`)ノ

新規の立ち上げなんで楽々ですね~

今日のうちにパイロット入れておきます
20150912221444.jpg

その後は各水槽に玉々を適当に入れまして~

これで稚えびちゃんも安心ですね~( *´∀`)ノ
20150912221538.jpg


今日のえびちゃんは~

今日も引っ越してきましたピント隊

そこそこ殖えてくれてますよ~( *´∀`)ノ
20150912221601.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ〜


週末の仕事ってダルいですね〜f^_^;)


なんか水槽立ち上げてるの素早そうに見えます!


見習います(^O^)/ポチッと!

こんばんはー

立ち上げお疲れ様です。

続々と水槽準備できてますね。

実家にどれだけエビちゃんいるか気になってます。

無限にエビちゃん出てきてる秘密道具でもあるんですか?

No title

おはようございます。

立ち上げお疲れ様でした。
ドラえもんのポケットのようにエビちゃんが出てきますね(笑)

ぽちっと

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

立ち上げお疲れ様で〜す!(^-^)/

新規立ち上げは楽ですよね〜

リセットが1番嫌いです…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜
ピントさんめっちゃ増えてますね!!
これから更に爆っとですね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

私も少しだけ仕事でしたよ。

立ち上げお疲れ様です。

ピントの数もすごいうちのも爆殖してほしいです・

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お仕事&立ち上げお疲れ様でした。

私は最近休んで無いような(笑)

ピント隊いい感じに増えてますね。

こんばんは~(^^)/
ピントさん?そこそこって言うにはかなり沢山居ますね(((^_^;)
どれだけ居るのか知りたいです(^^;
ポチっ

No title

海老牛さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

週末仕事ダルダルでした・・・

立ち上げ作業全然速くないですよ~

ビール飲みながらの作業なので・・・・^^;

新規立ち上げなんで楽ですけどね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

もう少し立ち上げていきますよ~( *´∀`)ノ

自宅には水槽20本くらいになりそうですww

実家にはあとシャドー隊が200ちょい居てますので、

ボチボチ移動させていきます♪

これで最後の移動ですね~

えびちゃんがドンドン湧き出る道具私も欲しいっす・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ドラえもんのポケット実は・・・・・ありませぬ~ww

こちらのピント隊も5匹から始めたんで殖えてくれてますね~

次は量より質を求めたいですが。。。。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もリセット嫌いです^^;

少し期間空けながら立ち上げないと

一斉にリセ時期来ますね~ヽ(ili゚ω。)ヘ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちらのピント隊30Cでブリードしてまして~

少し成長スピード落ちてきたので少し大きめの水槽へ

水槽大きくした分頑張ってもらわないと・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お仕事お互いお疲れ様でした♪

こちらの子は軌道に乗り出すと成長早いので

楽に殖えてくれますよ~( *´∀`)ノ

色々弄らないで放置の方がいいみたいです♪

頑張ってくださいね~

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水分海老さんもお忙しそうですね・・・

たまには休んでゆっくりしてください♪

ピント隊軌道に乗ると速いですよ~

弄らなくて放置がいいみたいですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

正確に数はわかりませんが、

若固体以上で60匹くらいですかね??

稚えび合わせると・・・・・

次は少し大きめの水槽に入れましたので

頑張ってもらいたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
