スポンサーサイト


お手伝い&モスラ隊( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近寒暖の差が激しくて体調がおかしいHAL_Shrimpです。。。。

年のせいか体が中々順応しませんね~ww

冬物を引っ張り出しておかないといけませんね・・・・^^;






今日はいつもの所に遊びに行きまして~

リセットのお手伝い♪

今日はえびちゃんを抜きまして~

水槽磨いてソイル吸い出して終了~( *´∀`)ノ
20151011231451.jpg

水草水槽にされてましたが、えびちゃんも結構居てましたよ~♪

HAL_Shrimp携帯カバー写り込み~ww
20151011231608.jpg

その後は、嫁の実家でお父さんと一緒にこちらで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

以前、水分海老さんから引っ越し祝いで頂きました日本酒です

ワイングラスで飲む日本酒と書いてありましたのでちゃんとワイングラスで頂きましたよ~

めっちゃ飲み易くてヤバス・・・・・・

全部飲んじゃいました~ww

杉の香りもちゃんとしましたよ~

水分海老さんご馳走様でした~
20151011231626.jpg

今日は久々にまじまじとモスラ隊水槽を観察・・・・・

こちらの水槽は苔の出方がいつもと違い立ち上げ失敗したと思ってました。

早期にリセットしなきゃと考えてましたが・・・・・

卵少な目ですが抱卵してますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーイ
20151011231647.jpg

こちらも抱卵中・・・・・

結構な数の♀が抱卵してくれてました~( *´∀`)ノ
20151011231710.jpg

こちらも写真では見にくいですが、卵の元がチラ見~
20151011231732.jpg

稚えびもフェザーの隙間に結構居てるんで大丈夫そうですね~

リセットはやめて少し様子見ようと思います
20151011231830.jpg


今日はえびちゃんではなくかえるちゃんで~ww

ベントリヤドクガエルのイキトスを追加しちゃいました~♪

新入生らしからぬ食欲でバクバク食べてくれてたんで安心です( *´∀`)ノ

これで活性上がって鳴いてくれるか・・・・・・

後はかえるちゃん次第ですね~ww
20151011231753.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

連休満喫していますね。

抱卵ラッシュですか(゚∀゚)
おめでとうございます。

ぽち

No title

おはようございます!
モスラ隊も絶好調ですね(^-^)
出荷してもすぐに殖えちゃう勢いではないですか~(笑)
ハッチアウト楽しみですね(^-^)

おはようございます。

いつもの所ですぐわかるようになってます。

出荷しても、
すぐに数が戻りそうですね。

おはようございます〜!

ゴクッ!美味しそうなお酒!!
最近、炭酸入りの日本酒を飲み過ぎて……フニャフニャになりました!

何度見ても、スゴい数とグレードのモスラ!!うらやましです!

カエル飼育も進化してますね〜!さすがです!

ポチッ!

No title

こんばんは。

抱卵ラッシュですか、うちも稚エビが増えてきて
喜んでいます。

カエルちゃんも増やしたんですね、これで早く卵を
見れるといいですね。

No title

こんばんわ~(^^)/
日本酒飲みたくなってきた(>_<)

それだけ抱卵してたらリセットは勿体ないですね(^-^;
綺麗な子ばかりで羨ましいです!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お口に合ったようで良かったです(*^◯^*)

わ、蒼いモスラちゃんの抱卵ラッシュですね。

カエルちゃん鳴いてくれると良いですね〜(^O^)/

No title

こんばんは〜
カエルちゃん追加購入ですね!!
いつ見ても毒々しいですね〜♪♪
モスラさんだいぶ増えそうな感じですね!!
やはりこの時期はいいですよね〜♪♪
ポチ

No title

こんばんはー

いつ見てもイイ青さのモスラですねえ
これぐらいの飼育してみたい!

そして小さい頃から苦手なものが
カエルで御座います。。。

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まだまだラッシュとはいきませんが、

ボチボチ抱卵増えてくれてます♪

この血統も少し分けないと成長遅くなりますね・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一時は調子悪かった水槽も段々調子上がってきました♪

じ~っとしてた時は駄目かと思ってましたww

まだまだ本調子ではなさそうですが、

抱卵出てくれると安心します( *´∀`)ノ

小さい固体が多いので出荷は春ごろですかね^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いつもの所で分かるように・・・笑

流石です♪

この度モスラは出荷してないんですよ~( *´∀`)ノ

ガッツリ殖やしてから出荷したいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えっ~炭酸入りの日本酒あるんですか~♪

めっちゃ興味あるんでググって見ます( *´∀`)ノ

モスラ隊は数週間前まで調子が上がらず駄目かと思ってました^^;

抱卵もしてくれてるし、エサ寄りも良くなってきたので、

今は少し安心しております♪

かえるちゃんは殖えないので、買って殖やしました~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

稚えびちゃん増えてきたんですね~♪

これから楽しみです( *´∀`)ノ

かえるちゃんは殖えないので買って増やしましたww

駄目ならもう一丁~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この日本酒美味しかったですよ♪

すーっと入るのでいくらでもいけますww

モスラ隊は数週前とは見違えるくらい良くなりました♪

数週前は・・・・・もう駄目かと・・・・笑

抱卵してくれると少し安心しますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

めっちゃ飲みやすくてスッと入るのでいくらでもいけそうですww

ご馳走様でした♪

モスラもやっと調子が上がってきました♪

抱卵してくれると安心できます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

かえるちゃん殖えないので買って増やしました~爆

そのうち殖えてくれるかと・・・・・・^^;

まだまだ知らない事ばかりなので大変です。

それも楽しみなんですけどね~♪

モスラ隊はやっと調子戻ってきました♪

一時期はやばかったですが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

モスラ隊やっと調子が戻ってきたみたいです^^;

抱卵してくれると安心します♪

かえる苦手なんですね~

うちの嫁は大嫌いなので部屋に入ってきませんww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
