全滅からの~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明日は平日休みを頂いたHAL_Shrimpです。

昼まで寝てちょっと川に捕獲に行ってまいりますww

何か取れましたらまた記事にしますね~( *´∀`)ノ




今日は最後の実家→自宅へ移動です

最後の移動になったのはこちらのシャドー隊

水合わせ面倒なので、サテライトを使ってます( ̄∀ ̄)
20150914211736.jpg

たまには上から撮影~

特に意味はありませぬ~(´・∀・ill)ノ"
20150914211801.jpg

8月1日関西からこちらに引っ越す際にレッドビー全滅させまして~ww

4桁のエビがお星様に☆・・・・o(>Д< o)エーン

従兄弟の哲神さんに選外をワケワケしてもらいまして、

こちらの血統は量産型のエビを目指して作っていく予定です♪

とにかく強くてデカいエビを目指したいですね~

そのためにはどう選別していくかが課題ですねヾ(●・ω・●)ノ
20150914211825.jpg

こちらはとりあえず綺麗もありますが、体系に拘りたいですね~
20150914211848.jpg

表現とか濃さも比例させていきたいですが、

まずは体系の改善から~
20150914211907.jpg

現在♂3♀5で頑張ってますが、そろそろハッチアウトしてくれそうで

毎日ストーカーのように観察しておりますww

自分のコンセプトを守りながら頑張ろうと思いま~す( *´∀`)ノ
20150914211929.jpg


今日のえびちゃんは~

綺麗に撮れたモスラ隊

少し詰まって来てますので新しい血がほしいですね~^^;
20150914211951.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜!

スゲ〜数で( ̄◇ ̄;)

早く選別出来るレベルになりたいっすo(^_^)o

No title

おはようございます。

4桁!?
数が半端ないです。

シャドー隊の数も凄いです。
いったい何匹のエビちゃん飼育してるんですか?(゚∀゚)」

ぽち

No title

おはようございます!
上から見ると一段とたくさんいるのがわかりますね~(^-^)
4桁ですか~(^_^;)引っ越しのリスクって恐ろしいですね!この秋でまた一気に殖やましょ~♪

おはようございます。

半端ないエビちゃんの数ですね。

見習ってエビちゃん増やしたいものです。

4桁のエビちゃん………

引っ越しは怖いですね。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

休みですか〜ゆっくりして下さいね〜(^-^)/

レッドビー頑張って良い個体作って下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

No title

沢山いますねー!
殖えるの早そうな予感です^^

引越しはやっぱりエビちゃんにもダメージあるんですね

No title

こんにちは^ ^
すごい数ですね((((;゚Д゚)))))))
いや〜さすがです(^-^)
ビーさんだいぶ☆になっちゃったんですね(>_<)
4桁はヤバいですね。
でも、新しい強い血統作り頑張って下さいね(^o^)/
ポチ

No title

こんばんは。

エビちゃんの引っ越しが終わりですか、
すごい数ですねうちも爆殖してほしいですよ。

No title

こんばんは~

どうです?何か獲物は獲れたでしょうか!

ポチリ!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お星様になった数が4桁?だったんですか?

シャドー隊も凄い数ですね(≧∇≦)

獲物獲れましたか〜?

こんばんは~(^^)/
あの時☆になった赤ビーさん4桁…
自分なら気絶しそうです((((;゜Д゜)))
納得する固体を作って下さいね~🎵
ポチっ

No title

海老牛さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私なんてまだまだですよ~

輸送失敗するくらいなのでww

これから良い季節になるので頑張りましょうね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そうなんです。
4桁が☆に~爆
でも仕方ないですね^^;

あの時のえびちゃんには申し訳ないですが、
これから頑張っていきます♪

引っ越しあってかなり出荷したので
今は全部のエビで800~1000くらいですかね?


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

上から見る事あまりなので新鮮ですね♪

レッドビーは完全に私のミスですね~

今考えるとどうしてそんな事をって思っちゃいます^^;

良い教訓になりました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私なんかまだまだですよ~^^;

引越しで全滅させた男なので~ww

今回は完全に私のミスですね~

今考えると笑いしか出ませんが・・・

良い季節になってきましたのでお互い頑張りましょうね♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お休み楽しませていただきました~

昼間で寝てましたけど・・・爆

本当良いエビ作っていきたいですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シャドーは少し水槽分けないと駄目ですね~

餌が当たらず、成長速度が極端に落ちます。。。

とりあえずストックして新規水槽の立ち上げですね♪

引越しのダメージもありますが、

今回は完全に私のミスですね~^^;

良い教訓になりました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シャドーは世代交代中で今から大きくしていきます♪

ビーは完全にやっちゃった感じですね~ww

良い教訓になりました♪

良い季節になりますので頑張りましょうね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと移動終了しました♪

これで自宅でゆっくりえびちゃん観察できます( *´∀`)ノ

私なんかまだまだですよ~

良い季節になりますので頑張りましょうね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

獲物・・・・捕ったど~ww

次の記事にしますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

引越しで駄目にしてしまったえびちゃんは

完全に私のミスですね^^;

教訓にしてこれから頑張ります♪

獲物ですか・・・・・安心してくださいちゃんと捕れましたから~ww

次の記事にしますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あの光景を見たとき・・・・失神しそうでしたww

言葉も出ないって本当なんですね~爆

私のミスで全滅。。。。

良い教訓になりましたよ~♪

これから一からブリード頑張りたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR