スポンサーサイト


無印の餌・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

日曜日からシルバーウィークのHAL_Shrimpです。

明日仕事したら3連休~

お休みは福岡へ遊びに行く予定です( *´∀`)ノ



まずは昨日襲われておりました♀ですが、

今日見ると抱卵してくれてました~ヽ(≧∀≦)ノ

薄くなって少しお疲れ気味ですが頑張ってくださいね~
20150918223707.jpg

今日は詳しく分からない餌を以前頂きまして、

確か食いつきよかったので今日はあげてみました(o‘∀‘o)*:◦♪
20150918223733.jpg

こんな形状の餌で柔らかすぎず硬すぎず・・・・

自由に折れるので量の調整は容易ですよ~
20150918223813.jpg

まずはシャドー隊ですが、

いつも以上にツマツマが激しい感じがします
20150918223833.jpg

2軍レッド水槽も寄りは良いですね~♪
20150918223854.jpg

スノーラデンはいつもと同じでガツガツ。。。。

どんな餌でもよく食べてくれてますww
20150918223920.jpg

M血統のレッドビー隊は、

いつもの位置に移動中・・・・

密会会場でツマツマしております・・・・・

どんなものが入ってるか分かりませんので、

今度ちゃんと聞いておきま~す( *´∀`)ノ
20150918223941.jpg


今日のえびちゃんは~

遂に抱卵したフルレッド

初抱卵なんで楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20150918224002.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

え、シルバーウィーク福岡ですか?

私、今福岡です(笑)

ニアミスですね〜(笑)

フルレッド楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます。

食いつき良さげな餌ですね~。
気になります(゚∀゚)

連休楽しんできてください。

ぽちっと

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休ですか〜 いいですね〜^ ^

オイラは仕事です!(笑)

アクア三昧しちゃってください!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは。

連休をおもいきり楽しんでください。
私は仕事をがんばります。

食いつきのいい餌は気になります報告お願いします。

No title

こんばんは〜
その餌すごい食いつきですね!!
なんか良さそうな感じ♪♪
福岡楽しんできてくださいね〜!!
ポチ

こんばんはー

抱卵おめでとうございます。

フルレッドシャドーの、
抱卵いいですね〜!

我が家のレッドシャドーなかなか抱卵しないので、オスばかりと妄想してます。

No title

おはようございます!
エビちゃんの好調さが伝わってきますね~(^-^)
連休は福岡ですか~♪
エビのお店もたくさんありますよね~(笑)

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ猫目ですノシ
いいですね!フルレッド(*´∀`)
見ているだけでもヨダレ出てきそうですw
知り合いに30水槽もらったので選別外でもいいのでシャドーが欲しいですw(´Д`)
(送料こっち持ちで(ФωФ)w
それではポチポチっρ(・・、)とな!

こんにちは~(^^)/
食い付きの良い餌ですね~
よく分からないにしても、それだけ食い付けばローテに入りますよ(^^)d
フルレッド…HALさんの見てたら買っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

No title

こんにちは

シルバーウイーク

福岡ですか!いいですね♪

フルR楽しみですね(^_-)-☆

ポチリ!

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

福岡にいらっしゃってたんですか~??

私は22日に行く予定です♪

ニアミスですね~ww

フルレッド初抱卵なので楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

頂いたエサなので成分等は不明ですが、

凄く寄りが良くて、えびちゃんには人気のエサです♪

今度ちゃんと成分聞いておきます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シルバーウィークお仕事なんですね・・・・・

お疲れ様です・・・・・

3連休ですが一応シルバーウィークを楽しんできます♪

最終日が一番楽しみ~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シルバーウィークお仕事お疲れ様です。

アクア三昧といきたいところですが、

色々嫁から注文が・・・・・笑

ボチボチ楽しんできますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

頂き物のエサなので成分等は不明ですが、

エサの食いつきはとてもいいです。

そしてまたゲットできるか分かりませんが、

今度お願いしてみます♪

3連休の最終日福岡行ってきまーす o(*>∀<*)o


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

フルレッドやっと抱卵してくれました♪

うちも以前は♂しかいませんでして、

ブラックにレッド♂かけてここまで殖やしましたww

今は少しずつですが殖えてくれるので助かってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

連休中1日福岡に遊びに行ってきます♪

福岡お店色々ありますね~

見ると欲しくなるので極力見ないように・・・・笑

楽しんできたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

猫目海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シャドーの選外って選外居てませんけど~ww

水槽頂いたんですね♪

立ち上げ頑張ってください( *´∀`)ノ

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

このエサ商品化されると助かるんですけど・・・・笑

とても食いつき良いのでたまにあげてますが、

在庫が無いので困ってます^^;

フルレッドをゲットされたんですか~♪

これからまた楽しみですね~( *´∀`)ノ

頑張りましょうね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

連休中一日だけ福岡に行く予定です♪

また色々な固体に出会えると思いますので楽しみ~

楽しんできますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
