スポンサーサイト


3連休最終日その①( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本日でシルバーウィーク終了のHAL_Shrimpです。。。。

3日なんてあっという間ですね~(;д;)

でも連休最終日凄く楽しみにしていたイベントが~

今日も従兄弟の哲神さんと一緒♪福岡県へ~

関門海峡付近も渋滞もなくスイスイ
20150922222533.jpg

福岡IC付近から渋滞・・・・・

鳥栖まで渋滞しておりました

シルバーウィークなのでしかたないですね~
20150922223357.jpg

そして向かった先は辰美Shrimpさんのブリードルームです( *´∀`)ノ

とても綺麗な水草水槽がお出迎えしてくれました

こちらのブリードルームでまほろばさんDORAさんもお待ちしていただいておりました
20150922223422.jpg

色々なお話を聞かせていただきまして~

お食事までご馳走になりまして・・・ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノ

その後はローキーズ久留米さんにお邪魔しまして~

沢山のブリーダー様のえびを鑑賞してきました♪

写真撮り忘れましたので以前お邪魔した時の写真で・・・・笑
20150922223443.jpg

ローキーズ久留米さんでゲットしてきました「倍速」~

また楽しみなエサが増えちゃいました~ww
20150922223513.jpg

昼食時の様子を・・・・・

まほろばさん・DORAさんそしてHAL_Shrimp・・・・・昼間から飲んでました~笑

お昼のビールたまにはいいですね~
20150922223648.jpg

辰美さんと哲神さんはえび談義を~♪

それを見つつ3人は2杯目のビールww

いや~本当に楽しかったですよ~( *´∀`)ノ

で、今日はここまで

明日に続きまするぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20150922223730.jpg


今日のえびちゃんは~

ゲットしてきたもの・・・・・

明日公開しますww
20150922223749.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはこんばんは~(^_^)

精力的に動かれてますね!
私も週末の西の便りが楽しみです♪
負けませんよー(笑)

何がお披露目されるんでしょ?
次の記事も必見ですね(^_^)/

おはようございます。

福岡遠征楽しそうですね〜

エビ談義と止まらなさそうで羨ましいです!
あ!アルコール止まらない人もいますね。

後編楽しみにしてます!

こんにちは〜!

昨日は、お疲れ様でした!
とても、有意義な時間が過ごせて感謝してます。
しかし、楽しい時間というのはアッと言う間に過ぎちゃうものですね〜!

また、いつの日かお会いしましょう!
今度は、僕らが山口にお邪魔したいと思います!

ありがとうございました!

No title

こんにちは^ ^
えび友とえび談義は最高に楽しいですよね(^O^)
いや〜羨ましいです(^-^)
ポチ

No title

昨日は、お疲れ様でした。

本当に楽しい時間でした(^^

帰りの渋滞は大丈夫でしたか!?

また機会がありましたらお会いしましょう!!

今後とも宜しくお願い致します(^^/


No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

海老談義良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

22日には既に奈良に帰ってました;^_^A

19日には私もローキーズ久留米さんに出没してました。

後編楽しみですね〜(≧∇≦)

No title

大きい綺麗な水槽ですね!!
うらやましいです!!
中には、何が入っているんですか??

Re: No title

えび街道さん

こんにちは(*^^*)

西の便り楽しみですね♪
この度はヒートウェーブさんに行けなかったのが残念でした^^;

記事を2つに分けて何だかハードル上がっちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんにちは(*^^*)

貴重なお話を色々聞かせて頂きましたよ♪
本当に生の声は勉強になります(*^^*)

もう少しでアルコールが止まらなくなりそうでした(笑)
次は夜の部までやりたいですね〜

いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

まほろばさん

こんにちは♪

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
いろいろお話出来てタメになりました♪
えび熱もガッツリ上がりましたし〜

次は山口に是非〜
夜の部も計画いたしますね(*^^*)

これからもよろしくお願いします(^O^)/


いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

え美武蔵さん

こんにちは(*^^*)

色々と貴重なお話を聞かせていただきました♪
生の話は勉強になります^ ^

またお会いしてお話したいですね〜♪


いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

辰美さん

こんにちは♬

昨日は色々とありがとうございましたm(._.)m

貴重なお話も勉強になりました(*^^*)

渋滞も比較的大丈夫でしたよ〜
ちゃんと起きてましたし(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

水分海老さん

こんにちは(*^^*)

22日は奈良でしたか^^;
ローキーズ久留米さん行かれたんですね♬
すごく優しそうな店長さんでした^ ^

記事2つに分けて何だかハードル上がったような…(笑)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

ヒッキーさん

こんにちは(*^^*)

大きい水槽の中は水草と綺麗なビーが
入ってましたよ♫
手入れされた水槽は癒されますね^ ^

コメありがとうございます(≧∇≦)

No title

こんばんは。

福岡ですかいいな楽しそう休日を満喫しましたね
私は仕事でした。

時間があればそちらに遊びに行きたいですよ。

No title

こんばんは!
福岡遠征いいですね(^-^)
えび友さんとのえび談義盛り上がるでしょうね♪
シルバーウィーク私も終わりました(^_^;)
明日からの仕事……憂鬱です(笑)

No title

きのうは、はるばる久留米までお越しいただきまして
有難う御座いました!
無事に帰られた様で何よりです!
機会が有りましたら、みんなで遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします^^


ばんわ〜!


福岡遠征お疲れ様です!


何処も渋滞の嵐ですね〜


購入したエビちゃん気になりますね〜(^O^)/

No title

海老童さん

こんばんは^ ^

楽しい1日を過ごしました♪
お仕事だったんですね^^;
お疲れ様です…。

こちら来られる事有れば連絡下さいね〜

おもてなししますので(*^^*)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

藤エビさん

こんばんは(*^^*)
福岡にお邪魔して更にえび熱上がりましたよ♪
本当楽しい1日でした^ ^

シルバーウィークアッと言う間でしたね^^;
私は今日から働いております(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

DORAさん

こんばんは♪

昨日は本当お世話になりました(*^^*)
楽しい時間はアッと言う間ですね〜

あの後も楽しまれたみたいで(笑)

山口でお待ちしてます♫
夜も楽しみたいですね〜

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

海老牛さん

こんばんは♫

どこ行っても車と人多かったですね^^;
シルバーウィークなんで仕方ないですが…

ゲットしたえびちゃん次の記事で♪

これからブリード楽しみです(*^^*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

こんばんは(^^)

シルバーウィークホントに早く感じました(笑)

ブリードルームの見学とえび談義( ´∀`)
その場にいたいです(笑)

あ、11月の連休に山口行くことなりましたので時間があれば是非お会いしましょう(^o^)

No title

uniさん

こんばんは♪

シルバーウィークめちゃ早かったですね^^;
でも楽しめたので充実してました(*^^*)

11月来られるんですか??
まだお伝えしてないんですが10月中旬から12月下旬まで
関西に研修行くんですよ^^;
もちろんその間ブログおやすみに…

何だか残念です……。


いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
