スポンサーサイト


着弾~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は本当良い天気でした♪






私は朝から早起きして水槽磨いたり、足し水したり・・・・・

そして昨日の記事の中でも少し書かせていただきましたが、

今日は素敵なお届け物が届くという事なんでメンテ後は

玄関に正座して到着待ち~ うそです。。。。

そしてピンポン~♪

ヤマトのおっちゃんが来ましたよ~( *´∀`)ノ

エライ大きい箱お持ちなんですけど~

はい!ソイルでした~ww

ヤマトのおっちゃんに「もうないですか~??」って聞きまして~

「今日も重いこの箱だけだよ~」ですって・・・・・・今日もですって・・・・

今回は間違えずノーマルタイプですwww

3袋ゲットしたのでパウダーと間違えたら最悪・・・・慎重にポチしましたよ~笑
20151003213830.jpg

3分後再びピンポン~♪

「もう一個ありました♪」・・・・・あるじゃん

はい!お待ちしていた物です( *´∀`)ノ
20151003214031.jpg

中身はこちら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニハチ様からbee粉と~
20151003214107.jpg

蝦人♪

凄く素敵な箱に入っておりまして~

この箱も手作りされてるとか・・・・

器用な方は凄いですね~
20151003214141.jpg

そしていよいよ箱を開けちゃいますよ~

ぱっか~ん

凄く綺麗な網ですね~

一本一本丁寧に作成されてます( *´∀`)ノ

説明の用紙の下には作成年月と私の名前入り~♪
20151003214241.jpg

シャフトはカーボンなので凄く軽いですよ~

しかもこちらにも名前入り

この世に一本しかない網♪大切に保管させていただきますって

思いましたが、やはり使わないと失礼ですよね

今日は眺めて明日から使用させていただきます( *´∀`)ノ

ニハチさんこの度は本当にありがとうございました♪

またLINEで連絡しますね~笑

これからもよろしくお願いします(。>д<。)ゞ

20151003214619.jpg


今日のえびちゃんは~

久々登場シャドー隊

皆元気にされてます♪
20151003214643.jpg

レッド隊も元気にされてますよ~

稚えびも大人の餌に噛り付いておりますww
20151003214708.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お~~!使用するのがもったいないくらいな高級な網
ですね(^-^)カッコいいです!
掬うのが楽しみですね(^-^)

No title

おはようございます。

素敵な1日になりましたね。
これで更にエビちゃん飼育にも熱が入る事間違いなしですね(゚∀゚)

ぽち

こんにちは〜

すごい綺麗のなネットですね〜

エビちゃん掬いにも気合いが入りますね。

レッドシャドーの稚エビの餌を食べてるシーンはとっても微笑ましいですね。

こんにちは~(^^)/
ニハチさんの網!
メチャクチャ格好良いですね(^^)d
良い道具でさらにエビ熱が上がりそう(#^.^#)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

素敵なネットですね〜(^O^)/

本当に使うのが勿体無いぐらいですね。

稚エビ、まさに噛り付きですね(笑)

No title

こんばんは。

高級感のある網ですね、それでエビちゃんを
掬うのはエビちゃんも喜ぶでしょう。

ソイルの大量買いあと何本立ち上げするのですか。

No title

こんばんは〜
ニハチさんの網ですね!!
ほんといいですよね♪♪
なんか仕上がりが職人って感じですし♪♪
これでガンガンえびちゃん掬えますね!!
ポチ

No title

めっちゃ網がかっこいい~~

うらやましいです。

No title

こんばんは^^
オ~~それは憧れの限定バージョン!
とても素敵ですね!
ますますえびすくいまくりですね。

No title

こんばんは(^^)

今日もって(笑)重い荷物の常連さんって感じですね( ´∀`)
あ、家も言われます(笑)

おお!!オリジナルニハチ網、格好いいですね(^o^)
オリジナル網欲しくなってきました(゜ロ゜)

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当使用するのが勿体無いですが、

ここはあえて使っていきますよ~♪

網なのに使われないのも可哀想だし( *´∀`)ノ

掬うの楽しみです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当良い一日に♪

自然とエビ熱上がりますww

早く掬ってみたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

使うのが勿体無いくらいのネットです。

でも使っていきますよ~♪

使わないとネットに悪いんで・・・・笑

レッド隊徐々に稚エビも大胆になってきました~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良い物ゲットしまして更にエビ熱が~

後は殖やすだけですねww

早く使いたくてウズウズ・・・・

手作りとは思えない出来栄えですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

良い物ゲットしたんで後は掬うエビ殖やしますww

これが一番難しいんですよね・・・・笑

レッド隊の稚エビも少しずつ大胆に~

早く大きくなってほしいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この網に合う固体を増やさなければ・・・笑

本当綺麗な網です。

使うの勿体無いですが、あえて使いますよ~♪

また立ち上げ頑張りますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

念願の網ゲットしちゃいました♪

本当職人さんです( *´∀`)ノ

次はこれで掬うエビ殖やさなければ~

年末まで頑張って殖やします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヒッキーさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

念願の網ゲットしちゃいました♪

次はえびちゃん頑張って増やします( *´∀`)ノ

エビ熱も上がってますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

念願の網ゲットしちゃいました♪

まだまだえびちゃん殖やして、

早く掬いたいですね~♪

これから頑張ります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

我が家4階のエレベーターなしに住んでますので、

ヤマトのおっちゃんに嫌な顔を・・・・笑

でもお仕事なんで頑張ってほしいです♪

念願の網ゲットしました( *´∀`)ノ

更にエビ熱上げていきますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
