スポンサーサイト


3連休最終日その②( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日に引き続き今日も福岡プチ旅行の様子を~

まずは辰美Shrimpさんの水草水槽パート2です♪

各水槽本当に綺麗にメンテされてて水槽からマメさが感じられますね~

このような綺麗な水槽を見ると水草水槽をもう一度やりたいと思いました( *´∀`)ノ
20150922231048.jpg

ブリードルームでは辰美さんがエビを掬われております(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの水槽からえびちゃんを分けていただきましたよ~♪
20150922231049.jpg

その間、まほろばさん・DORAさん・哲神さんの3人は1200水草水槽の前でゴニョゴニョ・・・・
20150922231050.jpg

そして今回もまほろばさんから素敵なプレゼントが~

以前もブセを頂きまして、この度もブセ・カユラピスの群生を~o(≧ω≦)o

いつも綺麗なブセ本当ありがとうございます♪

頂いたブセ枯らさないように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
20150922231215.jpg

早速水槽へ

いつも思いますが本当綺麗に管理されてる水草です

これだけ群生してると存在感もありますね~( *´∀`)ノ

まほろばさん本当にありがとうございました
20150922231244.jpg

そして分けていただいたえびちゃんも慎重に水合わせしました~
20150922231306.jpg

そして足場としていただいたこちらの水草・・・・

ハネゴケって言うみたいです♪

生長は少し遅いみたいです。

近々溶岩石に巻いてみたいと思います( *´∀`)ノ
20150922231335.jpg

今日のえびちゃんは~

辰美さんに分けていただいたえびちゃんです♪

上からの様子ですが、水合わせ直後でも赤いし白いですね~o(≧ω≦)o

今日からT血統を命名しました~笑
20150922233324.jpg

そして横から~

写真の撮り方下手ですみません。

実際はもっと綺麗なんですけどね~^^;
20150922233349.jpg

3連休最終日本当に楽しい一日となりました。

辰美さん、まほろばさん、DORAさんこの度は本当にお世話になりました┏○))

また色々お聞きしたりお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

次は夜の部を楽しみにしてますねww


そして哲神さん運転お疲れ様でした♪





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

まだ、福岡ではHALさん達の余韻が残ってますよ〜!

ブセ褒めて頂きありがとうございます。
頂きましたペゴニア〜〜大切に大切に育てます!早く株分け出来る位、成長しないかなぁ〜!

この度は、こちらこそお世話になりました!
次回は夜の部でも……。

また、お会い出来る事を楽しみにしています!

こんばんは〜

綺麗な水草水槽の維持憧れます。

未だにリシアで苦戦中です。

とってもいいシルバーウイークの締めになってますね〜

No title

おはようございます!
水草水槽、憧れちゃいますね(^-^)
いまだにウォーターフェザーの育て方に悩んでます(笑)
難しいところが逆にやめられません(爆)

おはようございます♪

連休満喫したんですね(〃艸〃)

水草水槽あこがれます。
目の保養いっぱいできてうらやましい~~v-32

新たな血統も導入でますます楽しみがふぇましたネ!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

良い連休になりましたね〜(*^o^*)

やはりエビ友さんにお会いするのは楽しいですからね!

エビもブセも増やしちゃってくださいよ〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

こんちゃ〜^o^


マジで水草水槽良いですね〜(^O^)/

いつか挑戦したいもんです!

赤ビーの新入生でしたか!

写真でも良い写りしてますよ(笑)

No title

こんばんは〜
いや〜実に楽しそうで羨ましいです〜
しかも超良いものゲットされましたね!!
やはり持つべきものはえび友さんですね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

水草水槽は癒されますよ、やりたいのですが今は嫁の
カエルに入れる草にはまってしまいました。

ブセがすごい群生ですね、これからもっと増やしてくださいよ。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

流石のT血統ですね(≧∇≦)

水合わせ直後なのに発色バッチリですね(≧∇≦)

ブセも見応えのある群生ですね(≧∇≦)

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちらこそブセありがとうございました♪
大切に育てますね~

いつも思うのは九州のブリーダーさんとても
水槽・水草共綺麗にされてますね~
本当見習わなければいけません・・・

色々刺激頂きましたのでこれからも頑張れそうです♪

夜の部・・・・楽しみましょうね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水草水槽を維持するのは本当大変だと思いますが、

各水槽めちゃ綺麗にされてました♪

見習わないといけませんね~

良いシルバーウィークの締めになりましたね~



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こんな水草水槽憧れちゃいます♪
自分でやろうと思ってもセンスがね・・・

ウォーターフェザーは光が必要みたいですね~
CO2使うとめちゃ綺麗になりますね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

休みは満喫しましたし完全燃焼で今疲れが・・・・笑

このような水草水槽憧れちゃいますね~

センスがないですが・・・・ww

新たな血統ゲットしましたのでこれからとりあえず殖やします♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび友さんとお話しするとまた熱が上がりますね~

新たな血統も絶やさず殖やしたいと思います♪

えびもブセも頑張って殖やしますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老牛さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もまた水草水槽始めたいと思いました♪

本当癒されますね~

新入生やっと色が戻ってきましたよ~

水合わせ直後で私の腕も悪いのでこんな感じにしか写せないのが

残念です・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当えび友さん様様ですね~

色々お話させていただいて熱も再度上がりました~

ご相談させていただける方が増えたのも頼もしいです♪

血統絶やすことなく頑張って殖やしますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あら・・・水上にはまっちゃったんですね~ww

もう少ししたら違う草も欲しくなりますよ~♪

群生のブセ枯らすことなく増やしていきたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前々からゲットしたかったT血統♪

やっと我が家に~

今日は落ち着いて更に濃くなってますよ~♪

これから血統絶やさずに頑張って殖やしますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
