スポンサーサイト


蝦人使ってみた~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日から3連休のHAL_Shrimpです。

この3連休は少し有意義に過ごしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




本日は短め更新でww




今日は明日出荷するエビを掬いましたよ♪

スノーラデンとゼウスビーもそろそろ手狭になってきました^^;
20151010000940.jpg

で、登場するのはこちら~

ニハチさんからゲットした「蝦人」

勿体無いですが、使わないともっと勿体無いので~

使用した感じは凄く軽いので、

長時間掬ってても疲れませんね~( *´∀`)ノ
20151010001029.jpg

少し大きくなってきた子をドンドン掬っていきますよ~♪

この後は違う種類も掬う予定です
20151010001049.jpg

今日のえびちゃんは~

いつも頑張ってくれてるM血統の♂
20151010001111.jpg

そして成長スピードがめちゃ速いT血統

もう少しで抱卵サイズに・・・( *´∀`)ノ
20151010001132.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

手狭になってきた!
良い言葉ですね。

いつか使ってみたいです。

まだまだ余裕ありまくります。

エビちゃん旅立ちですね。
ドナドナドーナードーナー

羨ましい!

No title

はじめまして。
手狭・・・良い言葉ですね~!!
私も頑張って増やします。

No title

おはようございます!
掬いやすそうな網ですね(^-^)
軽くてストレスなく掬える網はいいですよね♪
我が家も旅立たせるまでエビちゃん増やしたいです(笑)

おはようございます♪

立派な網ですねぇ(b^v`*)
それは使うの勿体無い(笑)
わたしもニハチさんのネットいっぱい持ってます( *´艸`)

レッドビー抱卵待ち遠しいですね〜ヾ(o´▽`o)ノ

No title

おはようございます。

3連休!
忘れてました。
私は・・・月曜日はお仕事。

3連休楽しんでくださいね~(゚∀゚)

ぽち

No title

こんにちは(^^)

遅くなりましたが一周年おめでとうございます(^o^)

三連休は有意義に過ごすべきですよね~( ´∀`)

スノーラデンがこんなに沢山!!
家もスノーラデンては無いですが頑張って増やしたいと思います(^^)v

こうやって、別系統並べてみると何となく顔が違うような(笑)

No title

こんにちは。

めっちゃ使いやすそうなネットですね。

ウチのはすぐに型が潰れて苦戦しています^^;

スノーラデンの次の予定はひょっとして~。

こんにちは~(^^)/
使いやすそうな網ですね~(*´∀`)
欲しくなってます(^-^;

3連休楽しんで下さいね(^-^)/

No title

こんばんは。

手狭になってきた、いいですねうちもそのように
なるようにがんばります。

エビの数が多いとその網が役に立ちそうですね。

No title

こんばんは〜
蝦人大活躍ですね!!
さすがニハチさん作出のネットですね!!
レッドビーさんいい感じの子ですね〜♪♪
子供も綺麗なの生まれてそうですね!!
ポチ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

蜜柑家のシャドーさんワラワラ生まれてるじゃないですか~♪

すぐに手狭になりますよ( *´∀`)ノ

えびちゃん今頃は高速に乗ってると思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

tama shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

頑張って増やしちゃいましょうね~♪

いつも同じ立ち上げしてますが、やはり水槽によって

バラつきがありますね・・・・

この秋増やして手狭に~♪

お互い頑張りましょうね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

網かなり軽いのでストレスありません。

まだまだ少ないですが、

これからガッツリ殖やしたいですね♪

この秋お互い頑張って殖やしちゃいましょうね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチさんのネット使いやすいですよね♪

この度のネットは使うの勿体無いです・・・・笑

でも使わないと更に勿体無いかと・・・

やはり掬ってて疲れないのが良いですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も月曜日仕事でしたが、

長期出張に行くのでお休みに♪

色々やる事あるので有意義な三連休にしたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

祝コメありがとうございます♪

スノーラデンとクラウドで子供とってましたが、

クラウドがだいぶ殖えたのであまり必要なくなりました♪

こちらはこちらだけで管理していく予定です( *´∀`)ノ

ブリーダー様の固体並べると特徴ありますね~

どこに力入れられてるのか見るのも楽しいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ネットも型崩れすると使いにくいですね^^;

ニハチさんのネットは崩れにくいのでいいですよ♪

スノーラデンの後はもちろんアレ掬いましたよ( *´∀`)ノ

明日お楽しみに~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々網使いましたが、ニハチさんの網と

後一種類持ってますよ♪

軽い網がやはり良いですね~( *´∀`)ノ

3連休楽しみますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

数年前まで私もエビ飼育苦労してましたww

今になってその頃の経験が・・・・・

お互い頑張って増やしましょうね♪

あっ発射しました~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチさんのネットやはり使いやすいですね~

えび離れもいいですし♪

レッドビー全滅から少しずつ頑張ってますよ~( *´∀`)ノ

早く水槽いっぱいにしたいですね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
